忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


すっかり、眠りこけておりました。洗濯も食事も
まだ!あちゃちゃちゃ!
もう、今日は6日。こんなに疲れて眠りこける
なんてあんまりないんだけど、しかし、気持ちいい。

よくよく考えると1日24時間、2回に分けて
寝るのは、体にとっても良さそう!
でも1回に6時間、2回で12時間、
悪くないですなぁ〜〜〜〜!がしかし、そんなこと
が罷り通る人生には現在全くないこの僕。

しかし、良い目標かもです。体の為に12時間眠れる
暮らしを築く!うん!いいかも!目標として。
かなり気合い入れていかないと、そんな暮らしは
ほど遠いけど、昨日の失敗を今日に活かす、なんとも
自分に都合のいい僕。

目覚めてびっくり!ほんと、ビビリました。だって
5日だったはずが、6日なんだもん、ホント時間は
進んでいく生き物です。1年、10年、100年と
10億年、1000億年、までいっても進む。

まぁ、うまくつき合って行くしかないといった感じ
です。与えられた時間を自分を生きるために費やし
人々の役に立つ自分であろうと思います。

今日、もう一度登場します。
よろしくね。
それでは、皆さんの今日が良い一日でありますように
また、今日!




           とほほ謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
うたた寝!
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
えへへっ(^o^) 謙ちゃんも、時には”うたた寝”をするのねっ♪

私は、”うたた寝”大得意!!(^^ゞ
昨日もちょっと・・・のつもりが気が付いたら午前3時30分! もっとひどいと、”うたた寝”が本当に寝てしまって、気付いたら朝の6時をまわってたとか。(笑)
当然、エアコンかけっぱなし、電気もつけっぱなし、CDデッキもつけっぱなし、しかもタオルケットさえ掛けてない! これで、風邪をひかないなんて、よっぽど身体が鈍感なんだわって思います。(^^ゞ

謙ちゃんも、”うたた寝”って気持ちが良いけど、風邪ひかないように気をつけてねっ!(^o^)b
うたた寝…
確かに、ちょこっと寝るのって気持ちがいいです(´∀`)
陽気も日中はまだ少し暑い日があるけど、朝晩だいぶ涼しくなってきたからね…。
それにしても謙ちゃんのうたた寝は、どのくらい寝たかは分かりませんが…
毎日きちんと寝れてるの?って、ちょっと気にもなりました。
呉々も昼夜が逆転するコトのないように、睡眠をとれる時はきちんととって下さいね(*^-^)b
とゆう私も早く寝なければf^_^;
あっ、そう言えば、そちらは台風の影響はないですか?
それでは、また。
分かります…
確かに、ちょこっと寝るのって気持ちがいいです(´∀`)
陽気も日中はまだ少し暑い日があるけど、朝晩だいぶ涼しくなってきたからね…。
それにしても謙ちゃんのうたた寝は、どのくらい寝たかは分かりませんが…
毎日きちんと寝れてるの?って、ちょっと気にもなりました。
呉々も昼夜が逆転するコトのないように、睡眠をとれる時はきちんととって下さいね(*^-^)b
とゆう私も早く寝なければf^_^;
あっ、そう言えば、そちらは台風の影響はないですか?
それでは、また。
あのお~?
謙ちゃん~?
お聞きした頃が・・・
私、同じコメントを送信してしまったんですが、削除って出来ないんですかね?
すみません。
夢って、おもしろい、、
メッセージをうけとれるとして、、
さっきの変な話って、、なんて思うのも、うたたねですよね、、


yoshieさん

EDITってところをクリックすると、書き直したり、削除できますよ。
ヨシコさんへ
削除の件ありがとうございます。
私はだいたいが携帯から書き込みをするのですが携帯からは削除出来ないんで、PCでチャレンジしてみたとこパスワード入力と出たんですが、なんのパスワードを入力してよいのか分からずなのです。その辺を教えて頂けるとありがたいです(^人^;)
うだうだ(^。^)
たまーにうだうだ、してしまうのもいいかも!
頑張りすぎるといいことあまりないし^_^;
私の、モットーがんばらん!
よい加減で、行きたいですね!謙太郎さん(^o^)/

でも、やるときはやらねばなりませんか?
そこのとこが難しい(>_<)
台風が気になります(>_<)
謙ちゃんこんにちはです(*^^*)

今日はこれからのお仕事なので、まだまだまったりと過ごしているんだけど
外は、そんな時間とは正反対な大騒ぎになっています。

風が唸りをあげて強くなったりぬるぅ~く吹いたり怪しい気配漂ってるよO(><;)(;><)O

今のところ、雨はぽつぽつだけど私が帰る頃には滝壺状態かなぁ( ̄◇ ̄;)
オモイカラ…飛ばされはしないだろうけれど、ちょっと怖いです。


今日は、みなさんも早くお家に帰らないとね。
被害の報告が出ないことを願うのみです。
あれれっ!?
とほほ謙ちゃんへ(*⌒┰⌒*)ゞ
前にもやった、同じ失敗をしちゃいました。
自分の、名前打ち間違えちゃったぁ。
TawaではなくTamaでしたぁ(^^ゞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]