忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。

雨が降ってくれて、水が確保できる喜びは、もちろん感じてるけど、
やっぱり、晴れがいい!
しかも、雨模様なのに雨が落ちてこないなんて『しっかり!』と声をかけそう。

僕ってこんなに晴れが好きなんだと、つくずく思い知る近頃です。
これもきっと散歩なるものを趣味にしてしまったからです。
雨の散歩は、どうも早く家に帰ってしまいがちになり、しっとりした
曲の案なんかは浮かぶ事もあるんだけど、どぉ〜〜もそれにしても
うんんんんん?子供なんですかねぇ〜〜〜〜?

しっとりとした男の色気がかもされるような曲、チャレンジしています。
しかし、本当に浮いちゃってるというか、あってないというか、
でも、男37歳、背中に多少の陰くらいあるつもりでも、心の中は
「は〜れよこい!は〜やくこい!」
まったく、僕というやつは、ほんと!子供です。
そろそろ大人になってもいいのに!少年っぽいのとは全然ちがう
子供が僕にはあるようです。いかんいかん。

夏がくる前にその辺のこと、解決するぞ!!!
オオオオオオオ!

それでは、また明日!


            謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
そのまんまで
謙ちゃん、こんばんは
久々にまとまった雨降りましたね~
今、会社からの帰り道ですが、かなり濡れてしまいました
よっ、待ってましたの雨だけど、私もやっぱり晴れが好きです
37歳の男の陰もダンディで素敵だけど、今の少年のような心のまんまの謙ちゃんは、みんなの元気の素ですよ
そのまんまでいてほしいで~す
ねぇ、ベラ、ベロ
雨マークもほどほどに。
こちらも強い雨が、月曜日の明け方から続いていますそろそろ、晴れて欲しいとさすがに思ってしまいます


子供の心を持った大人って魅力的ですよね

その方が話していても楽しいし、何よりも自然体が一番だと思います

私は自由すぎて、何も考えてないでしょ?とよく職場の上司に突っ込まれます。それも子供の仕業でしょうか?(笑)

大人っぽい子供と子供っぽい大人、どちらがいいのかなぁ?
大雨洪水警報、、、
雨がひどいのに、ネコが出て行って、、、
近所に響き渡るネコの名前を呼ぶ私の声、、
大雨洪水警報だったいうのに、、

そんな中でも、家の中ならいつもと同じようなのは、、
昔感じでいた歳に自分がなったとき、実感がないのと,ちょっと似てませんか?

ここで、謙太郎君にうなずいたり、応援している人たちは、今の謙太郎くんのそのままが、お気に入りなんです、、。

散歩するみたいに、謙太郎君の歩幅で歩いていってほしいって、きっとみんな思ってるはずです、、。
謙太郎さん、今日もお疲れ様でした~
今日は一日あちかった!雨はありがたいけど、やはりお日様が恋しくもありです。ムシムシジメジメ肌に纏わり付くような湿気が不快指数∞でした(>_<)
それよか、九州は大雨警報が出てたそうじゃない?ご実家大丈夫でしたか?被害に遭ってませんか?九州の皆様、被害ないですか?


ところで謙太郎さん。「男はいくつになっても子供よ」とは、いつも姉が言う台詞…
ステージで唄う謙太郎さんもカッチョイし素敵だけど、無邪気で素直な謙太郎さんも一部だし。今のまんまで良いんちゃう
イベントでたま~にしか見れないから観察してると、ポツンと独りでいる時の謙太郎さんは十分影しょってるよ!なんか悲しげで淋しげで…声掛けたくても掛けそびれちゃう。情けない私
焦っても仕方ないよ哀愁は気付かないうちに付いてるものだもん


またまたこの場をお借りして…
ZAKOさんへ
無事に帰ってきましたか?忙しそうだけど、淋しくなったらいつでもしてちょ待っちょるけんね~(^o^)v
私も、やっぱり!
謙ちゃん、今晩はぁ~♪ ひっさしぶりぃ~~~♪(^o^)/
今日も、一日お疲れ様~(^o^)

私も、晴れが好きっ
でも、今は梅雨らしく、今週はどんよりとした天気が続いていて気持ちまで沈みそう。
あぁ~、太陽が恋しいよぉ~。お洗濯物を外に思いっきり干したぁ~~~いっ!!! 日傘をさして歩きたぁ~い!!

