忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


2〜5ミリ、つまりちょっとだけ涼しかった
かなぁ、用事を済ませ、帰って来てこれから

練習です。いやぁ〜〜〜結構、ポジティブ
なやつです、僕は!かなぁ〜りの”にあがり”
者です。

にあがり者とは、お調子者とかおおちゃく
者とかそういう意味ですが、まあ、この夏
ひと暴れもふた暴れもしたくて、力はいっ
てるって感じです。

先日、ローリングストーンズの映画”シャイ
ンアライト”を見たんですが、映画館で見た
シマゼンは音がいいと言ってたし、是非
映画館でみたいんですが、あのミックの
パフォーマンス!!!!

あれを見た全世界の”ロッカー”達は、改め
て“ロック”してると思います。よかった!

さて、そろそろ時間です。いってきます!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁ。



いつまでも そこにあるのか そんな気が
してしまうくらい シャインアライト



中川
  ”何食べよっかなぁ〜〜?
   腹ぺこでは、声が出ません
   補給していかねば!!!!”
             謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
よかった(^O^)
なぁ~~~んだぁ、心配して損したわぁ~。(笑) (^m^)
落ち込んでいるのかなぁ?って思ったけど、今日は元気そうだから良かったぁ。(^O^)

8月22日のLiveに向けて、テンションをあげていってちょー。p(^O^)q
お久しぶりです!!
京都の祇園祭の山鉾巡行も終わり、いよいよ今年も夏本番となるのですが、空模様がもう一つグズグズで、まだしばらく梅雨空が続きそうです。

おまけに、京都の梅雨の季節独特の蒸し暑さ、例年の事と言えやっぱり嫌ですね・・。

さっき娘が北海道旅行から帰ってきました。
やっぱり向こうは夜になると、風邪ひきそう!なくらい寒かったそうで、蒸し暑さに慣れてしまっている京都人としては、やっぱり体がびっくりしてしまった!!
と言うことでした。

謙太郎さんも、健康管理しっかり頑張ってくださいね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]