忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   今日も一日、おつかれさまです



民放のテレビを見る気には、どうしてもなれない

NHKをつけっぱなしで洗濯や掃除、お風呂その他

もろもろをやっていた。この日常生活が何年も

繰り返して来た日常生活が、あたりまえだった

この日常生活がこんなに感謝に満ちたことだった

なんて ・・・

決して楽や贅沢、裕福やわがままをいってきた

つもりはないのに 缶コーヒーがこんなにも

贅沢に思える。ジーパンがジャケットがマフラーが

満たされた日常に思える。好きなときに好きなものを

好きなだけ味わい時間を過ごせる。

僕の身の丈に合った時間の過ごし方をこれからは

ちゃんと自分で見つけ生きていこうと思う。

もう、必要ない贅沢や必要ない物、いらないもの

をそぎ落として生きて行くのに必要なものをしっかり

大切にして、このそれでも恵まれ過ぎてて麻痺している

贅沢あたりまえ育ちを一変していこうと思う。

音楽の追求、かっこいい生き方の追求、俺の生き方の

追求にはそれらのことはなんの支障もない。

毎日を何事も無く健康で送れている事に感謝。

それ以外に必要なものは、少しのお金と勇気、思いやり

だと確信する。まだまだ人生これからだ。



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題

私もつくづく感じてます。

私は、元々昔ながらの石油ストーブにヤカンのせての生活なので

ヤカンのお湯がわいたらストーブ消して
わいたお湯で湯たんぽ生活してます(笑)

これまた最近のじゃなく、昔ながらの湯たんぽだだからムチャクチャあったかい(^^)

電気ほとんど使ってません。

でも…ギリギリ停電区域なので、停電の時間は一人ぼっちで薄暗い中にいるとやっぱり心細い‥

東京ド真ん中の方達には計画停電が無い分、いっぱい節電して欲し~~


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]