ところで先週までは、私事で忙しかったのに、今週に入ったら仕事も忙しくなりましたっ!!
毎月、月初はお決まりの仕事があって、そのお決まりも急ぎなのに、今月は飛び入りの”急ぎ!”の仕事がいくつも入ってきて、机の上に山積。
ちぃ~っとも減ってかない。 今度、あんまり名前を呼ばれたら、耳たぶで耳をふさいで、「ギョーザっ!!」って言ってやろう~っと。

長くなってごめんなさい。m(__)m
もっちろんよっ
謙ちゃ~ん 今晩は~ベムの云う通りですよっ! 無理に 大人ぶったり 背伸びする必要は ないんよっ ありまのままの自分で いいと思いますよ 謙ちゃんは しっかりした考えももってる 常識人間だもん れっきとした可愛いお、と、な、ですぅ(認)☆ヽ(▽⌒*) 今のままの、さんでいてねなんて言いながら 大人になりきれてないのは わたしベムなのかも 知れないなぁ(^^ゞ P.S ベムに濡れたで大変だったわね…何時かのになりかけた時のこと 思い出しちゃったよん 謙ちゃん、ベム、ベロ おやすみなさい
お久しぶりです…
謙ちゃんの書き込みをずーっと見てはいたのだけど、ご無沙汰しちゃってますf^_^;
最近、書き込み見てて気になっていたのだけど、謙ちゃん、やけに37歳って年齢にふれてる気がするんだけど何かあるのかなぁ〜?って…
私も自分でいつまでも子供みたいなコトしてるなぁ〜なんてたたあるんだけど…。
無理にこうしようあ〜しようってしなくても…
自然体にいけたらが私の理想…
考えや思いが謙ちゃんにはあるのかもしれないけど、自然体でいてもいいんじゃないかな?って思う…
何が言いたいのか伝わらないかもしれないけど…ごめんなさい…
話は違いますが九州地方の大雨、実家の方は如何ですか?
それではまた。
37才、いーじゃない
謙太郎くん、こんばんは
男37才…『晴~れよ来い…』 で 思わず笑っちゃった私、女37才 今夜も雨の中、若者達とトレーニングしてました …中途半端な立場と、もう無理であろう年令に悩みつつも、好きだからマダやめられない (子供っぽいのはベロかなっ
…『継続は力なり』という言葉をただ信じて。。。 
何才になっても変わらずに思える事や、変わらずに感じる事ができるって実はスゴく素敵だと思います。 
今のままの謙太郎くんが私達の“元気”や“頑張り”の源です      ベムの言葉・ベラの言葉通り

 『晴~れよ来い、は~やく来い』…って 思わず歌っちった
無題
おはようございます 『は~れよこい』の声が 届いて良かったですね  頑張って行ってきま~すp(^^)q 今日も 良い一日でありますように(≧▼≦)
うむむ。。。
雨が降るから晴れが好きだとわかる。

いなくなってからその人の大きさがわかる。

そんなもんなのかも知れないですね。なんてゆーか、当たり前のモノってなかなか気付けないものですよね!でもそれに気付ける男になろうと日々奮闘中です。
そうなろうと頑張るだけでも色んな人、モノに感謝できるようになりました。

曲、聞いてみたいですね~♪楽しみに待ってます♪♪
楽しみ
おはようございます(^0^)/
私もやっぱり晴れが好き
ところで謙太郎さんの創作中の『男の色気が醸し出される曲』どんなのができるのかとっても楽しみです
ギターハープそれとも両方登場
しっとりした曲、元気いっぱいの曲etc…、様々な状況の中で、これからもいろんな感じの曲が生み出されて行くのでしょうね
その曲達を謙太郎さんの声を通して聞いて感じる事のできる日がまた楽しみです
では今日も一日謙太郎さんや皆さんにとって良い日になりますように
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]