忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


ほんっと!寒くなりましたぁねぇ〜。まだまだ
若い!つもりでしたが、レトロなアンダーウェア
が、あの頃、忌み嫌ってたあのおっさん専用着
が、イタいほど!イタいほど理解できる自分に
思わずさぶいぼ出そうです。

さてさて、バスルームで思いっきりリラックス
、鼻歌はなぜかこれ!

「ぼくらは、七つの星なのさぁ〜とうさんかーさん
恋しくても〜てんとう虫の〜羽のうえ〜なかよく
ならぶ〜星なのさ〜」

もっと気のきーた歌、歌えよぉ〜って?
うん、わしもそー思う。
まぁリラックスしてたんです、二曲目はこれでした。

「あっしーもとにーからみーつくーあかいー波をー
けえーえってー」

以下異邦人、やさしさに包まれたなら、ガンダーラ
と続き、リラックスなバスタイムを終えると
来る途中に寄ったコンビニで勝ってきたハイOケン
を、プシュ!いっただっきまーす、んぐ〜んぐ〜
んぐ〜んぐ!半分くらい一気に。

ソファ〜に座り、ふぅぅぅ!トロイが終わって
また、トロイが始まっていました。

持参したお香の”月光”に火をつけてリラックス
はいよいよ本格的に。もしかして、スッパだと
思われてもこまるので一応、カフタンシャツに
麻のブーツカットパンツ、白上下、着用をお伝え
いたします。

うんんんんんん。長くなる、この報告方法は
長くなります。いいですかぁ〜?

このまま、本格的に寒くなりそうですからマスク
やウガイ、寒風マッサージ(なつかしー)などで
風邪等にはお互いに十分きをつけましょうねぇ〜。

それでは今日はこのへんで、つづきはまた明日。

みんなの明日が良い1日になりますように
また、あした。

サバの女王は、シバだったことを
素直にみとめるか、それとも本当にそういう
B級映画を探し出すかを検討する、の会

隊長補佐官

中川”ダンシンオ〜ルナイ”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
しんじられなぁーい(笑)
謙太郎さんがアンダーウェアをもしやあのCMのものかなぁ?
あれって、履いたら手放せないくらいいいですよねぇー。女性だって一緒ですよぉ。ババシャツとかかかせないし、寒くて風邪ひくよりはよっぽどいいですよね

しかし鼻歌ってお風呂タイム気分が良いの最上級ですねまさにぃ
いい選曲だと思いますけど私は
私はよく自分で勝手に替え歌にして歌うタイプで、お風呂上りになんか変な歌歌ってなかった?みたいな・・・(笑)

しかし旅行にパジャマ?持参されていたことになるのかなぁ?確かに荷物多くなりそうですね。

お香を持って行くっておっしゃれーです香りって落ち着くから、旅行に持っていくといいですよね。

なんだか聞いているだけで、楽しそうですね。だけど、まだ謙太郎さんお風呂のことしか聞いてないですねっ。まだまだ楽しみにしています

無題
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
よっぽどホテルのバスタブが広くて気持ちが良かったのねっ♪(^o^)
鼻歌が出る気持ち、わかるなぁ~♪
うふっ、それに、すごく優雅な感じがして、とっても羨ましいです~。(^o^)

ところで、お香の”月光”ってどんな感じの香りなの? 例えば、バラの香りとか・・・。

そして、景色や海のお話も待ってまぁ~す♪(^o^)v

ところで今日は、友達を駅までお迎えに行って、ランチをしてから水族館に行って、イルカのショーを観ました。本当は、イルカのショーのあとに、シャチのトレーニングが観れるハズだったのに、今朝からシャチちゃんのご機嫌が悪くて中止になってしまいました。(笑)
その後、イタリア村に行って、ゴンドラに乗りました。
とっても楽しかったわっ♪(^o^)v
ところでZAKOは、さっきまで、友達と晩酌をしていたのでほろ酔い気分です♪(#^.^#)
だから、変換ミスや文章の意味が通じなかったらごめんなさい。m(__)m

ところで、”サバの女王”とも”シバの女王”とも両方言うと思うけど・・・?
バスルームから愛をこめて
って歌があったよね。
羨ましいっす。ゆったりバスタブに身を沈める至福の時。
だってねー、私のお部屋のお風呂…バスタブのほうっ!

出なかったんだよー、湯がよー(--;

滞在中、シャワーだけ。
疲れを取るには必須事項の入浴タイムに、滝に打たれる修行僧の如く、全身の血が温って駆け巡り“悟り”の境地に達するのをジッと待つ…。お肌が弱いあてくしが厳選に厳選を重ねた入浴剤の数々は、空しく今もスーツケースの中。(いい加減片付けろって)
ノートPCには、お風呂で聴けるように粋な音楽もたっぷり仕込んできたのに…のに…のに…。
湯沸しポットも時々キゲンを損ねてクールなままだった。
エアコンのスイッチが切れなくて、時々窓を開けて熱い風で中和してた。

てんとう虫より星が2個少ないだけのホテルざんしょ?

