忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


個人的なことでみんなには、申し訳ないんですが
僕が、関東に来て2年目の時、印刷会社でアルバ
イトしてたんですが、そのころの友人であり、
飲み友達であり、友達いなくて何かと一人に成り
がちだった頃の、僕にとっては、恩人みたいな
友人なんですが、書き込み、ありがとう!
石田君!大宮を引っ越してから一度も連絡も取らず
ごめんね。書き込みを見て、うれしかった!
ホント、ありがとう!東京にきて10年、がんばって
ます。しかし、早い!10年経つのが。

もうすぐ桜が咲き始めますが、大宮でもそういえば
花見、いったっけなぁ。公園みたいな所で、当時
配達もやってたから、花見のポイントって結構
合ったような気がする。
彼とよく飲みにいったんです。『ちょろっと行こう
かぁ』なんて声かけ合っては近所の居酒屋によく
いってました。

そういえば、最近飲んでません。お酒。数年前に
体に影響が出たんで、やめたんです。ガバ飲みするの。
ほどほどに飲むようになってもう大分経つなぁ。
博多時代、大宮時代、こっちにきてもホント大して
強くもないのにガバ飲みして、朝10時までとか
よくやってました。う〜〜〜んなつかしやぁ〜〜。

博多から出て来て14年になります。夢はまだまだ
達成には至りませんが、まだまだです。もっともっと
です。しかし、14年かぁ〜〜〜。早いし、長いし
、この14年間をじっくり振り返って、いろんな
”思い出の宝”をもう一度開き、味わってみよう、
そんな今夜の僕です。

さて、今日は本当に春を思わせる昼間でした。
こうして、来るんでしょうね、春が。
今日は、2年前くらいに撮った桜君です。

それでは、みんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。



楽しくて 大好きだった 酒の席
味や旨味は どうでもよくて

中川”酒は百薬の長って言葉
   を信じ切って”がば飲み”は
    体にいいと後輩達に教えていた
      馬鹿者はわたくしです”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんばんは謙太郎さん今日は、本当に日差しが、暖かく感じられましたね。また素敵な桜の写真きれいです。何年かぶりの飲み友達て、いいですね、そんな友達からメールとかきたら、嬉ですね。読んでいて心がなごみます。体にきおつけて下さいね。
懐かしい友
謙ちゃん 今晩は☆彡
今日も一日お疲れ様でした

暖かい一日でしたね
 春が近づいてきてるのを肌で感じますね
懐かしい友から書き込み…いいことがありよかったね
彼が何か幸せを運んできてくれたような…ブログをみつけてくれ 連絡をしてくれたことじたい いい知らせのようにベラは感じたので きっと春のおとづれと一緒に何か良いことがありますよ
謙ちゃんの嬉しい顔が浮かびます
良かったね
これからはちゃんととりあってくださいね声をかけて貰えるって有難いことだから…大事にしましょうね。
今日のも心が和みます いいをありがとうですぅ

では 明日も いい日でありますように

あたたかかった、、、
遠方より従姉妹来る、、だったので今日は、お墓参りに行きました。
あたたかくて、梅も咲いていて、どこかの男の子が、たんぽぽが咲いてるというので、見ると、福寿草でした。

インターネットのあり方とか、書き込みの問題とか、いろいろ言われているけれど、嬉しいこともあって、、、
そんなことが、つながっていったらいいですね。
あったかい一日。
今日は本当にいいお天気で、先週までの雪がどこに行ってしまったんだろう?と思うくらい
でした。

何より吹き抜ける風が暖かいことにビックリで、家にいるほうが寒かったです

しかし嬉しい書き込みがあるって、素晴らしいですね。
友達って、その時過ごした時間が濃密であればある程、例え連絡をとっていなかったとしても、すぐに思いが繋がるんですよね。

私もそんな経験があるので

これからまたそんな素敵な再会が、ブログだけでなく、広がると楽しいですね

仲間って…
謙ちゃん、おはようございます

ベラもベロもおはよう

昨日はホントに暖かい1日でしたね
も活動を開始してくれてたら嬉しいですね

毎年、年賀状をやりとりしている高校時代の同級生から、今年はなぜだか届かなくて…
少し心配していたんです。
そしたら先日お手紙が届いて、近況とメルアドが書いてありました。
彼女は数年前に転職をして、なかなか忙しくてお互いのメルアドすら交換してなくて、年に1回の年賀状だけのお付き合いになっていました。

でもこうして今はお互いの悩みやいろんな事をを通して、話せるようになりました。

謙ちゃんと同じく、何年振りかの会話でした。でもそんななんて全然関係なくて、やっぱり仲間っていいなあって思いました

ホントの友達って、いつも一緒にいなくてもお互いに必要な時に支え合えるものだと思うんです

今日は3連休明けでダレがちだけど1日頑張りましょう

PS謙ちゃんやK組長、C若頭の関係のように、妖怪3人もそういう関係を続けて行こうね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]