忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


昨日は、練習、今日はこれから、共通(シマゼンと)
の先輩のライブに行ってきます。

今回のイベントもそうですが、今現在僕のまわり
には、プロ契約はしていないけど、情熱をもって
音楽をやっている仲間達でいっぱいで、彼らと

話したり、コンタクトすることによって元来自分が
もっている”音楽への情熱の火種”がより揺るぎない
物になっている日々でして、”音楽をやるために人生
を送っている)仲間達とのコミュニケーションを
がんがんにやっています。

アップした写真が”CUERVO"です。で、左が”シマゼン”
です。右が僕です。

今僕達がトライしていることを説明するのは、甚だ
難しい話になりますので、是非ライブで感じ取って
ほしい”旨味”です。僕らが2人でどんな音楽にトライ
してるか!想像してみて下さいね。

もしよければ、御意見や助言もちろん、批判でもかま
いません。ぼくらのライブを見る機会がありましたら
是非、およせください。

いやぁ〜〜〜しかし、夏ですかね、初夏ですかねぇ〜〜。
紫陽花が香ってきそうなほど暖かいここ数日ですが、
今日、これから見に行く先輩は”博多、ザ、ブリスコ”と
いう名前でもう20年近く(こえてるかも)活動
している方で、僕がハリウッドで初めてライブをした
ライブハウスの店長で、僕はこのバンドのボーカル
池見さん(通称ジャガーさん)のオーディションを
受けて、ハリウッド初ライブをやったんです。

さて、そろそろかな?それではいってきます!!

みんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁっぁぁぁぁ。



春の日は どうしてこんなに 眠いのか
こんなのはじめて どこでもすぐ寝る


中川
  ”あったかくなったのに、外に出ると
  なんか寒いような気がするのはぼくだけかぁぁ?”
                     謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
夏日でしたね
シマゼンさんも・・・熱そうな人みたいですね。
安心したと言うか楽しみになって参りました。
もうすぐ、もうすぐですね(^^♪

ツーショット
こんばんは。
想像以上に格好いいです。
ライブ決定、おめでとう!
謙太郎さん、おめでとう!!

いよいよ、新しい仲間との再出発。遂にスタートですね!!

初めて見るシマゼンさん、なかなか良い感じです!
謙太郎さんをよろしく!!
二人で自分達の納得のいく音楽の道、進んで下さい。

さて、東京でのライブ、娘が仕事の段取りつけてつきあってくれる様なので、関西から駆けつけるつもりです。

また、何か情報があったら、知らせて下さいね!
右が僕です、、
知ってますって、、、とか、つっこみながら、
これは大変、、、とか、気もそぞろにになってきてます。

ここで、、謙太郎君のいろいろな話を読んできて、、
今日があるのは、やっぱりうれしい、、
祝☆ライブ♪決定!
ご無沙汰です。
ライブ出演も決まっていよいよ活動開始ですね。
おめでとうございます!

1ヶ月後に立つステージにいろいろな想いを馳せてしらっしゃることと思います。

5/10は残念ながら駆けつけることは叶いませんが、大阪から気愛を送っておきます。

写真のアップもありがとうございました。
なぁ~んか、めっちゃワイルドでハードロックな感じがイイ!

きたる日に備えてムリのないよういいペースで頑張ってください。

ほな。

カッコイイ ♪ ♪
謙太郎さん 写真ありがとうございます。
私も 「右が僕です」には (^Q^)ププッ っと笑ってしまいました 。 。 。
あ、いやいや、ごめんなさい f^_^;


『 博多ザ・ブリスコ 』 ♪ ♪
何回かライブ 参加しましたよ~ (^〇^)v
初めてはいつだったかな~ と チケット見たら、2004年8月。
別のバンド(I兄弟・弟さん)を聴く為に参加したので
失礼ながら知らなかったのですが、ライブはとっても楽しくて
終わったら早速次のライブをチェックしたのを覚えています。

ところで謙太郎さん、イケミさんは なぜ 『ジャガーさん 』なのか ・ ・ ・
知ってます ? ? 
知ってますよね~ (^m^)


