忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。



みんな、ネットにおける僕に関してのことは、
迷惑でも被害でもなんでもないことで、それは
僕&シマゼンにとって”援護射撃”のなにもので
もないことで、”応援”してくださることに対して

拒否や否定は全くありませんので、”CUERVO"に
関しての何でも大歓迎です!!!!迷惑では?

とか一切ありませんので、ガンガンにやって頂いて
構いません。ってゆうかどうぞよろしくお願いします。

僕自身の過去、それはもちろんあります。が、それを
いっていて、3年という時間が流れ、復活にこんなに
費やした経緯は、本当に自分自身、反省の日々です。

それは、過去とか未来とかではなく”自分自身の
力不足”以外のなんでもありません。シマゼンが
いなければ”神出鬼没”的には活動できたかもですが
”ホームページ”もなく、こんなに早い”ライブ”
もあり得ませんでした。

自分自信の”音楽道”に声援をくれるMR KUDOや若頭
をはじめとする”仲間たち”にはもちろん、”みんな”
に心から”感謝”しています。

少なくとも”ここ”では、他人へのの誹謗、中傷
下品な表現以外、なんでもありです。

シマゼンが今、必死になって”CUERVO"について
の情報を”ホームページ”にて制作してくれています。
タブーが起きたときは、僕の口から”だめぇ〜!”
って即いいますので、どうか自由に”飛び回って”
ください。ネットとはそうしたものだと確信して
います。みんな、ありがとう!!!!!

今日は練習の後、シマゼンとの”より深い交流”
の日でした。知っている!と思うところから
すきが産まれるもんです。より”CUERVO"として
二人とも今、”自分”とも戦ってるんです。

みんなの声が、聞こえれば聞こえるほど
”CUERVO"は自分自身になれるんです。

高まってます!初日!今出来る最高をめざして!!
しかし、みんな本当にありがとう!!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ。


中川
  ”みんなは、”奇跡”をどう思いますか?
  僕は”奇跡”を追いかけて生きてきました!
  奇麗ごとや、世当たり上手程度では、起こらない
  と”師匠”はいいました。僕は”奇跡”こそ最高の
  ”夢”であると思います。夢で良いんです。
  夢なんですから。でも、行きますよ〜僕は〜!”
                     謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ケンタロ様

昨日はお疲れさまでした。
とても寒い一日でした。
仕事で山中湖方面へ行ったのですが、富士山は姿を消し、辺りは深い霧でとても視界が悪く、気温は9度!?!?・・・でした。
ヒーターON!しました。
一昨日の気温は20度以上と汗ばむ程だったのに・・・。
桜も大変だけど、人間も大変ですよね。たいちょうか~ん~り~。

日々の生活の中で、人は人なしでは生きてはゆけない、って思うのです。人間とのかかわりの中で奇跡が起こり、夢も叶う。
年齢も関係なく、回数も関係なく、自分に与えてくれたチャンスだと思います。
それには、努力が大事ですよね。
人を慈しみ人を敬う気持ちも大切だと思います。

"CUERVO"をずっと応援して行きますー。
ケンタロ様のこの活動も私に元気
と勇気を与えてくれるんですよ。
だから、毎日頑張れる!ガッツ!
です。

明日も・・違う今日だね。
今日も頑張るぞ~。









ありがとうございます( ┰_┰)
優しいお言葉、感謝感激でございます。

一人で、ジタバタしてたみたいで、お恥ずかしい(〃д〃)

でもでもね。

新しく動き出そう…ってしているお二人を、心の底から『ぐぁんぶぁれぇ~ぃ』って思っているので…。

『奇跡』、信じてますよ(^-^)
それを老いかけて、ひたすらに走る人も、好きです。
たくさんの奇跡
謙ちゃんのこれまで以上の力強い言葉、今までは頑張れ~って思いが強かったですが、これからも着いて行きますよ~って言う気持ちの方が大きくなりました

これからもっとたくさんの素敵な奇跡をおこしてくださいね

応援してるよ、謙ちゃん
奇跡
こんばんは。
奇跡と夢はイコールだと思っています。
縁とタイミングが重なり合った時に奇跡が起き、重ならなければ夢になると思います。
いいねぇ~
久々の登場です・・・

長かったけど、謙太郎氏がやっとスタートラインにたどり着いたようで、嬉しく思います!

このブログが始まってどのくらいかなり復活まで時間がかかったような気がします!

このブログでの皆さんからの謙太郎への応援がなければ、きっと謙太郎は復活できなかったかもしれません。

謙太郎を応援して下さる皆様へ、同士として心より感謝致します!
博多でライブがある時は、みんなで打ち上げしましょう

『大儀であった
お久しぶりです♪
謙ちゃん、Kudo組長、皆様今日も1日お疲れ様でした。
謙ちゃん、ご無沙汰してました。ここにはお邪魔してたのですが、仕事で残業が続き、自分のblog更新だけで精一杯でした
今更ですが、ライブ決定本当におめでとうございます!!まだ行けるかどうかわかりませんが行けなかったとしてもこの場所での報告を楽しみにしています
CUERVOの中川謙太郎さま
ホントに、お待たせされましたわぁ~、この3年間。(笑)
正直、少し待ちくたびれましたぁ。(^m^)
そんな中、イベントに出演の記事。
凄く嬉しかった!!

でも、いつもなら直ぐに前売券をGet!のハズが、実感が沸かないことと、事情があって先の見通しが立たないことにより、気持ちが少しdown。(*_*)
でも、”CUERVO”の門出をお祝いする気持ち、これからも応援していく気持ちは、すっごく、すっごくあることだけはご理解下さいませ。m(__)m

当日、「これは、行けそう!」となったら、伺わせていただきます。よろしくお願い申し上げます。m(__)m
じわっと・・・
おはようですっ

スタートの日 その時の気持ちを想像しています

二人の気持ちと皆の気持ちが はじける日

K組長がおっしゃってますが 皆の応援があったから・・・それ以上に本人の強い志と努力は 謙ちゃん自身しかわかないんだろぅなぁと思ってます

苦しみもがいてた時期もあったでしょう

この三年は 長かったのか短く過ぎたのかは・・・自身がどう感じてるか分らないけど

この時間はけして無駄じゃなくいい肥やしになって これからの活動に精神面で役にたつことと思ってます

K組長は間近で ずーっと見守ってこられた訳だから 「大義であった」の言葉に 重さを感じます


スタートのその日を じわっと感じてる日々ですっ


今日もステキな一日を





ほんと、いよいよですね!
謙太郎さん、ライブの日まであとわずか・・・。
本当にいよいよですね!

その日を迎える心境は・・きっと私達には想像も出来ないくらい、色んな想いが駆け巡っていることでしょう。

だからこそ、このスタートを大切にしてください!

そして、気負うことなく、今の謙太郎さんの全てをシマゼンさんと共に、みんなに届けて下さい。

おめでとう、そして頑張れ謙太郎さん!!
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]