忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


また、寒くなりましたぁ?なぁ〜んかいやぁ〜
な予感、外に出ると!!!!俺ってこんなに

敏感に気温差を気にしてたっけ?っていうほど
関東、23〜4度くらいの日中だったんですが

今日はおそらく、20度に手が届いてないと
思います。でまた、鼻水君っぽい感じで

今日の練習、今ひとつ声が伸びて行かなかった
気が。こうなってくると、衣替えってのが
難しいんですよね。春、秋ものの“厚め”をいかに
上手に活用するか、が鍵ですよね。

あしたは最高気温15度前後ということで
こういうとき、近頃よく、微熱でボォー
なんてことがあったりするので気をつけたい!
と思います。

しかし、”創作”たるものどのジャンルにおいても
そうですが”オリジナル”の”安定”した”伝達力”って
もぅ要!!!ですね。食品なら舌をうならせ心へ、
視覚的ものなら目をうならせこころへ、音楽なら
耳と目をうならせ心へ、とにかく体中をうならせる
”オリジナル”がやっぱり、いいです。

そんな中にそれぞれの”価値観”を導けたら
いうことなし、その人の”中に”存在”していく
その人の役に立つものへとなっていくんでしょう。

変な事件、相変わらずですが、もうそんな
”いやぁ〜になる”ものに気をとらわれず、
世の中を楽しくしてやるぜぇ〜〜大作戦で
いこうと思います。さあやるぞ〜、オリジナル!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁ。



過ぎたるは 及ばざるの こどもたち
”及ぶその日”は 目の前にある


中川
  ”陰陽、表裏、上下、左右・・・・
  なんか、裏とか陰、下とか左って
  損な役回りだなぁと思っていましたが
  この”イイワルイ”みたいな捉え方自体、
  改めようと思う春の一日でございまする〜”
                   謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
気をつけて~
謙ちゃ~んこんにちは・・・
こちらも、曇り空です^^;風も少し強く~夜中は大雨でした。 こんな時は、寒いね~
ホント色んな事件がありますが・・・それを2人の力でハネ除けて 元気いっぱ~いのCUERVOでいてください。
♪ライブも近くなり~身体を整えて、気持ちよく歌えるように~日々・頑張ってくださいネ。
何だか、寒いですね・・。
桜の花もすっかり散って、もうすぐ五月・・・と思っていたら、何だか又寒くなるようで、謙太郎さん、体調に気をつけて、でも肩の力は抜いて、ライブに備えて下さいね!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]