忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


久しぶりに履く靴って、へん?じゃありません?
なんか?あわない?いや、サイズとか寸法の

問題じゃない!、でもなぁ〜〜〜んかあわない!
そういうときに、僕は、”あわしちゃる!!”

と思ってわざと歩くんです。その”迷惑”を
一番被ったのが”ロッソブーツ”なんですが

足にあってないのか、それとも足が”変化”して
あってないのか、そこんとこがはっきりすれば
履きまくって強引に足に”あわせさせる”んですが

なんかいやぁ〜な予感、足を観察してみると
小指が両足ともかたぁーい"魚の目”になってました。

これか!とわかってよかったんですが、それを
おして4〜5時間歩いた僕って・・・・あほです。

いたぁ〜〜いんです、でもあわせちゃる的”力が
強力に働いてついツイスト&シャウト!!!
(なつかしぃ〜〜〜)

しかし、いたかったぁ!!!もうこんな思いは
したくないので、なるべく、足のメンテナンス
心がけようと思います。

さて、6月13日、南青山レッドシューズ
にてライブ予定です。しっかりきまれば
ホームページやここでしっかり、詳細も
書きますね。よろしくお願いします。

二人で出来る、最高のことが伝えられれば
いいなと思います。どうか、”CUERVO"
応援よろしくお願いします。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁ。


衣替え いつやろうかな 衣替え
あ〜衣替え こころもがえぇぇぇぇ


中川
  ”めんどくさい病ほど僕が手を焼いている
  持病はなく、ここんとこかなりの”MB"なので
  いろんなことに波及するまえに、なんとか
  せねばねばだ!!!です”
                   謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
昨日も一日お疲れ様でした。

ところで、ロッソブーツって、あのお気に入りで、長く入院していたブーツのこと?
だとしたら、合わなくなったことは残念ね。(:_;)
足(足裏や足の指)、足はとっても大事なところ、反射区がたぁ~くさん集まっているし、”第二の心臓”とも呼ばれていますよね。(^O^)
だから、足にタコや魚の目をつくると良くないらしいですよぉ。
早目にその魚の目をとっちゃいましょ!
そしてやっぱり、靴に足を合わせるんじゃなくて、足に靴をあわせましょ。(^O^)b
だって、合わない靴を履いていると歩きにくいし、痛くなるしで良くない事だらけ。

あのぉ~、”これから”という時なんですから、あんまり無茶はしないで下さいよぉ。(^O^)b
お願いします。m(__)m
靴っ。
合わない靴で4、5時間も歩ける謙太郎さん驚異の脚力ですね。
これからライブ活動が始まるのに、あまり無茶なさらないようにお願いします

ZAKOさんもおっしゃっていましたが、足の裏は第二の心臓なので、メンテナンスをしっかりしてあげてくださいね

私は毎晩、竹踏みはかかせません。ゲンコツにして足の裏をほぐすと心地いいですよぉ
健康第一、最近とくに痛感しています。

CUERVOさんのライブに行きたいなぁぁぁ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]