忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


こんな風に、なんだか天気も悪くなく、すごし
やすい気候だと、ここ数年、サンダル、散歩
ウィンドウショッピングってな感じでしたが、

今日、ふと約1年弱、乗ってないマイチャリ、
サビサビのチェ〜〜ン、パンクしたような
タイヤ、なんかほかの方々がチャリに鍵かける
用のチャリ(?)

に成り果てていることに気が付きまして、しばし
見つめた後、近寄ってみたらば、スタンド破壊
、サドル水をいっぱい吸ったスポンジのよう、

友達から譲ってもらったもの、なんということ
を、ってわけで”今年の春は、蘇りチャリと
ギターと本と散歩とスケッチブック!!!”

をテーマに動こう!!!と思ったけど僕の事
だから、”復活音楽道”をとげたらまっしぐら!
になるので、上手にやっていこうと思います。

どぉ〜〜も”電動自転車”が気になってて、
でも、あるにはあるんだし、うん?となると
うん!TPO!!!!なんか楽しくなって来たぞ!!

というわけで、靴を足にあわせさせるために
履きまくって形を強引に変えることから、
離れ、サンダルチャリを楽しもうと思って
いる今日の謙太郎でした。

それではみんなの明日が良い一日なりますように
また、あしたぁぁぁぁぁ。



電動チャリ どんなデザイン あるのかと
調べてびっくり こんなにあるのねぇ〜〜〜


中川
  ”最近の電動チャリ、外見があんなに
  チャリなんですね!!!よいよい!!
  そのうちびびび!ってのと出会えたらなぁ〜”
                   謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
奇跡と夢
なんだか、最近の謙太郎くんは冬眠から目覚めたように、活動的ね(笑)良い事です♪それだけ、これからやってやるぞーってエネルギーが満ちているんですねっ!
今日はまさに自転車で走るのが気持ちよさそうな気候でしたね。晴れてはいたけど、爽やかで清々しくて、最高でした。夕方のニュースで知りましたが湿度が30㌫だったらしい・・・。なるほどー。

少し前の話題で申し訳ないですが。謙太郎くんが“奇跡をどう思うか”って書いてました。
私は・・・。今まで生きてきて出会った、沢山の人たち。その中でも特に大切な方たち。私の話を聞いてくれる人。一緒にいて心癒される人。元気をくれる人。一緒に笑いあえる人。悲しさを分け合える人。“私”を認めてくれる人。
そんな人たちとの出会いこそ奇跡だと思います。私にとって音楽も大切ですが、詩や曲を書くのも人。演奏したり歌を歌うのも人。そう考えると、やっぱり人とのそういう1つ1つの出会いという奇跡を積み重ねていく事は、夢に近づく・・そんな気がします。

同じ会社の違う支店で働く友達2人と会っておしゃべりしたのですが、1人、重大発表があると言って退職するのを決心したと聞かされて。いつも悩みを打ち明けあい、励ましあってきた仲間だったので残念で仕方ないです。
私は今、上司に恵まれて頑張ろ!っていう感じですが、彼女の上司は思っている事を聞いてくれないらしく。いつもニコニコしてほんわかーとした雰囲気の彼女が笑顔になれないほど追い詰められてしまったらしく。決心は固いらしい。そんな彼女が“あなたとの出会いは財産だよ~”と言ってくれた時は嬉しくて胸が熱くなりました。
電動自転車
最近は軽くて、デザインもよくていいものがありますよね。
もうここ何年も、私は自転車に乗ってないです。

最後に乗ったのはレンタサイクルだったような

謙太郎さんの自転車も復活の日はやってくるのでしょうか?
これからサイクリング日和、お散歩日和ですね。風を切って自転車で坂道を降りる時、最高ですよね!!!自転車も欲しいなぁ

スケッチブックとギター、本、サイクリングしたあとに木陰でのんびり過ごす時間想像しただけでもワクワクします。

サンダルチャリでぶらり、いいかもしれませんねっ。

ライブ活動も、楽しみ活動も、頑張ってください

もう少し
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]