忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


今って、カメラ自体の性能やそれに関する
さまざまなグッズが揃っていて、本当に楽しく
写真とか撮れる時代ですよね。きっと、プロ
の方々も頭を抱えちゃうようなソフトなどが
たくさん共有されていて楽しむという意味では
今の時代、音楽もフォトも絵も、気軽にトライ
できる”環境設定”ができてますね。

自分が”やろう!”と思えば、ある程度までは
楽しく進んで行けてしまうから、その先へ、
行くか、いかないか、まで選べてしまう時代、
きっと、印象派の画家達が今現在、いたとしたら
はまったでしょうね。

PCは、ホントいろんな意味で恐ろしい機械です。

でも、”限りがない”と思えることが、実は希望
だったり、”何も無い”ところに”有”を求めて、
生きて行くのが僕達です。だから、”楽しいん
じゃえ”って使える物はつかって、遊んじゃって
、いっぱい楽しみを増やせれば良いなと思います。

いろいろポイントとか”月刊カメラ小僧”みたい
な雑誌とかみては見ましたが、いわゆる”マニュ
アル”化されてて、つまんない感じがしました。
やっぱ、自分でぶらついて自分で場所決めて
ってやることにしました。写真ストック増やし
大作戦!!!

しかし、今日は激寒がまた戻って来たような
1日でしたね。春一番のような突風的な冷たい
風もしばしばでした。みんな、風邪など気を
付けて、この寒さを振り切って春を迎えましょう。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。(昨日と同じ写真を使いました。)


色と音 似てない兄弟 つれてきて
仲良く遊ばす 夕焼けの光

中川”音楽ソフトがこんなに
    たくさん、しかも簡単に
      誰にでも作れるなんて!!
        BY音楽制作関係者一同の本音”
                    謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
寒すぎて…
謙ちゃん、こんばんはです(^-^)

今日の夜からの冷え込み、天気予報でもしっかり教えてくれていたけれど、
ここまで寒くなるとは、びっくり( ̄◇ ̄;)でした。

用事があり出かけたら顔に当たる風が痛いんだもの(T^T)。


写真を撮ったりすること、嫌いじゃないです。
事の始まりは、フライングだったりするけれど(#^.^#)
今は、旅先でバシバシ

私の場合は、あまり上を見上げる事がなく、海だったり大地だったり。
でも、夕焼けだけは欠かせないかな。

まえぇ~は、デジカメじゃなかったから、今だぁぁぁってshutter chanceを狙い
現像される写真がどんな風に出来上がるのか、ドキドキ待つことも楽しみだったりo(^o^)o

今は、その場で観れちゃうし色んなアレンジokなんだものね。

でも、まだまだ未熟者ですから実際に目で見て感じたままをとらえることが出来ず、がっくり(x_x;)しちゃうこともざらだったりして。

変な写真でも、その時々の思い出と記憶は残せるから好きです。


謙ちゃんも、もう少し体調が復活したらいろぉ~んな発見をまた、私たちにお披露目してくださいませ。
楽しみにしています。

ではでは、またねっ。
さぶかったねぇ
謙ちゃん 今晩は☆彡です 
今日も一日お疲れ様でした。
日付がかわっちゃったけど
べラにしちゃ珍しくこんな時間になりましたですぅ(^^ゞ

今日は春一番が吹き荒れたそぅですね
日中との気温差に 身体がちぢこまる思いでしたよ

今日は ある人の歌を聴きに行ってきました
今が旬の方ですが…
二年前くらいにアルバムを頂いて聴いたりしてましたが 生ライブは初めてでした。
何度も誘われてたので 一度行ってみようと思い行ってきましたですぅ


に凝ってるのかなブログ用の写真ん撮るうちに の奥深さに一段と興味をもっちゃたとか…ですか 

何時も 素晴らしい写真を載せくれるので  謙ちゃんの腕は凄いと思ってますよっ

こんな時間になって 眠くなっちゃったので(ρ_-)ノ おやすみなさいしますね

また 明日ですっ
が吹き荒れてますぅ
謙ちゃん おはよーですぅ

夜中から ヒューヒューと風の音が凄かったけど  今朝も続いて吹き荒れて外へ出れない感じですよ

気温が低く強風で空気も悪いく…寒いので お出かけには くれぐれも気を付けてね
何が飛んでくるかわからないので 

体調が完全復活じゃないと思うので無理しないようにね

今日もいい一日で過ごせますように
風は見えないのに、、、
風の中にいて感じなければ、風は見えないのに、見えているのは、、
風を応援している木や、雲の応援を見て、風のすごさを感じているだけなのかなぁ、、

パソコンは、面白いし、ソフトもいろいろあって使いこなせればたのしいけれど、
そこで遊んでるより、先に行ったほうが楽しそうですよね。
いいお天気です
謙ちゃん おはようでぇすっ

二月 最後の週になりました
早いですね
強風・・・被害にあわれたり 出たりして大変な二日間でしね。

今週も 穏やかに いい日を過ごせますようにと願ってます

では 行ってきますですぅぅぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]