忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日(昨日)も一日、お疲れさまです。



用事を済ませ、只今戻りました。
年末は、本当に繁華街は、人でいっぱい
です。いやぁ〜〜〜今日はくたびれた。

そうそうに休もうと思います。年末年始
みなさん、おつきあい等で時間を使うかと
思いますが、食べ過ぎ飲み過ぎには、お互い
注意しましょうね。

今日は、コントロールを効かせて、ほどほど
にすませました。若い時は無茶な年末が常で
したが、全くそういったことがなかった時期
もあり、やっぱり友人とほどほどの忘年会を
すると、なんだかいいもんです。

これが飲み過ぎたりするのがいつもいやで、
僕はついつい調子にのってしまうほうだった
んですが、このごろはいい感じで年末を
送れています。

それではまた今日!
みんなの今日が良い今日になりますように。


ほろ酔いも 加減できると いい感じ
ほのかないやしを 感じる年の瀬

中川
  ”なんかテラミスみたいな
   あまぁーい食べ物がほしく
   なってきました。砂糖でがまん!”
                謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
砂糖より・・・
 ハチミツの方が体にエエよ? 料理ン時に使うとコクもだせるしね♪
忘年会
私も若い頃は、随分ムチャをしたモノです…( ̄▽ ̄;)
もぉ、あんな飲み方は出来ません。(どんな飲み方しててん…、私…(-_-#))

ほどほどにストップすると、とても気持ちが良いモノですね。

わかります…。

次の日も楽ですし…。(だから、私…(-_-#))
黒糖はどうだろう、、、
甘いものが欲しくなるのは、、頭が疲れているのだったっけ?

なんでも、ほどほどがいいようですね。
ティラミス
おいしいですよねぇ。
あまぁーいのは苦手なので、ティラミスのちょっと苦いけどまろやかなチーズ感。大好きです
謙太郎さんもお砂糖より、ティラミスを食べて癒されてください。

忘年会も、気の置けない仲間たちとが一番楽しいですよねっ

私は忘年会の写真を見て、自分を恨みました
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]