忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


三連休、いかがでしたぁ??
子供達は待ちに待った、”ザ夏休み!!!!”
大人達は遂に来てしまった、”ザ夏本番!!!”

今日が海の日で、昨日が土用の丑、その前が
連休初日の土曜、なぁ〜〜んだかいい感じで

日々が過ぎて行ってたんですねぇ。もちろん
僕は、食べました、う〜な〜ぎ〜!!!!

しかも、ついていた”たれ”を忘れられて、もう
何度目かなぁ〜〜、いろんな付いているものを
忘れられたう〜な〜ぎ〜もおいしかったぁです。

さて、明日からまた、暑い夏の日常、しっかり
食べて寝て、良い夏、過ごしましょう。冷や麦
ソーメン、かきごおり!!!キュウリもいい!
しかし、ここであっつぅ〜いみそ汁大プッシュ
します!!!もうテキメン!元気回復の魔法の
スープです。

どうも、ビタミンが超不足とのこと、サプリも
買いましたが、どぉ〜もカプセルだと薬みたい
なんで、コンビニにある“野菜ジュース”をマメに
飲む事にしました。

まあ一番いいのは食事からきっちり摂る事なんで
しょうけど・・・・。

さて、明日からまた、がんばりましょう!!!
学生諸君!!2009の夏は2009にしか
あじわえない。しっかり、楽しんでくださいよ!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


調布から どんどんぱらぱら 音がして
関東平野に 海開く夏



中川
  ”今年は山!!!といったけど、やっぱり
  海も捨て難く、えぇえい!!こうなったら
  どっちも味わうぜぇ〜〜の夏、2009!”
                   謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ご無沙汰…
おはよーですっ

ご無沙汰…し過ぎちゃいましたぁ(^^ゞ


夏本番ですね

毎年のこと どうやって乗り切ってきたんだろう
と思います

暑い々と口に出して 夏が終わるんですよね

梅雨明けしてからも不安定なお天気…

しっから食べて
水分補給も忘れずに。

暑くても冷たい物ばかりはですよっ

お味噌汁ですねぇ~温かい物を採るように 気を配ってくださいねp(^^)q


では またです
無題
初コメです、おじゃまします。

野菜めいっぱいぶちこんで、野菜スープもいいですよ。
味噌、コンソメ・・・いろいろな味で作ってみてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]