忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


みんな、大丈夫だった?凄い台風でした。
風がもう、なんじゃこりゃ状態で凄かった。

今日一日で駆け抜けて行った感じの台風、
自然の力には、ホントなす術がない、

被害も結構ニュースでみたし、みんな
元気でいる事を祈ってます。

台風一過、明日からは秋晴れが日本列島
に広がるとの事、この晴れを心地よく
みんなが迎えられる事を祈ってます。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。


高い空 赤とんぼから 伝言で
”森を育てろ、水を育てろ”

中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
台風…
ウチの辺りは、さほど影響はなく、なんだったの?なんて感じで、台風は通り過ぎて行きました…

それにしても、今日、1日寒くって、思わず、ホットカーペットの電源を入れちゃいました。

謙太郎サンも風邪などには気を付けて、日々、お過ごし下さいね☆
肩すかし
 ウチの周り(愛媛)も「台風は何時?」って間に通り過ぎってちゃいました。冬場に毎日吹き荒れる空っ風の方が、何ぼかキツイわ!(^^
 まあ、北へ行くほどに被害が大きくなっているようなので、そちらの方が心配ですね。

 ウチの周りは田んぼだらけなので・・・
 赤とんぼから 伝言で
”農薬撒くな! 洗剤流すな!”
ってなトコでしょうか? ウチの家古いんで、浄化槽が無いんですよねぇ(--;
台風他
謙ちゃん、こんにちはぁ~♪(^O^)/
今日は、金曜日だから練習日ですねっ♪♪(^O^)

ところで台風ですが、騒いだわりには、我が家の方は心配していた水害もなかったけど、同じ区の中で浸水した場所もあったようです。(*_*)
市の中の区だから狭い範囲なのに、こうも被害に差が出るとは・・・。
あと、台風が上陸した、県の東部では、やはり風雨が強かったみたいで、被害も大きかったようです。

ところでPの発表会デビューが決まりました♪♪(^O^)
楽器店にあるホールでだから、小さな発表会ですが嬉しいです♪♪
でも、曲が楽譜を見たら凄く難しい感じでした。しかも、暗譜~!!(*_*)
台風もう来ないで~
台風の影響は、私の所は無かったヨ~でもニュースでこんなにひどかったんだっ・・・と 凄いですネ。もろに来たらどうしようって心配してました。 

台風が過ぎたら肌寒さも増し、一週間前までは、まだ暑いな~半袖でも、まだまだいける余裕のヨッちゃんって思ってたのに(^O^)
台風が寒さも連れて来たような~
衣替えするには、まだ早いかなと
思いつつ、季節の変わり目 謙ちゃんも体調に気を付けてネ。
台風〜(>_<)
台風すごい風でしたよ!
8日の朝 暴風警報がでていて 子供の学校は 自宅待機に…9時までに解除にならなければ 休校に…! 子供達は お休みモードに…

でも 願いかなわず!8時30分に暴風警報解除f^_^;
ブツブツ言いながら 登校していきましたよ(`ε´)

急に肌寒くなりましたね〜(-.-;)風邪などに気をつけてくださいね〜(*^o^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]