忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


その頃、丁度「フットルース」という映画が
流行っていました。中3でした。そのカセット
を指導の先生の車で聞きながら、マイク、スピーカー
アンプなどなど、「文化祭」に必要な機材を
買いに行きました。

「これがよかぁ〜〜〜!15万!ギターアンプ!!」
「だめだめだめ!!!予算バリバリオーバー!!!」
「じゃあこれはぁ〜〜12万!」
「だけん!ぜーんぶで10万!これが限度!!!」

実際は、先生、自分の貯金叩いてまでして機材を
なんとか揃えてくださいました。

帰り、女性と男性コーラスの曲、「パラダイス」
が生の松原に暮れて行く夕日にすごく合ってました。

練習もままならないまま、本番!本当に練習した記憶
があまりなく、全員で合わせたのは本番の数日前って
感じでした。

本番は、文化祭のレベルというんでしょうか、高校生
並みにお化け屋敷だの、焼そばやだの、あったから
街の人達も本当に協力してくれて、最後に体育館での
僕らのライブの後、校庭でキャンプファイアーを
やったり、「フットルース」のサントラで先生も
生徒も適当に踊ったり、まだまだ残暑の中でしたが
良い思い出の一つなんです。

初めて、たくさんの人の前に立ち、プレイした快感は
やがて僕を導きました。幼稚園の金太郎とは、盆踊り
の大都会とはちがう、”自分たちでやったぞ感”が明ら
かに胸にありました。あの気持ち。そう!この気持ち!

早く、歌いたい!みなさんの前で!
9月の暑さは、なんだか僕を初心に帰らせてくれます。
すべてをさらけ出すようにみなさんに受け取って頂ける
歌を、本物の歌を、歌いたい、そんな気持ちでいっぱい
です。

それでは、みなさんの明日が良い一日でありますように
また、あした。



            謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
早く聴きたい!
謙ちゃんの歌を!
待ってます♪
私もデス。
謙太郎さんの魂の叫び!!!
そんな歌を待っています

少しでも多くの場所で謙太郎さんの歌声が聴きたいです。
私もっ!(^o^)
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/

私も、早くsamrai-ktさんとカブちゃんさんと同じく、謙ちゃんの歌を聴きたいっ!!!

昨日ね、私が勤めている会社のオフィスビルの廊下に、いつも有線が流れているんだけど、「We are the Champion」が久々に流れてきたの。
この曲を聴くと、謙ちゃんが熱唱している姿が頭に浮かんでくるのよねぇ~。(^o^)
ケニーロギンスでしたっけ?
フットルース(^O^)
懐かしい。映画館に見に行ったの思い出しました。
当時、かなり早口だった?英語の歌詞を必死に覚えましたよ。


謙太郎さん、
そう!そうなんです。みんな待ってますよ。

謙太郎ワールドの歌を!
署名でも、嘆願書でも、何でも作る勢いで、
仲間たちと機が熟すの待ってますからφ(.. ;)
謙太郎くんが、言い出すまで、、
一番歌いたいのは、だれなのかが、私には、大事なことなので、
言い出すまで、心の中でが、
私のルールです。

謙太郎君を取り巻くいろいろなことも、クリアーできて、歌ってくれるのは、元気の元です、、

でも、、
焦らなくてもいいんです、、
待ってます、、
この気持ち!
謙太郎さん、こんばんは。

>早く、歌いたい!みなさんの前で1

いい感じです!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]