忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


個人的には、今のところ”春”が一番苦手な季節
新緑とか芽吹く植物などなどを、見たり感じたり

あの”草花!!!”みたいな匂いを思い出すと
いい感じになるんですが、どぉ〜〜〜も年齢を
重ねるにつれ、”春”がだめなんです。むしろ

夏のほうが“生き生き!!”出来る感じで、どぉ〜
も”春”、体が”ボワァ”つくかんじです。もぉ〜〜
ホント、ぼわぁぼわぁ。

たとえば、横になるでしょ?もう、すぐ寝てしま
い、気が付くと1時間くらい経っちゃっててて
うかうかと横になれません。でなんか、微熱っぽ
い感じっていうかぁ〜〜〜ここ数年春はこうなん
ですよぉ〜〜〜。どっかおかしいんかなぁ〜〜?

でもかといって”病院嫌い”ですから、なにかない
限り行きたくないし、花粉が行ったと思ったら
これが待ってるんですよ、ここ数年!!!
”五月病”なんて言葉がありますが、”無気力”
っていうんじゃないし、うん!ぼーちゃん病!!
これで今後形容していこう!!!!

だいたい、今年の春は、変にフライングかまして
きましたよね?薄ら寒いかと見せかけて一気に
”はる========!!!!!!”って感じ。
桜までそういう風に行った感じだったし、味わう
まえに・・・ってのかな?で先回りして”はる==”

さて、食あたりは、これまた大した事なく行きま
して、これまたいつの間にかって感じでしたが
みんなも気を付けて下さいね、春の”ぼぉ〜”菌
やその他細菌、要注意です!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


春の日に ぼんやりテレビを 眺めては
夢の中まで ウッチャンナンチャン


中川
  ”おなか、正露丸、頭痛、バファリン
  切り傷、バンドエイド、手当て
  包帯、・・・・・なんかそういうの 
  これにはこれの法則、ありません?”
                謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
仲間がいたぁぁ~( ̄。 ̄;)
謙ちゃん、こんばんはです(*^ー゜)

本当に、呆れてしまうくらい気がつくと寝ている私( ̄。 ̄;)
“五月病”は新人に当てはまるだけのものではない…
とは言うけど、そうではないでしょって否定したい気持ちと
なんかダラケているような自分も、否定したい気持ちだったんですが

やっぱり
この時期が弱い人はいるんですねf(^ー^;

“ぼぉ~菌”侮れませんねぇ

でも、やらなきゃ行けないことが多いこの時期
ボーちゃんボー君になんか負けないで
もう少し、動いてみようかなぁ。

まずは、
お仕事に行って来まぁ~す
≡≡≡ヘ(*--)ノ
ぼーちゃん病
春は、、けっこう私も、ぼーちゃん病の日がありますよ。
私、熱があるのかなぁと思うと、寒いときのままの感じで着ていて、もしや、、なんて1枚脱ぐと、なぁんだぁ~意外とシャキっとするじゃない、、なんて日もあったり、、
春のピカピカさに、戸惑ってるんでしょうか、、
明日は、また夏日になるところもあるようで、、
ぼーちゃんとは、戦っていくか、仲良くするか、、むずかしいですね。
なる…
なるよ。

ぶぉ~っとなるし、いつまでも眠い(ρд-)zZZ

まさに『春眠、暁を覚えず』を、リアルに体感しちょります。



事後報告になるのですが、『CUERVO』のコミニティを作ってしまいました。
ご迷惑はおかけしたく無いのですが、もし、ご都合が悪いようでしたら、申し訳ございません。
連投、ごめんなさい。
コミニティの件。調べたら、被っていたので、削除しました。

お騒がせしました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]