忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


某サポートセンターで話したら、しかも5分
弱、問題一気に解決しました。やっぱ電話

じゃいってることが、なぜか噛み合なくなって
行き違うんですね。電池交換くらいでPC

本体に影響してたら”詐欺”です。電話口にでた
かたも、度重なる問い合わせでひちゃかちゃ

だったのでしょう。僕のデータをバックアップ
するにはHDD外付け君でないと無理なんです。

わかってたんです。でも電話口の方が”cdRでも
OKですよ”っていうから試してみたんです。

だいたいCDドライブはいかれてますから
いわれたとうりを実行する僕もぼくなんですが。

さて、”神出鬼没”の場所の選定がしぼりこまれ
てきました。いよいよ、実行です。神出鬼没
ということで、まだ教えられませんが、定着
したら必ず発表させていただきます。是非
見に来てくださいね。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁ。


どうせなら 楽しくゆかいに 毎日を
過ごす事こそ おれというもの

中川
  ”なぁ〜〜んにもなくても、楽しく
  できる、これは両親がくれた宝物
  なんです。おれってそういうやつです
  ニッコリ!!!”
                謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ヽ(*´▽`)ノ
なぁんか、私も機械系は苦手なので、4時間頑張った謙ちゃんが…スゴイ( ̄▽ ̄;)

ま、何はともあれ、治って良かった(´ー`) ウフフ

神出鬼没ライブ、良いねぇ。
また会える日を楽しみにしています((o(^-^)o))
よかったぁ
そんなに曲が入ってるってことは、、、と、考えて、眺めているうちに、ちゃんと合って話して解決というので、安心しました。

だんだん機会も進歩して、より複雑になって、、
まぁ、私はぼちぼちやることにします。

楽しみなこともありそうだし、、、
笑顔にニッコリ
謙ちゃん、こんばんは

今日も1日お疲れ様でした

問題解決出来て良かったですね~

そして謙ちゃんの飛びっきりの笑顔に会える日が近づいてると思うと、嬉しくてたまりません

ベムもニッコリです

今日は気持ちが温かく眠れそうです

おやすみなさ~い
お疲れさまでした。
カンタンに解決して良かったですねぇ。しかも5分でなんて、はやいっ!!ですね。謙太郎さんの笑顔が奪われなくて良かったです

電話は特に難しいです。噛み合わないと辛いですし…
私もがおかしくなった時に電話で教えてもらっても、チンプンカンプンでした

しかし、謙太郎さんすごいぃ7000曲も?!いろんなジャンルがあるとはいえ、すごいですね。その中でお気に入りにを選んでもたいへんな数になりそうですね。

神出鬼没計画の場所、決まったらぜひ教えてください!!!
楽しみにしています

これからまた、二週間くらいはインフルエンザが流行りそうなので、お気をつけください
健康あっての行動力!!!
ですから

良かったねo(^-^)o
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
今日も、一日お疲れ様でした。(^O^)

謙ちゃん、問題が解決して良かったですねっ!o(^-^)o
ホント、7,000曲がパーになったら、泣くに泣けないもんね。

私も、昨日は客先で時間がなく、焦っていて解決出来なかったものが、今日は会社で落ち着いて見直せたので、解決出来てすっきりしました。(^O^)
ところで謙ちゃんの”神出鬼没”を聴きに行きたいなぁ~。
まぁ、”神出鬼没”は、地方の遠征が無理としても、シマゼンさんとのユニットでは、ツアーなるものを考えて下さると嬉しいなぁ~。(^O^)
機械オンチ
最近の機械についていけない私としては、できる人は凄いと思います

でも 息子達に頼りながら少しずつ、使えるようになりましたが? 故障したらお手上げです(´~`;)

神出鬼没 是非 聴きに行きたいです 早目の報告待ってます
いよいよなんですね!
謙太郎さん、こんばんは!

待ちに待っていたライブ、いよいよ実現しそうなんですね!!

内心、謙太郎さんのカキコミを見る度に、ライブ活動の話はまだかな・・・と待っていました。

どうか実現に向けて、少しずつでも進んでいってくれる事、祈ってます。

頑張って、謙太郎さん!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]