そんなアバウトさが、まるで自分と酷似してて笑えましたけどね(^-^;
クレームつける気にもならーん♪
何事も3日も居れば慣れる!


ところでシバの女王。
日本の東北にキリストが逃れてきてたり、義経が大陸に渡ってジンギスカンになったり、歴史はロマンとミステリーに溢れてる。シバの女王が赤道直下の島に寄り道したっていいじゃないか!
だめ?(^^;
曲が浮かばない(^^;
謙ちゃん、こんばんはなのだっ。

今日は朝から、スタジアムであったイベントに参加。
風も冷たく日が陰ると更に寒さを感じる中、ずっと座って健康相談つらかったぁぁぁ~。

そして、今無事に仕事も終わらせ帰ってきましたぁ。

明日も朝からまたまたスタジアムに行くのだけれど、ちゃんと起きれるのかしら((○(>_<)○))


謙ちゃんが、バスタイムにご機嫌で歌った一曲目。
小さい頃に観たことがある、アニメの歌だったことはわかったんだけど、
曲が浮かんでこない…
うぅぅ~ん(-"-;)どんな曲だったかなぁ。
すごく気になりますぅ。

明日は、若干寒さもゆるむらしいけれど、外はやっぱり寒いっす。

明日は、温かいものが食べたいなぁ。
バスルームが…たぁいへんだったの
謙ちゃん、おはよーです(*^_^*)
今頃になって少々お疲れが…な 訳で昨夜は お子ちゃまtime(9:30)でましたです(^^ゞ 
なので 今朝は休みなのに早く覚めました。私の場合、部屋に入って まず、のチェック…
うん?二ヶ所も点かないツアーデスクへ に行ってる間にやっててくれるとの事
部屋へ戻り …さて、お風呂へはよかったものの これからが大変
バスタブに入りながら 隣のシャワールームへ移動、このシャワー何処か一ヶ所 穴があちゃっらの方を向いてるらしく…上の空いてる所を飛び越えて 行き先は洗面所へ。
慌てシャワー終了
バスタブ戻り何とか  シャワータイムも終り バスマットにを下ろそうとして
又々、驚き今度は洗面所の床が 水浸しに なっちゃってて…バスマット、バスタオルで 水を吸い取り 一件じゃないね 二件落着 これで安心してベットへ入り寝ようと そしたら
先程のの一ヶ所が 今度は消えないの そのうち 寒くなってきたので空調のメモリを目一杯 上げても、ダブルの上掛けを二重にして掛け 枕を左側に並べて防御…それでも 部屋にあった寝巻みたいなのを 二枚か重ねで パジャマの上から着て やっとね寝むりに着きましたが…が気になって 一時間おきに が覚めて 熟睡できない初日のスタートでしたぁぁぁぁぁ
そのはどうしたかって…翌日の清掃で は消灯してましたが どうも ベット脇ににあったコントロールスイッチが その箇所だけ壊れたみたいなので…点けて貰うと 又 消えない恐れがあるので 結局その場所だけは 暗いままにして 自分が明るい場所へ移動して
顔にむらがでないように塗り 顔造りに励んでましたですぅぅぅ
これで星☆☆☆☆☆なのよね
楽しかったから、良いとしましょう(*^_^*)
これも旅の、いい思い出だもんね

因みに 私もパジャマ持参派ですぅぅぅ%D:709%#フ
朝から 長々と…(*с*) 
では またね(*^_^*)
私のだけじゃ無かったみたいよ
追伸
バスルーム、の件は 私の部屋だけじゃなかったみたいです
全く 同じ状況だった知り合いが 言ってたましたですぅ(*^_^*)洗面所の清掃もね(^^ゞ
なんと言われても、、
暖かくして、元気でいて欲しい私です
お帰りなさい! 
お帰りなさい。お疲れ様!  
  
楽しい旅になりましたか?   バスルームでの鼻歌、「異邦人」、ぜひとも聴いてみたい曲の一つです!  毎年カケスの集いの時の謙太郎さんの曲、楽しみにしています。
今年の「五番街のマリー」もとっても素敵で、ついうっとりと聴かせてもらいました。

又、旅の話、聞かせてくださいね!
きれいなお月様です(^-^)
謙ちゃん、こんばんはです(*^-^)

今日は、昨日より若干寒さもゆるむらしい…って話だったけれど、
さすがに、一日中野外にいたら寒かったぁO(><;)(;><)O

少し喉が痛くて、怠いことが気になります。


でも、出かけるときに東の空にでっかくってきれいなお月様を見ることが出来ました。
小さいけれど、十分な幸せです(^-^)v

7日間の、マレーシア旅行♪
今やっと、謙ちゃんはお風呂からでました(*⌒┰⌒*)。
この先のたくさぁぁぁ~んのφ(._.)が楽しみです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]