忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


いやぁ〜〜今日は、ながぁ〜〜い一日になりました。
それが〜〜7時30分から受付って〜〜〜HPに

あったんで〜〜行ったら、なななんと!!2時間
も待たされる事に!!!ぶぅ〜〜ぶぅ〜〜です。

薬を無事にゲット、用事をすませ、只今帰宅ぅ〜!
早起きは一日がいい感じで長いですね。

う〜〜〜ん僕も、若者とはいわれなくなっちゃった
から、以外と規則正しい生活サイクルをつくる

ほうが、曲、詩、エトセトラ、捗ったりして。
どぉ〜〜〜も耕一サンもいってたけど”夜をふかす
のっていいんだよねぇ〜〜”になっちゃうんですよ。

さぁ、寝よ!ってならないんですよねぇ。うだうだ
となにかやりながら映画みて、メモとったり、本
に出て来た主人公の服装を描いてみたり、そんな
うだうだで、いつの間にか朝が。

2009年は効率を考えてこの”虚弱体質”をフル
可動させて、効率よく能率あげていきまっしょ!
き〜〜〜めた!!

いやぁぁぁしかし、長い一日でした。ほぉ!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁ〜〜〜〜ぁぁぁぁぁあああ、あれ!

(くしゃみひとつ!)

病院で 博多弁の 女の子
3歳くらいか インパクトあり!

中川
  ”飾りって、7日に引くんでしたっけ?
  いずれにしても、もうお正月は、いって
  しまったけど、こういうの正しく引きたい
  39歳!!!!”
                謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
私は、、外したけど、、、
お正月の飾りを外すのにも、いろいろ地域でちがったりするようで、私も、検索してみたことがあります。
7日までで、お正月は終わりってことで6日の夕方に片付けるところや、11日って人もいたし、14日の人も、、、

どこでも、やり方を守ってきたのだろうけど、、
片付けるだけでも、こんなに違う。
日本のその中の一つのことでも、、。
相容れないことが世界でおこるはずですね。
でも、、尊重しあえばいいのだと思うのに、、。

具合が悪くて行く病院、、なんとかいい方法を考えてほしいです。
待ち時間が
謙ちゃん 今晩は☆彡

ながぁい一日お疲れさまでしたm(__)m


病院は待たされて…よけいに体調が悪くなりそうですよね


お薬戴いてきたってどんな具合なんでしょうか


私も何時も貰ってる お薬が無くなってきたので そろそろ病院に行かなきゃと思ってる所です


乾燥してるので 風邪には十分気を付けてくださいね

外から帰ったら 手洗いうがいは習慣に…ですよねっ


外出はなるべく避けたい感じなんだけど そうもいかないので 自己管理が必要ですよね


今日は七草粥食べて無病息災を祈願しましたですっ 
謙ちゃんちゃんは 食べましたか


11日は鏡開きだしね お汁粉作らなきゃ

仕事が始まるとお正月気分も抜けた気持ちになりませんかP(^^)q

やっぱり七日までがですかね

地域によって異なるんでしょうけど。


さて明日も穏やかな一日で過ごせますように


PS 博多組の皆さんの新年は如何でしたか
K組~長、Cさ~ん 2009年の登場がないんね
たまにはお願いしま~す☆ヽ(▽⌒*)


おやすみなさい
正月飾り
私の住んでいるところは14日に外し、神社でまとめて(去年のお札等も)焼きます。 それを「どんと祭」と言い、今年の年男年女の裸参りも出て賑やかですよ 住んでいるところによっていろいろあるんでしょうね

早い物で今年も一週間が過ぎました 去年からの続きで生活するのに大変な時勢ですが(´~`;)

自分に何ができるかわからない(o・ω・o)?けど
みんなで知恵を出し合い、助け合って行けたらいいですね
今年も、よろしく!!
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年も一年、どうか良い年になりますように、お祈りいたします。

世界的にも暗いニュースばかりで、本当にこれから先どうなるのか・・・と案じてしまいますが、自分なりにコツコツと、真面目にやっていくしか無いように思います。世の中の情勢を見ながら自分の出来ることをゆっくり、しっかりとね!!

今年も謙太郎さんのブログ、楽しみに読ませてもらいます、よろしく!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]