忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


2時でした、テーブルのお香の灰、3度目であ
ろうトロイ、飲みかけのハイOケン、冷蔵庫の
上には、ペットボトル
あたりを見回し、「そっか!寝ちまったかぁ!

寝る時に着るジャージに着替え、さて寝ようと
立ち上がった時、入り口に何かを感じたぼく。

「んん????おおおおおおおおお!」

デッカイゴキくん、日本がバンタム級なら
マレーシアのはジュニアヘビーといった感じ。
テレビのトロイでは、決闘シーン、しかし
般若心経を信じる僕としては、なんとか外
に出してしまいたく、設置してあった傘を
取り出し、ドアをあけて、
「ほれ、あっちいけ、外だぞ!ほれ、ほれ、」
10分くらいやってたかなぁ?なんとか外に
だして、ふぅー、ペットボトル一口ごっくん
、いざ就寝。が、寝付けずトロイを見ていま
した。

「ぴーちくちくちく、ぴーちくちくちく」  

あっさり、あさ!もうトロイはやってなく、
ちがう番組、カーテンを開けて、外へ。

芝のていれの行き届いた敷地、木が元気
にならんでいまして、長椅子があちらこちら
にならんでいて、その向こうに
「ざぁぁぁぁぁぁぁ・・・ざあぁぁぁぁぁ」
海が誘うようでした。

「かぁぁぁ!きれぇ〜かぁ〜、パチり!」

デジカメ、オン!2階から下がっている
紫色の奇麗な花にカブトムシのメスのよう
な昆虫が朝ご飯に夢中。ベランダの左側
面に、「まかせろ!」といわんばかりの
ヤモリくん。

「ああああ!大トカゲ、大トカゲ。」

集合時間まで時間あり、よし!とばか
りに池をめざす僕でした。

これって、思い出していくんですけど
本当に長くなるのでよろしくです。
今日はいくらか寒さも和らいでる感が
ありました。みなさんは、3連休の真っ最中
いかが。お過ごしでしょうか?

それでは、みんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。

日焼けで顔がひどいことになっていても
脱皮するからと思ったら脱皮しない
、このまましみになるのだろうかぁ、の会

洗顔科学研究室  インターン

中川”ホ・コ・リ・マ・ミ・レ・ノ・”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
朝はにぎやかだったよね(^-^)
謙ちゃん、こんばんはなのだぁ。

『マレーシア紀行』朝に突入だね(^o^)
楽しみが山積みだった分、時間もちょっと慌ただしかったりもしたけれど、
部屋に入ってベッドに大の字になると、何だかリラックスモード全開になれた空間だった気がする(~▽~@)

時々、鳥さんのさえずりさんとはちょいと違う、キーキーといった感じの鳴き声はトカゲさんらしいです。
私は、30センチくらいの可愛いトカゲさんしか遇えなかったけど、でっかいのに遭いたかったなぁ(≧▽≦)

謙ちゃんは見たぁぁぁ??
この時期になると…
謙ちゃん、今晩は☆彡 三連休の真ん中…やらなきゃいけないことが沢山で、あちこちに置き去りだった 旅で使った品々を やっと所定の位置へ 片付け終了ですっ
写真も焼増しができたり クリーニングを受取りに行ったりと…
そぅそぅ手洗いとかもね
帰ってからの雑用に追われる日が続いてる中、
毎年の事なんだけど 干し柿用の柿を頂いてあったので
皮を剥いて紐で縛り、ベランダに下げる作業を終わらせましたぁ
折角の頂きものなので 粗末にしないで 頑張って干柿にしましたですよ この時期にしか出来ない これも小さな風物を楽しみながら 終わらせましたぁ(*^_^*)
今、ベランダには 沢山のお花を 咲かせてます
カーテンを開けて見るのが 楽しみで…お天気のよい日は ボーッと眺めているだけで 心が和みますよ(*^_^*)
そんな こんなで  雑用に追われながらも まったりとした 穏やかな日を 過ごしてま~~~す
ベランダの
ガーデニングに凝ってるこの頃ですっ 

謙ちゃ~ん、今夜は 私が寝る前の はや~いカキコで ありがとね
でも 今夜は ばっちりがさえてて 今 写真の整理なんぞ しておりますですぅ
では 又ね(*^_^*)
描写がわかりやすくって…
謙ちゃん、皆様こんばんは!マレーシア報告面白いです面白い(≧~≦))ププッ何か描写がわかりやすいと言うか細かいからホントに楽しく読めますこれからも期待してますね
3連休の真ん中、神戸も良い天気でした私は昼から美容院に行ってデパートぶらついて化粧品を買い、最後はタワレコでを買いました。何を買うか迷ったけど大好きなのに自分のiPodには1曲も入ってない事に気付いたのでユーミンの「seasons colors」の初回生産限定盤があったのでそれにしました。明日は朝だけお仕事…4:45に起きれるのか不安ですが頑張ります

謙ちゃん少し暖かいからと言って油断しないで下さいね!今年の風邪は長引きそうですよ!
わぉ
イカンよ、謙ちゃん
この歳で日焼けをすると、しぃ~みぃ~にぃ~なぁ~るぅ~ぞぉ~
(σ(^_^;)、経験者…。)
お肌のお手入れは、しっかりね
何回トロイを?
しかし、どんだけぇ?!トロイを流していたのでしょうかそのホテルは・・・謙太郎さんが夢の中でも何回かしてたりして?