では、次回は 謙太郎さんもシマゼンさんも サングラスなしでの ご登場~ ! !
よろしくお願いしま~す m(__)m

わおぅ\(^o^)/
おはようてすっ

昨夜 寝る前になぁんとなく シマゼンさんのアップが 頭をよぎりったので 今朝 開いてみて 予感的中にチョットびっくり・・・でも 嬉しかったなぁ


沢山の 良い仲間に囲まれて良いお仕事ができるって一番幸せなことだと思います


これからもその方達との繋がりを大事に 先輩方のように 何十年も続けていける ユニットあって欲しいと心から願ってます


PS シマゼンさん はじめまして  カッコいいですっ  落ち着きがあっていい感じで  すね
  お互い刺激しあいながら 頑  張ってくださいね
  CUERVO応援させて頂きます

謙ちゃん 体調管理も忘れずにね
チョット油断すると 風邪ひぃちゃった になることも・・・だから 十分気をつけて 頑張ってくださいねっ



ワイルド
お二人の写真を見て、想像していたのと少し違いワイルドと言うか(。。;)
うまく言えないけど、二人の絆の強さが感じられ嬉しいO(≧∇≦)oです。

チケット 申し込んだのはいいけど、一人だし、二人のワイルドさに、付いて行けるか心配になって来ましたが 会える楽しみとどんな歌が聞けるかと言うワクワク?感のほうが強いのでがんばって行きます
謙太郎さんもたくさんの良い人達が周りに居て幸せですよね! これからもその人達を大切にしてくださいね
遅ればせながら…
謙ちゃん、すっかりご無沙汰です

謙ちゃんとシマゼンさんの“CUERVO”

超カッコいい~
超クール~
超ROCK~

早く動くお2人を見たいです

謙ちゃん、これまで本当に困難な道のりを乗り越えて来たと思います。
こんな簡単な言葉では言い尽くせないでしょうね。

でもこれから歩き出す謙ちゃんの道は大きく広がっていくと信じています

大切な信頼できる本当の仲間とこれからも頑張ってください

謙ちゃん、本当におめでとう
輝く☆CUERVO♪
謙ちゃん、写真UPありがとう!
凄い嬉しくて格好良くて~何もかもが熱いですネ。音楽道を突き進んで行ってください。 九州にも来てねブログで活躍を見てま~す。そして近くに歌いに来たら絶対 行きま~す ブログを読んで熱くなりました。 頑張れ~ CUERVO
良かったね!
ようやく唄えるんだね~良かったね!

“始まる”んだね

これからどんどんいろんな場所で唄われ、言魂を歌に声に載せて私達に運んでくださいね。心から願います。

ちなみに、シマゼンさん!サングラスかけてる時とない時のギャップがあぁぁ~

ではまた
酔ってしまいそう・・。
はじめまして!のシマゼンさんは、カッコイイじゃないですか!
まあ、見た目だけの判断ですが、二人のカラーというか印象が似ていて、雰囲気がd(-_^)good!!
二人のサングラスの向こうにメラメラと燃える音楽への情熱が見える気がします。

ユニット名のCUERVOは、テキーラの一種という事ですが、お酒を飲めない私は、初めて聞きました。でも、二人の写真を見たら、納得の名前に思えました。想像するに、ハード&ワイルドな大人のロックなんでしょうか?
asia-pでは、その歌と演奏で“熱くさせて”“酔わせて”もらっちゃおうと楽しみにしています。あっ、でも本当に弱いので、倒れない程度にお願いします( '∇^*)^☆

☆カッコいいツーショット☆
待っていました!!!!!
お二人のツーショット
シマゼンさんもかなりのイケメンっっ。これからのお二人のご活躍を楽しみにしています
ついにっ!!!
オメデトウ!
国外逃亡してまして…^^;
帰国したらば、ウレシイおしらせが!!!

謙ちゃんの再スタートまでの道のりを思うと、
私も勇気が湧いてきます。
私もがんばるっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]