忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。



なんだか、すっかり”初夏”ですねぇ。僕は
幼い頃”あべしずえ”さんの大ファンだった

らしく”水色の手紙”という阿久悠さん作詞
のこの曲からくるイメージと紫陽花を毎年

みているイメージとが合体しているみたい
で”紫陽花の季節、あべしずえさんの水色の
手紙、あじさいの花”って感じでつながって
いくんです。だんでやろ?

自分でもよくわかりませんが。紫陽花の
花って好きなんですよねぇ〜〜〜。
で、幼い日の”あべ静江さん”が”みずいろ
はぁ〜〜〜〜なみだいろ〜〜〜〜”って
頭ん中で歌い出してあじさいを見に行きたく
なるわけです。う〜〜〜〜ん

シマゼン誘ってあじさいの花でも見に行こう
かな?ウ〜〜〜〜ン、ちょっと想像すると
ブルッとくるのでそれはやめときます。
一人でいこう!ひとりで!!!!!

ちなみに近所に紫陽花を毎年育ててある
お家があり、そこではまだ目立った変化
はありませんけどね。

さて、明日はどんなことが待っているやら
さくらの木って夏、強いイメージありません?
ガン!!っと立ってるイメージ、あれも好き
なんです。よく、木一本だけの絵を書いた
もんです。好きなんですよねぇ〜〜、木!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


春の中 冬物片付け なんとなく
しまいたくない お気に入り冬物


中川
  ”この間、デッカイ木に近づいてみていたら
  アリくん達が、せっせとお仕事、昔よく
  アリの大群に出会ったけどなんだか、近頃
  アリ君達 見かけない気もするんです。
  なんだかほっとしました!!!!”
                  謙太郎


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ライブ、聴きに行きたいな。☆
ライブ開催!おめでとう�
ケンタロ様

やっと会えます�私にも春が…�きました。
長い間、待ちわびていましたよ。
勿論、ライブに行きます�今日、チケット予約しました�
頑張ってください。
いつの日も応援しています�


今日、誕生日だったんだ。勝手ながら、ステキなBirthdayプレゼント�ゲット�ありがとう(v^-゚)

雨降り、、、
雨のご褒美もなく、桜には、はやく咲いてほしいと願ったり、
見上げて楽しませてもらっていたけど、やっと、降って、、
少しこころ苦しい想いもあらわれたようです。

あじさいには、、少しはやいですけど、、
こんな雨の日は、雨つぶの落ちそうなあじさいが見たくなりますね。
紫陽花、再生中ヽ(≧▽≦)/
謙ちゃん、こんばんはです(*^ー゜)

今日は、何とも気持ちの良い一日だった感じです…f(^ー^;
実は、なんだか身体も気持ちも元気が出なくって(ーー;)
夕方まで、休養
さっき、用事で出掛けたら
引き籠もりを、後悔させるような良い気候でしたぁぁ(__*)

お散歩日和あぁ~んど、神出鬼没日和だね
(*≧m≦*)

帰りしなに、紫陽花を眺めてみました
紫陽花って、花を付けたまま枯れてそのまま越冬するんだよね。
冬の間、花も枯れたままくっついていてなんだか寂しいなぁ~って
思っていたけど、
今日は、きれぇ~な新芽がでっかく開いていました。
再生の始まりだねヽ(≧▽≦)/

ジメジメした梅雨はあまり…( ̄。 ̄;)だけど、今は
この憂鬱な時期から逃れることが出来るなら、
早く時が過ぎて欲しい…
そんな弱気な気持ちもないわけではなく

でも、笑顔でがんばらなきゃね
謙ちゃんも、いぃ~っぱい
頑張っているんだもの、負けられません。

嬉しいヽ(≧▽≦)/告知という形で、
これからも、元気を下さいませね(^-^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]