忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。



復活を前にして、ここ数日でじつに沢山の
大切なことを掴んでいる毎日、練習でも
日常でも、今後の”音楽道”に生きて行く

ポイントを本当に沢山、刻み込んでいる
んですが、もしも、”余裕”みたいなことが
今後できたとして、何したいかなぁ〜〜

なんて漠然と考えていました。絵、陶芸や
オブジェ的な物はもちろんですが、どうしても

はずせない”やりたいこと”ってわけではあり
ませんが、”大学に行きたい”ってのが

どぉ〜〜〜〜も、東京に来て以来、ずぅ〜〜
っとあるようで、元来ひとりで黙々となにか
やるのが好きな自分でして、何かを”研究”して
みたいんです。大学で。筆頭は”空間演出”

学生時代、美大目指して受験した学科でして
見事に”散って”いきましたが、50代の大学
生って僕はアリアリ派というか学べるんなら
”関係なし”でして、もしも今後の人生にそんな
余裕的側面がやってきたらトライしたいなぁ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と、・・・モンシロチョウ見ながらぼんやり
考えたりしてました。いやいや!!!!

その前に!”CUERVO"快進撃大作戦があり、
これが絶対的人生かけた”道”であることには
なんの変わりも有りません。が!!!

そんなこと、ちょっと思う”ボンヤァリ春”
の一日でした。

さて、ホームページもシマゼンのおかげで
着実にできているし、スケジュールも今は
イベント中心ですが、昨日などの練習を
客観的に考えても、ソロ!!!!コンサート
いよいよ、見えるくらい仕上がってます。
自画自賛はしたくないですが、良いか
そうでもないかは、見て頂かないとわかりま
せん、はい。だから、やるしかありません、
はい。その日が来ることは、間違い有りません。

ので、乞うご期待!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。



キャンパスや サークルなんか どうでもよし!
空間演出 これすべてに 通ず


中川
  ”ガウディーもコルビジェもいかに
  人々が”楽しめる”空間を作るか!!!
  がずっとテーマだったらしいです。
  テーマパークとかでなく、日常の
  ”空間演出”ってことで!地震という
  天災をはらみ、たくさんの人々が犠牲
  にあわれたことから、いま、いろんな
  空間演出的研究がされてるそうで、
  たとえば、浮かび上がる街!とか
  なんですが、そこにデザイン的要素も
  取り入れて・・・ああああきりがない!”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
勉強。。。学習(・・?
幾つになっても学習するって楽しいって思いますよ。って
もっか私日本史を学習中でw
楽しくって仕方ないのであります(*^。^*)
謙太郎さんもぜひ大学目指して下さい。やるかやらないかではなく目指すことがスタートではないかと。。。違うかぁ~

ホームページで謙太郎さんの作品見させて頂きました。
うん。何だかイメージ通り(^。^)作品見てたら謙太郎さんの歌ってる姿が甦って来ました。
これからの作品&活躍期待してます(^_^)v
学びの場(._.)φ
謙ちゃぁ~ん、こんばんはです(*^ー゜)

早いもので4月も、あと一週間
新年度を迎えて、慌ただしくなると(ーー;)
覚悟は決めていたけれど、
予想を遙かに上回るばたばた状態で、
なんだか大変な時間でした。

自分が、転勤と決まったとき
教員資格を取りたいと、看護部長に話していました。
学校に行きたい…

でも、環境に慣れることやストレスとの戦いの中で
そんなチャンスも作れず、今はもうその時の意欲もなくなっちゃいました(__*)

でも、今また
学べる時間や、場所はどこにでもあるはず
学校にこだわらず、職場にだって仲間との会話の中や
新しい、街に出かけたり新しい仲間との交流を深める中にも、
学びはたくさぁぁ~んあるんじゃないかなぁ~
そのチャンスを見つけ活かすのは
自分の気持ちや行動にあるんじゃないかなぁ~
なんて考えてます。

いろんな場面で、いぃ~っぱい勉強が出来たら良いね。
自然の空間の中にだって、あるはずだものね(*^O^*)

これからも、健康には気をつけて
まずは、5月10日の『始まる』に向けて頑張って下さいませねヽ(≧▽≦)/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]