忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。

今日はまた、最高の散歩日和になり、突然3月
をとびこして4月のような1日でした。こう
なると出てくるのが”虫くん達”です。花や若葉
、かわいらしい動物だけではない”生命”の”目覚め
”のこの時期、僕は今日、普通なら当然のように
春の装いをしたくて、春物を着て散歩なんですが
妙にこのごろ、疲れていて1日中寝ていました。

”春は眠たい”ぼくの習性は、今日爆睡を早くも
もたらしてくれました。いやぁ〜〜やっぱり
規則正しい生活循環ってものが一番の”くすり”
”サプリ””幸せ”なんでしょうね。爆睡眠、たまには
いいもんです。今これを書いていますが、キーボード
を打つ感覚が”快調”な感じがするんです。

僕は15の頃くらいから”ドラキュラ”な夜型人間
でして、まわりもみんなそうだったし、体が
そういう風になってしまっているんです。すこし
強引に規則正しい”早寝早起き”にしていきたいと
思います。早起きは、まあできるんですが、早寝!
これができたためしがありません。絶対にできません。
深夜12時を回っていない時間に寝た事って
ないんじゃないかなぁ。あさが早くても眠れない
んです。だから夕方まで朝から15時間くらい
ねてることが月に2〜3度あるんです。

特に今日のような”春真っ盛り”な日、爆睡眠に
最適なんです。まあ、そういう時間も必要か
と思うんですが、早寝ができるようになんなくちゃ
いけません。ぐったり疲れていても眠れないんです。
早い時間には。

ともかく、みんな”自分に会った過ごし方”を”健康”
にもちいて、元気に毎日をおくれることを願って
います。

それではみんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。


きもちいい ねむりのなかで こつこつと
それでも時間は 歩み続けて

中川”寝る事、仕事、恋愛
    食事、全部大事だと改めて思う。”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
夜更かし、、、
、、って言っても、
何時から夜かっていうと、難しいくらいの夜型人間なので、
耳がいたいよぉ~
明日早い=睡眠時間が短くなる
、、ってだけの話になってます。
ダメなことはダメと諦めたほうが健康によさそうなので、、、
まぁいいかってことにします、、
春!!
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
今日も、一日お疲れ様でした。

今日は、午後3時ごろから仕事で1時間ぐらい外出しました。(^o^)
地下鉄を降りて20分ぐらい歩いたんですが、風は暖かくて、歩くと少し汗ばむぐらいの気候でした。それこそ謙ちゃん、今日はお散歩日和でしたよぉ~。
歩道に植えてある桜の木の蕾が少しふくらんできて、桜の木が気持ちピンクになった感じがしました。(^o^)
でも、その外出の後、花粉症なので顔が痒かったです。(>_<)
急に、ここ何日かで暖かくなったから、服に困っちゃいます。

ところで、謙ちゃんも今日みたいに、時には、ずっと寝ている日をつくっても良いんじゃないかなぁ~と思います。
これは、生理現象であって、身体が睡眠を要求しているからだと思います。(^o^)b

明日も、謙ちゃんにとって良い日でありますように。

明日は、寄り道出勤(仕事で)するので、いつもより15分ぐらいゆっくり出来ます。(^o^)
いっきに
謙ちゃん 今晩は☆彡です

今日は 暖かい一日でしたね

そんな日に謙ちゃんにしては珍しくに…と思ったけど 今日はいて正解だったかもですよ
鼻炎には大敵の陽気だったのでね

べラは謙ちゃんと 反対で 12時過ぎて寝るのは そんなに多くないですぅ
早寝の遅起きタイプで~す
以前からすると 遅くまで起きてることが多いけど 何時ものリズムが崩れると 元に戻すまでが辛いので… 
なるべく規則正しくの生活に近い方だと思うよ
旅行や遊びの時は 別だけどね

謙ちゃんの 寝溜め…凄いねっ

春はポカポカで つい居眠りしたりで  これが気持ちいいんですよね(^^ゞ

明日は ぐんと気温が下がって 平常に戻るそうですね
でも かなり温かくなったので 過ごしやすくなって助かってます

けんちゃ~ん ちゃんと食べ
最近の写真で 痩せたように感じて…ちょっとじゃなくぅ たぁ~くさん、心配だっちゃよっ


では 明日もいい日でありますように

夜型人間。
謙太郎さんすごいですね。ドラキュラですか
ある意味15時間も眠れるのは体が元気な証拠ですね

今日のお写真は木の間から見える木が、孔雀みたいに見えませんか?なにか物語の一場面みたいで、おもしろい撮影方法です

これから春のど真ん中に向けて、写真を面白く撮れたらなぁと私はウキウキしています。

今日みたいな暖かい一日にゆっくり休んでいたら、疲れがとれるような気がします。
雨の日に仕方なく家で寝ているより、ポカポカしている日にゆっくりする心の余裕が効きそうですいいな~
春が来た!
春がようやくやって来た!感じの一日でしたね。
春は眠たい季節ですよね~。
私も今日、休憩時間にうとうとしてしまいました。あんまり気持ちよくて。。。
私も夜型ですが、ここ数週間は、早めに寝て、今週末の同窓会に備えてお肌を回復させてました。
いつもお肌の細胞が生まれ変わる深夜2時頃まで起きてますから。。お肌には、相当良くないですよね。でもお目当ての初恋の人が、急に来れなくなったと今日聞き、もう綺麗になる気力なくしちゃいました。てなわけで今夜からまた夜更かし再開!
春ですね~
謙ちゃん、おはようございます

今朝も昨日の影響なのか、暖かな朝ですね
お天気もいいし、気持ちの良い朝です

た~くさん寝れるのも体力があるからみたいですよ~

謙ちゃんはまだまだ若い証拠ですね

だからお年寄りになると自然と早寝早起きになるのかな~

ベムの仕事、佳境に入ってまいりました
あと一踏ん張り

春の息吹を感じながら…
今日も1日頑張りましょう

PS昨日あまりにも暖かくて会社のチューリップ、開きすぎてお化けチューリップと化していました
そぅなのだぁ
謙ちゃん べム べロ 皆さん おはようございますぅ

昨日の春の陽気とは違って  今朝は ちょつぴり 寒さを感じてますぅ

べムに反応しちゃったよん 年を取ると 早寝早起き まさにそのとうり・・・
べラのことだっちゃっよっ 実感
(^^ゞ


では 頑張って 行ってきますっ



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]