忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
みなさん、今日も一日、お疲れさまです。



以前から、どぉ〜〜〜もおかしいなぁ〜〜と
思っていたんですが、洗面所の蛇口ついに

根元から異常なほど水漏れこーすけ。そう!!
こんなときこそ、僕の大好きな”とーきゅー

ハンズ!!!”が大活躍!只今修理を無事に
終えましたぁ。一安心一安心。

ついでに、きれーに”まついぼー”なるもの
をこさえて、きれぇぇぇぇぇな蛇口に

みごと変身しました。売り場に行くと結構
品揃えがよく、いいものが結構ありました。

レトロなデザインのものや、近未来的な
もの、おしゃれなものがあんなにあるなんて

ちょっとこってみようかな?なんて思いながら
水道関係コーナーを探索してきました。

いいもんですね。気分が変わるというか
昔なら見向きもしなかったような”家のおしゃれ”

ちょっとはまりそうです。

今日は寒い一日でしたねぇ〜。しかし、今年の
冬、見切ったきがします。というのはそう!!

天気予報、以外と当ってるんですよ。技術が
向上したんでしょうけど、単純に正解!は
ありがたく、まあ、1センチ未満の厚さの
テレビがあるくらいですから、当然天気予報
装置もよくなっていくのはあたりまえっちゃ
〜あたりまえなんですが、油断せず風邪など
気をつけていきましょうね。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁ。


どうせなら 大掃除の時 やってれば
もっと気持ちが よかったものを

中川
  ”デジタルテレビが安くなってる
  って話ですが、電気屋にいって
  ほいほい乗せられ買ってしまい
  そうなので、電気屋半径30m以内
  立ち入り禁止にしよ〜〜っと!!”
               謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
天気予報、、、
地デジでは、設定の時に、郵便番号を入れるので、
自分の住んでる市の、これからの天気の移り変わりが見れたりします。
それによると、、こっちは、雨だね、、でした。
謙太郎君のように、映画を観る人は、、、半径30m以内は、あぶないと思います。
何台も当たればあげるんだけどなぁ、、
あれぇ?
以前も水漏れこーすけ!ってお話ありましたね
無事に修理完了されたようで、安心ですね。水回りは故障したら焦ってしまいます

ハンズに行ったら、あれこれオリジナルにしたくなります
だけどこれがこのお値段?!
やっぱりインテリアや、おうちのためのオシャレはなかなか大変だったりします。
だから劇的ビフォーアフターは見ているだけで楽しかったのになぁ。

今、家電製品を見てしまうと欲しいものたくさんあります私も。
3月は決算だから、またお値段が下がると以前聞きました。
謙太郎さんその頃まで我慢できますか

どこが安くてお得かチェックしなきゃいけませんね。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]