私は、アキレスが引きずりながら、へクトルの遺体を持ち去るシーンがとても頭に残っています。
スパルタの本陣にトロイの王が、息子を返して欲しいと、アキレスの手に涙を流しながらキスまでして、これで許してもらえないだろうか、というシーンがとても印象的でした。とても好きな映画ですが、何度も観るにはちょっと


しかし、日本のゴキくんでも小さいのですねあちらは栄養もよろしいのでしょうか?ジュニアヘビー級とは参りますね。
しかし、無駄な殺生をしなかった謙太郎さんあっぱれ!ですね。
逆に殺すほうが勇気いるかも?!

紫色の綺麗な花はなんという名前のお花なのでしょうか?ブーゲンビリアかなぁ?なんなのかちょっときになりますね。
カブト虫サンもきっと大きいんでしょうね。しかしオオトカゲなんて見たくないです私は爬虫類は大の苦手で、沖縄ワールドで大きな白いニシキヘビを持って写真撮影したのですが、悲惨な顔です。みーんな笑顔なのに・・・

謙太郎さんはゴキくんとヘビさんはどちらが大丈夫ですか?

本当に細かい説明で分かりやすくて、楽しくていいですね。
長くなってもかまいません。
謙太郎さんワールドを展開してくださいね

あっと、シミにならないように美白用の化粧水使って応急処置するのはいかがですか?
カーマインローションとかよさそうですけど。私は海で日焼けしたら使ってなんとか大丈夫でした

デッカイもの
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
謙ちゃん、マレーシアのゴキちゃんを見てしまったのねっ!!
私もバリ島でデッカイゴキちゃんを見ました。本当にヘビー級!(>_<)
大トカゲも見たのねっ!(^o^)
ところで、いいなぁ~、手入れの行き届いた敷地!!そして綺麗な海っ!! やっぱり海は、底がみえるんですよね?!
謙ちゃんのblogより、ホテルの素敵な敷地を、想像しているZAKOでございます。でも、頭に浮かんでくる映像はバリ島の風景なんです。(笑)

ところで今日・・・じゃなくて昨日の私は、友達と空港に遊びに行きました。(^o^)
私、飛行機が好きなんです(乗るのも、観ているのも)。
3年ぐらい前に、空港が山に近い方から海にお引越しをしたので、スカイデッキで飛行機は観れるわ、大きな船は観れるわで、中々、趣があるのでございます。
(^o^) あっ、前の空港は、まだそのままありますよ。そこから小さな旅客機が離着陸をします。

ところで、空港のレストランで、シッポを含んで20cmぐらいある、”デッカイエビふりゃあ(エビフライ)”を頂きました!!(^o^)v

長くなってごめんなさい。m(__)m
では、今日も謙ちゃんに、みなさんに良いことがおこりますようにっ!!(^o^)
紫のお花は…
謙ちゃん おはよー
のベランダから下がって 咲いてた綺麗な紫の お花はは『ブーゲンビリア』ですよねぇ
南国では お馴染みの花ですね
カキコで教えてあげようと思っては…忘れちゃってて(*с*)
今朝はベランダのお花の 枯れたものなど摘んで 綺麗にしてあげました
何種類あるのかなぁ~と改めて 数えたら 30種類もあり ビックリ寒い間も 咲かせてくれるもの等もあり一年中賑やかにしてくれるので 大事に愛情込めて可愛がってますよっ
今日も 気持ちの良い天気…下り坂に向かってますが ここ、二、三日は まだ大丈夫そぅですけどね
連休の最終日…近くのスーパーへ買い出しに行ってきますですっ。
今日も いい一日で 過ごせますよぅに
毎日楽しみ
こんにちは
(今更ですが)お帰りなさ~い
マレーシア、リラックスも出来てとてもいい時間過ごせたご様子
ほんとに分かりやすい描写で謙太郎さんの様子が目に浮かんできて、毎日楽しく読んでますっ!
私は参加できなかったのですが友達から嬉しい報告頂きました
長くなっても全然OK!
引き続き『謙太郎マレーシア記』を楽しみにしてます
今日はとってもいいお天気小春日和謙太郎さんや皆さんにとって素敵な一日になりますよーに
PS.日焼けはきちんとケアした方がいいですよ~どうぞお大事に…!
お散歩日よりの一日
謙ちゃん、こんばんはなのだぁ(^-^)

今日は、天気予報通り本当に暖かい一日だったね(o^-')b
上着なんていぃ~らないっヽ(≧▽≦)/
散歩に出かけちゃえぇ~≡≡≡ヘ(*^^)ノ!ってお天気だったのに、
久しぶりの休日。結局、家でまったりのんびり
今頃になって、公園に行けば良かったぁ(>_<)って後悔。

謙ちゃんは、いかがお過ごしでしたかぁぁ。
何かすごい発見や、気付きはなかったのかなぁ。

小さな幸せも、元気にしてくれるそんな日常に感謝!
だから、今日は暖かかったことに感謝なのだぁぁぁ。
だって、洗濯物が気持ちよく乾いたもの(*^-^*)v

そして、マレーシアでいただいた謙ちゃんのサインを見ては独りでニヤニヤ…カナリアヤシイ
そんな一日でした。

明日からまた頑張らなきゃ。
明日も、小さな幸せが発見できますように。
思い出したら、、
思い出すままに、教えてくださいね。
楽しみにしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]