忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。



ダビンチコード、見てたらこんな時間に!!!
昨日はCUERVOの練習、最近”うまいお酒”が

飲めるようになって昨夜は、いつもシマゼン
と行く行きつけの飲み屋へ。少々飲み過ぎ
(すっかり弱くなりました)
今日は一日中気分わりぃーわりぃー。

で良くなったと思ったら、こんな時間でした。
ダビンチコード、改めて見ておもしろいです。

が、ふと、あることに気が付きました。人の
歴史も面白いんですが、地球の歴史をよくよく
考えると、僕達は毎日、この奇跡の星のそれこそ
奇跡の毎日をいただいているわけです。

朝、歩き、道々に転がる石ころ、何億年たって
そこにあるのか、いま吸っている空気、
何億年の巡りの中で吸わせて頂いてるのか、
水、土、月の、太陽の光、それを僕達は
毎日、いただいている・・・・・・・・・・。

そして、共鳴し合える出会いや、かけがえのない
と感じる人としての瞬間に出会える・・・・。

感謝に包まれている事を、僕は一生わすれること
なくこの命を全うしたいです。それこそが
生き甲斐、と考えます。
 
わぉ!!!こんな時間!!!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁ。



幸せは 以外と近くに あるもんです
生きてる音が 聞こえるだけで


中川
  ”明日も自分を生きて行ける幸せを
  しみじみ、喜んでます。それだけで
  十分、冒険だし、チャレンジだし
  この星の住人であることを全宇宙に対し
  感謝しています、はい!!!!!!”
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
奇跡
謙太郎さん、こんばんは。
今日もこうして無事に一日を
終わることができるのは本当に
奇跡ですね。
どこかで“当たり前”という
思いがあり上ばかりを望んで
ほんの些細な事でも失くした時にその奇跡の有難さに気付くのです

例えば指を切ったときに
さっきまで痛くなかったのにとか。
あらあらf^_^;
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/

あらあら、珍しく二日酔いだったんですか?
じゃあ、昨日は一日中大変でしたね。
でも、楽しいお酒はいいですよね。(^_-)-☆

私は、気圧の関係で頭痛(片頭痛)がして、時々、吐き気がするし、今回の頭痛はちょっと酷いです~。(>_<)
CUERVO POWERが切れてきたのかな?(笑)
観てました
今晩は~☆彡

ダビンチコード観てました 多分 謙ちゃんもだろうなぁ~とおもいながらね


昨日は練習日だったとのことで…新曲も完成しつつあるとの 書き込みがありましたね


暫く控えてたお酒が 美味しく呑めてるようですが 度が過ぎない いい呑み方をしてくださいね


お酒って 呑み続けていれば 強くもなり 呑めるようにも、 呑まなくなると 弱くなったりしませんか

根っからの お酒好きじゃないけど ちょっとした楽しお酒いいですよね


この所気温が低めで ホットカーペットを使ったりしてます


体温調節をしながら 健康管理してくださいね


あらもう こんな時間に…おやすみなさ~い(-_-)zz
訂正
間違いましたぁ

ダヴィンチコードでしたね(*с*)
無題
謙太郎さん
ありがとうございました。

天使と悪魔楽しみではないですか?期待してるのですが。。。
DVDまで待つかもですけどw

歴史って全てのものに携わってるって思います。
最近 木がとても気になってて 彼らの中には(木)何千年も生きてる輩もいて全てを見てるんです。
生きとし生ける全ての物を。
木が話せるといいのになー。
とよく考えて。。。危なくなるのでこれ以上は思考停止してますw

感謝!生かされてる自分に。
 
これからのCUERVOそんな息吹きが降りかかってきますように。。。
観たんですね~
謙ちゃん、おはようございます。

「ダビィンチコード」面白かったんですね!
トムハンクスさんなので
観ようと思ったのですが
最初に観た友人が、内容が
理解出来なかったと言うので
ちょっとパスしたのですが
あの手の歴史には、ちょっと
興味があるので、頑張って
観て見ようかな!

で、昨日「鈍獣」を観て来た感想です。
エキストラの話がなければ
観に行こうと言うジャンルでは
ないのですが、観て来て良かったです。

浅野さんの、真顔で言う
コメディーな台詞は笑えるし
間を置いて話す、台詞には
ホラーを感じるし、
不思議な感覚で、例えようがないですが、静かにその余韻が
未だに残るのです。
浅野さんの、イメージが変わりましたね。

先週、中川謙太郎のライブを
聴きに行ったつもりが
CUERVOのライブだった事を
確信したような・・・。

うまく言葉を表現できませんが。。

ダヴィンチコード
面白いですよね。天使と悪魔も面白いですダン ブラウンの本は引き込まれるように、アッという間にすぐに読めるので好きです。

謙太郎さん、美味しいお酒をシマゼンさんとぉ。いいですね
しかし二日酔いは辛かったですね。ほどほどが一番ですよぉぉ。

そして、感動しましたっ!!!
明日も自分を生きていける幸せをしみじみ、喜んでいます。それだけで十分、冒険だし、チャレンジだし この星の住人であることを全宇宙に対し感謝しています。

素晴らしいですねぇ
私もそういう気持ちを常に持ち続けていたいと思います。

かけがえのない人…、なかなか出会えないので。
出会えたことの奇跡を感じたとき、生まれてきて良かった心から感謝できました。

謙太郎さんのように、いろんな人たちに幸せを歌声や、笑顔に乗せることはできませんが、身近なひとたちのためなら、私にも出来る気がします。

日々感謝の気持ちを忘れないこと、大切ですね。





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]