忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。



神出鬼没作戦、結構しようといろいろ仲間
をあたっておりましたらば、身震いするような

情報が!!!”地元の一番近所の警察にも一応
許可とって!!!””へっ?そんなのあるの?”

”ありますよ!!なしでも出来ない事は無いけど
止められて、いろいろ聴かれたりするんですよ”

がび〜〜〜ん!この壁、超えなくてはなりません。
が、それを聴いたとたん、身体がかゆいかゆい。

明らかにアレルギー反応です。しかしホント虚弱
体質、なんでこうなるの!

が、僕は今回はこの壁、超えます。こえないと
作戦は実行できませんからね。それか、やって
しまい、きたら”ごめんなさい、知りませんでした”
的な”その場をおさめろ作戦!!”か。

いずれにせよ、やります!!!!早く思いっきり
羽を伸ばし歌いたいです。も〜〜〜う思いっきり
です。なにしろ、度胸だめしも練習も経験もすべて
兼ね備えている”出雲の阿国”スタイルです。実力を
つけるにはこの上ない方法だし、そんな警察ごとき
にビビっていられません。

まあ、問題をおこすような事は、するつもりもない
し10代とかなら、”問題おこす勢い”もある種いい
もんですが、40手前の僕がそんなことでは、いかん
とも思いますし、逆に警官から拍手をもらうくらい
でないと、実行の意味もありませんよね。

明日は雪らしいです。やっぱり、寒いと手が
動かないらしくやるなら、もちっと気温が
上がってからのほうがいいらしいですが、

タイミングみて、やれるときはやろうと思って
ます。初陣のときは、必ず報告しますね。
1月11日なんていいんだけどなぁ〜〜。
”い−いーいーの日”ですもん、まあそこは
焦らず、いきます。

みんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁ。



おもろーと しきりに使う 小学生
おれもやってた おこっちゃや〜よ

中川
  ”カップルが楽しそうに先を歩いて
  ました。信号待ちで振り向いた
  彼女、芸能人でした。名前はしらない
  けど、テレビによくでてる子でした。
  コンビニにいって雑誌のとこ歩いてた
  ら、さささっきの子がぁぁぁぁぁ。
  表紙!!女性向けファッション雑誌!
  名前、なんなんやろ?まぁどうでも
  いいですが、ちょい気になる39歳”
                謙太郎



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
あの~~
謙太郎君をみても、同じような反応になるとおもうけど、、
本人は、そんな事言ってる、、

あんまりあせっちゃいけません。
長く続けることですから、、、
やっぱり
警察にちゃんと許可取らないといけないんですね。
アレルギーでるかもしれないですねぇ、私も見ただけでアレルギー反応出ます。

だけど謙太郎さんのチャレンジ、悪いことではないし、むしろ良いことを、私たちにとってはしてくださるわけですから、焦らず、無理せず、行動して謙太郎さんの歌声を聴かせてください

またいいご報告をお待ちしています

明日から連休にかけて、日本列島に寒波がやってくると天気予報で言っていました。
東京でも3cm積もるとか?!
謙太郎さん、みなさん、風邪やインフルエンザにお気をつけください




初雪
おはようです

予報通り関東地方は初になりましたぁぁぁぁぁ

まだ積もってないので 週末の一日・・・ガンバって行くとします(^^ゞ

朝起きて積もってたら
完全に休む気でいたんだけどぉ


許可の申請 やっぱり必要なんですね

どうなんだろうと疑問だったんだけど・・・届けなきゃいけないんですね

今年はホントに期待してまっててもいいみたいなんで 楽しみにしています


では 今日も一日穏やかに過ごせますように
無題
謙太郎さん みなさん おはようございます

今日は天気予報では昼過ぎからとか?でも今はています 今日 行くところがいろいろあるので一日もって欲しいです

警官アレルギーは私もで、二度 息子の自転車に乗っていた時、 呼び止められ嫌~な思いをしました
でも…… かなり昔(。。;) 私は婦人警官になりたくって試験を受けました(落ちましたが
受かっていたらどうなっていたでしょう(^_-)-☆??(゜Q。)??

人生??って不思議ですね

神出鬼没ライブ楽しみにしています が 無理をしないで謙太郎さんのペースで行って下さいね
いい報告待ってます
壁越え!!
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
ご無沙汰です。(^O^)

流石、謙ちゃん!!
警察アレルギーの”壁越え”をトライするつもりなんて!!
それでこそ、みんなの”ソロヴォーカリスト中川謙太郎”だと思いますっ!!\^o^/
壁を越えて、思いっ切り羽を伸ばして歌って下さいっ!!!(^O^)
できれば、聴きに行きたいなぁ~~~♪(^_^)
謙ちゃんの”壁越え”と初ストリートLiveの成功をお祈り申し上げます!!(^人^)

※ 文中の呼び捨て、失礼いたしました。m(__)m
無題
こんばんは。日記拝見していて、ストリートライブ行ってみたいなーと思いました★
過去日記を拝見できていないのですが・・・福岡でやられる予定なのでしょうか?★★★それとも東京ですか?すみません・・おおまかな詳細教えて下さる方いましたら、嬉しいです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]