忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。

僕は、今現在、ひとりぼっちだなんて
これっぽっちも思っていません。皆さんの事
を、心からありがたいと思わない日は、ありません。
奇麗ごとだと思われても、僕は、このブログ見ている方
書き込みをされている方、参加してくださる方、
イベント等で声をかけてくださる方、本当に
恵まれた環境で音楽道を歩まさせてもらってると
感謝しています。
 
ピアノマンが教えてくれた事は、覚悟だったと
理解しています。もしも、ひとりぼっちみたいに
なり、八方塞がりの袋小路に追い込まれても
進む気持ちがなければ、すすめないよ、音楽道
を進む気持ちとは、この命と引き換えにしてでも
進むかってことを、まじまじと彼に教えられたんです。

そういう状況下でも進む気持ちからが始まりだと。
そんな気持ちで東京にきて、そんな気持ちで
JAYWALKに加入して、そんな気持ちで脱退し、
音楽道を歩んでいます。覚悟です。

僕にはみなさんがいてくれる。毎晩祈る時、家族、友人
みなさん、まだ見ぬこれから出会う人々に思いをはせ、
祈っています。これは、僕が自分で言うのは厚かましい
ですが、がんばってきた現在があるということだと
思っています。がんばってきたから、みなさんに出会え
たんだと。

今は、まだみなさんに言えないことがたくさんありますが
必ず僕の口からみなさんに伝えます。そして、必ずみなさん
や人々の前に立ち、中川謙太郎を味わい、楽しんで
もらいます。

僕も人間で、弱いからピアノマンが言ってくれたことを
噛み締めてがんばらなくちゃ、ときどき息切れし、甘えた
考えに支配されそうになったりするんです。必ずしもそれ
だけが音楽道ではないこともわかっていますが、ピアノマン
が18のガキに音楽道の厳しさを伝えようとマジになって
くれたことを、僕は受け継ぎたいと思っています。彼は
まだ、歌ってピアノ弾いてると思います。好き嫌いはある
として、本物!と感じる音楽家の一人として。

暖かいコメント、厳しい御意見、提案、等いつも本当に
感謝しています。ありがとう。今後も、ここで、ずっこけ
話からマジ話、たくさんやっていきましょう。
どうぞ、よろしくお願いします。

それでは、あれ!もう今日になっちゃってた!
最近このパターン多いね。いかんいかん。
気を付けます。あ!洗濯の途中でした!
いかんいかんいかん!

それでは、皆さんの今日が良い一日でありますように
また。今日!



           中川”本物”謙太郎

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
あと数日で…♪
もうすぐ
久しぶりに謙ちゃんの歌が聴ける!
楽しみにしているよっ!!!
覚悟とは?
あらためて言わなくても、君の覚悟は分かっている
高級HOTELや大きなステージで歌うのが良いわけでもなく、ちっぽけなライブHOUSEで歌うのが正しい訳でもない!
いつでも中川 謙太郎『妥協なし』で行こうや!
ちなみに家の嫁さんの覚悟はスゲェよ~
当然妥協なしの手打ち無しって感じ
まるで『グランドピアノ』の域におりますばい!
力強い言葉
謙ちゃん おはようございます
まだ夢のなかですねっ

この仕事を 続けるにあたっての 心意気、本心を書いてくれて…ありがとうm(__)m 
17.18歳の時に素晴らしいピアノマンに 出会えたこと 幸せでしたね
私も 歌手の中川謙太郎さんに 出会えたことに 幸せを感じてますよ だから こうして 何時も応援し 逆に 励まされたり 元気をもらったり  感謝してます☆ヽ(▽⌒*)  
Kudoさんが 言われるように 会場が何処でれ 歌える場所、機会が 増えると信じて願ってます これから先も生の謙ちゃんのが聴けることを 待ってま~す 
もうすぐ そんな機会がありますしね
楽しみで~す\(^O^)/
では 今日も いい日で ありますように
センス
>~~僕は受け継ぎたいと思っています。

謙太郎さん、素敵です。
一つの事実のとらえ方。
謙太郎さんの心のフィルターにかかったことが素敵です。

>>~~いつも本当に感謝しています。ありがとう。

おとといの夜からの流れでこの言葉が出てきた謙太郎さん、素敵です。

謙太郎さんのナイスなセンス、伝えてくれてありがとう。


良かったデス★
謙太郎さんが、ピアノマンのお話を、ちゃんと理解して覚悟として受け止められていると分かって、今日のブログの意志の強さに、それでこそ謙太郎さん

九州男児!!頑張って受け継いでください!!と安心できました。

言葉は特に活字だと、その人その人によって、若干受け取り方も変わってしまうけれど、こうして謙太郎さんのブログに書き込みされている皆さんの言葉って、本当に優しいし、素敵だなぁと思いました。

謙太郎さんが歌う場所、どこであってもそれがステージになると思います。歌う人と、聴く人が一体になれば、最高のステージじゃないかなと思います

みんなを引き寄せるパワーを持っている、本物!謙太郎さん
これからも、期待しています。


感謝していきましょう、、、
偶然なんかなくて、ここに書き込みしているのだろうなぁって思うので、
いろいろなことに感謝して、待っています。

私の中では、暗黙の了解って感じに捕らえているのだけど、、
一番謙太郎君の歌を聴きたいのは、謙太郎君なんろうなぁって思っているのです。
いろいろな話せないことや、あんなことや、こんなことがあるのだろうと、勝手に想像して、
待ってます、、に集約しています。

そりゃぁ~ね、、とか、私だって、、は、
いつか笑い話になるのだろうと思ってます。


私にとっては、残念なお知らせも、謙太郎君のステップなのだから、歌いたいように歌えるよう、祈ってます。
嬉しいな
こんにちは!
謙太郎さんの音楽道の覚悟や強い思いがしっかり伝わってきました
とっても心強く、嬉しいです!!ありがとうございます
私にとっては謙太郎さんに出会えた事が感謝ですどこまでもついて行きますよ
真実の心がこもった“本物”の謙太郎さんの歌声をこれからもずっと聞かせて下さいね楽しみにしてます
ありがとう!
謙太郎君が覚悟を決めて音楽の道を進んでくれてありがとう!
おかげで、謙太郎君に会えいつでも本気で熱い歌に感動、勇気、元気をいっぱいもらってま~す。
これからもっと謙太郎君の歌が聞ける日が来ると信じてます。
応援しているよ!
嬉しい言葉
 音楽道を歩んでいます 覚悟です。嬉しい言葉ですね。そんな謙太郎さんに(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!です。何時までも応援していますね!謙太郎さんの「歌」に会える日を楽しみにしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]