忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。

大分良くなりました。パリッのパくらいな感じ
です。星を音符に見立ててみたいな話ってある
でしょ?僕の場合って星より雲なんです。
音符に見立てるというより、ライブに見立てる
と行った方が近いかな。

昔のクラッシックの作曲家ってやっぱりすごい
ですよね。何か、連想させてくれる感じで、
クラッシックって実は一番楽しいんじゃと思う
今日このごろです。

昔は、退屈の代名詞みたいにさけがちだったんで
すが、空の雲をじっと見ているとクラッシックが
とっても似合うんですよねぇ。へ?おれだけ?

ジャンルなんて有って無いようなものですから、
まあ、いいんですけどね。そういえば、昔よく
”やる音楽”と”聴く音楽”があるって話を仲間内で
やってました。若いときは、ライブで突っ走る
ようなガンガンの曲ってやるのは楽しいんですが
聴くと、つまんない感じで、やると退屈なものが
聴くと”いいじゃん”みたいなこと、よくありました。

やるにしろ、聴くにしろ、そのときの”自分”でかわ
ってくることってあります。しかし、やっぱり
世界中の人々が支持するものって揺るぎない”強さ”
があるんでしょうね。しなやかで派手ではなく、
かといって地味でもない、”突き抜ける”力というか
どんな心の状態にもすぅ〜とはいってくるというか

きまぐれ雲くんとどこか似てるような気がします。
さて、今日も早めに休みます。明日には、全快で
過ごせるように。

それでは、みんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。

謙太郎

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ゆぅ~っくりお休みください(^-^)
謙ちゃんこんばんはです。

火曜に追加で出された宿題O(><;)(;><)O
4連休は実家に!っと意地で頑張ってはみたけれど、やっぱり夕方までかかりましたぁ(>_<)

しかも、この一週間家のことを放置していたから、ふと周りを見たらすごいことに( ̄◇ ̄;)

まずは、早急にやるべき書類づくりを終わらせ、家のお掃除をかいしぃぃ~!

案外、こっちの方が捗らず(^-^;こんな時間になっちゃいました。


すんだ青空で少しずつ形態を変えながら流れていく雲も、見ていて気持ちが良いというか気持ちが静まる感じも(*^^*)。

雲一つない青空も、それはそれで好き。
そして、満天の星も大好きだけど、星が余り見えない街でぽつんと輝きが届く、星を眺めることも好き。
これは、こっちに来てから感じるようになったことなんだけどねっ。

人間の力なんて及ばないような強い力で、でも生命力みたいな力も感じさせてくれるし。
そんなややこしいこと考えなくて、ボーッと無にもなれちゃう力もあったりする気がする。

さぁ、今日は私も久しぶりに布団に入って寝ます(*^┰^*)ゞ

明日こそ帰るぞぉ!

謙ちゃんも、いぃ~っぱい休んで温かいものいぃ~っぱい食べて、
元気復活謙ちゃんになってくださいませ。

お休みぃ~。
早く、完全復活するといいねっ♪(^o^)
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
体調が回復に向かっているようで何よりです。

今日は・・・じゃなくって、昨日は、16:30頃から21:30頃まで同室にあるグループ会社の社長のお仕事をやっていたので、『スポンサーなしでは行けない』お寿司やさんで、夕食をご馳走になって、帰ったのが23時近くでした。(^^ゞ
だから、今は眠くて眠くて。書き込みしながら半分寝ているから、訳がわからんことを書いているような気がするぅ~。

とにかく、謙ちゃんの体調が完全復活するように、祈っています~。
お休みなさい。Zzzz・・・

P.S
ところで、このお写真、心が洗われるような青空!!
そして、色々な表情がある雲!!
とっても綺麗ですねっ♪♪(^o^)
ちょっと 安心
謙ちゃん おはょうですぅ
快復にむかってるようで・・・良かったですぅ

今朝は気温が高くて 温かい一日になりそうです
でも 謙ちゃんは まだ油断しちゃいけませんですよっ

何時も 載せてくれる雲の写真 東京の上空にもあのような雲がみれる・・・ 
その雲のシャッターが押せる瞬間を 上手くキャッチしてるので 関心してますぅ

空の広さの中に 謙ちゃんの心の広さを重ねてみたりしてますぅ
無限大の広いい空と 謙ちゃんが向かってる方向・・・
その広い場所で必ず遭遇できるようにと祈ってます

今日も一日 いい日でありますように・・・行ってきまぁすっ
フレー、フレー、謙ちゃん
謙ちゃん、おはようございます

ベラ、ベロもおはよっ

今日もとってもいいお天気
気持ちの良い朝です
謙ちゃんもだんだんと復活しているようで良かったです

爽やかな空の写真

風もそうだけど、雲も自由な感じがします。
自分の感じたままに形をどんどん変えてく…
音楽もそうかも
やる人、聴く人それぞれによって、捉え方が違ってきますもんね
その時の気持ちによって今1番聴きたい歌って変わってくるし、昨日聴いた歌が今日は違って聴こえてきたり…
だから音楽って素敵なんですよね~

妖怪3人から謙ちゃんへ、エールを

フレー、フレー、謙ちゃん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]