忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


バッテリー交換にいったつもりだったから
特になにも感じずに”バッテリーくらいもっと

仕組み簡単にしといてくれれば自分で”くらい
にしか思ってなかったのに、、いったらば

ななななななんと、新品と交換でした!!!
まあタダではありませんがちょっと感激!!

内容をぬすまれるとまずようなデータは
削除していれば問題ないし、盗まれて困る
ようなデータもはいってなかったし、

なんだかとっても得した気分でした。まあ
どーでもいいっちゃどーでもいいことですが。

これでまた、快適に音楽が楽しめる、僕には
大切な”携帯音楽プレイアー”週間でした。

しかし、よくよく考えるとデータをそのままに
新品と交換って、事故事件のもとだとも思い
ました。”そこに付け入る隙”があり、メーカー
もその辺のところ考えてるんだろうけど、
基本携帯HDDですからしかも、アウトはない
し、取り出せないといえばそうですが、この
便利社会、取り出す方法もあります。

I PODをおつかいの皆さん、十分注意してその辺
のこと、気を付けて、必ず”バッテリー交換”前
に入ってるとまずい物は出してから新品と
交換してもらってください。

まあ僕がこんなこと、いうまでもありませんが。

今日一日鼻水くんでした。ハンカチがもう大変
なことに。みんな気を付けてくださいね。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁ。


風の色 青黄色緑 空の音
パン、カン、サンで  あ〜モンサンミシェル


中川
  ”重い荷物は、下ろせばいい
  行きたい所へ、いけばいい
  BY ストリートスライダース
       ハリーのMC"
謙太郎

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
鼻炎では?
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
今日も、一日お疲れ様でしたぁ。(^O^)

謙ちゃん、その鼻水、もしかしたらアレルギー性の鼻炎では?
今年は、早いみたいよ。嫌な杉花粉の飛散が・・・。
私も、既に、鼻はムズムズ、目は痒い、くしゃみ連発です。(*_*)

でも、まだまだインフルくんと風邪ウィルスが活発だから気をつけてね。(^o^)b
と、インフルくんの予防接種してない私がエラソーなことを書いてしまいました。m(__)m
無題
お相撲観に行った帰り道
たっくさんお土産両手に抱え
チョットの寄り道はしご酒
最後は行きつけ小さなBar



重い荷物を下ろして、行きたい所へ行った時‥



残るは携帯電話だけでした(/_;)f^_^;



なんてッ、足跡付けてしまった事があった事‥
思い出してしまいました(^-^;

ちゃんちゃんッ(^-^)


‥‥って‥

そういう事じゃないですよね(^_^;)笑



神からもらったその歌声‥
早くききたいです・・








ハンカチ
謙ちゃん おはようございます

そして お久ですぅぅぅぅ

この所の寒さに 体が固まって 気がついたら 前かがみになって歩いてましたですぅ

いけないっと思い 背筋を伸ばしててもいつの間にか また縮こまっててぇ

とにかく寒いですね

鼻水クンに ハンカチ一枚は少ないですよっ

二枚、 三枚と予備を鞄に入れて
おいた方がいいかもですね


今朝は お天気が崩れてきました
少しお湿りがあった方が いいですね

なんせ乾燥続きなので・・・お肌に潤いが欲しいのだぁーーーーーー

謙ちゃんも風邪などには 十分気をつけてくださいね


活動に向けて 体力つけて健康管理してくださいね


では またですっ

6,800円、、、って、、、
HPに書いてありましたね、、。

でも、、音楽データが、そのまま使えるのなら、、よかったですね。
携帯も、金などが使われているのでエコとしては、リサイクルしないとね、、って思うけれど、私は全部残してあります。
パソコンのデータもいろいろ言われているけれど、ダメになったのは友達のご主人が修理して使っているので、、、安心だけど、、
そうじゃなくて廃棄するのは、やっぱり、、気になりますね。

スライダースで、思い出したのだけど、、
腹筋に来るほど笑ったことがあって、、
大昔のインタビューのビデオの中で、ズズが
「今、一番誰に逢いたいですか?」って聞かれて、
「チャーリー・ワッツ」と答えてました。
「最初になんて言いますか?」

「やぁ、チャーリー、、」
ヨカッタ!!!!
すごいですねっ、新品と交換してもらえるなんて。
なんだか得した気分になりますねっ。
だけど、HDDのデータのことは、信用するしかないですから怖いですよね。
携帯電話は、目の前で処分してくれるサービスもあるそうですが、いまだに私もいくつか処分していないです

今日の新聞で、行きたい世界遺産ランキングが載っていました。

1、マチュピチュ
2、グランドキャニオン
3、モンサンミシェル
4、メンフィス
5、ベルサイユ宮殿

謙太郎さんが昨夜、あ~モンサンミシェルと書き込みされていたので、今朝新聞を見て驚きました。

モンサンミシェル、一度でいいから行ってみたいなぁぁぁ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]