忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


雨が降るでも無く、風が吹くでも無く、
こういう天気には、過去にも何度も書きました
が、”ロンドン”を思わずにはおれない一日でした。

実際、行った時、曇っていたかといわれると
そんなことはなかったんですが、"PUNK"

が好きだった頃、そっちのアーティストなどの
記事やインタビューに”いつもロンドンは曇りで”

って本当に多く載せられてたように記憶して
いてそのイメージ=PUNK、的な価値観が根付いて
るんでしょうね。

しかしよ〜〜く考えてみると、僕の価値判断には
意識せずとも”ROCKNROLL,PUNK,JAZZ"っていう
音楽以外の雰囲気?っていうのか必ずそういった
印象を持つ、絵、音楽、服、靴ETCが必ず絡んで
いるように思います。こんな一日はまさに、そんな
”普段隠れている自分”がゆっくり出で来る感じです。

とはいえ、その後に根付いた”価値観”もあり、
以前とはまた違った感覚なんですが。

こんな日が、練習でおもいっきり大胆にアレンジ
変えてやってみたり(歌)、歌い方を掟破りに
してみたり、う〜〜〜ん、好奇心をフル回転させ
”真剣な遊び!”をやってみたくなる感じです。

さて、若い頃は、ライブに向かってまっしぐら
それ以外何も考えずってのが自分のスタイルでした
が、この年になればそうは簡単に”それだけ”って
わけにいかないのが”己道”です。最高のステージ
を実現することはあったりまえですが、”日常”
をしっかり見つめないと”人”としてまず”立つ”
大切さをしみじみ噛み締めてる感じです。

で、その日、最高の自分にもっていこう!と決意
あらたにしております!ハイ!!!

これから練習、ひとつでもふたつでも発見して
磨きをかけようかな!!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁ。



印象派 実はPUNKな 人多く
ビートダダなど ホントJAZZROCK

 
中川
  ”今年は、関東の名所、かたっぱしから
  回ってみようかなぁ〜〜〜うん!”
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
熱い!!
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
練習、お疲れ様です。m(__)m
凄い熱が入っていますねっ!! (^O^)
記事が熱いです!! 読んでいる私まで、熱くなってきました!!(^O^)
それでこそ”CUERVO”のユニット名に相応しいわ!!o(^-^)o

ところで、CUERVOのホームページがスムーズに動くようになったら、このblogはやめちゃう、なぁ~んていうことはありますか?
そうなったら、やっぱりさみしいなぁ。

嗚呼! 5月10日、行きたくなってきた!!(^O^)
ホームページ!!!!!
カッコイイですねぇぇぇぇぇ。
遅ればせながら、今見ることができました。
この時代、は本当に大切だと改めて思います

最近私は、講習会があったり、新しい仕事に追われ、キリキリマイになっていました。

謙太郎さんのブログはもちろん、CUERVOさんのHP見ることもこれからとても楽しみです。

謙太郎さんの音楽に対する意気込みを読んでいたら、私ももっと
頑張ろうと思いました

仕事のピリピリムードに負けないぞぉ!!!

練習お疲れさまです
書いちゃお。
こんばんわ。ここのとこ、自分自身仕事やプライベートがワサワサと忙しかったのと、夜、落ち着いて使いたい時にPCを息子に独占されてしまい、ちょっとお久しぶりです。で、少しカレンダーを戻り読んでいたら、18日の謙太郎くんのカキコで、そっかあ・・と思って。意見も援護射撃と思ってくれるようなので、今日はホントのところを書いちゃおかなと。

いやー、本当に正直、3年は長かったよ。首をながーくキリンにして、気もながーくして、待っていたけど。歌を忘れたカナリヤ・・と言ったら言いすぎかもしれないけど、友達と『謙太郎くん、いったい何してんだろうね。』って話してため息ついていました。
だって、このまま埋もれてしまうには、勿体無さ過ぎだったんだもん。悔しかったんだよ。
もうね、謙太郎くんのお尻をたたきたいくらいだった。(>_<")」

だからね、再始動・・じゃないか、新たにスタートする事を知った時は、本当に嬉しかったけど、ああ、やっとか。っていう気持ちのが強かったのがホントのとこなんだ。でもね、今朝通勤のバスの中で『EVE』を聴きながら、もうすぐ、この声が聴けるんだーっとじんわりと胸が熱くなってきて・・。

謙太郎くん、シマゼンさん。準備は整いましたか?やる曲は決まった?なんせ、みんな、3年も待ったんだから、どんな曲なんだろ?謙太郎くんの声が聴きたい!って、ものっすっごい期待とちょっぴりの不安で満ちた目と耳で客席にいると思います。かなりの覚悟と気合が必要です。なーんて、ちょっと脅かしちゃったかな?
待たせた分だけ、成長した謙太郎くんを存分に見せて、聴かせてくださいね!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]