忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。

いやぁ〜〜〜久々にうたた寝バク睡してま
した。もうこんな時間に・・・・・・。

”映画を見に行く週間”という意味で
つけられた”ゴールデンウィーク”らしい
ですが、そっか!!もうそんな時期!!!

博多時代、よく”どんたく”にのっかって
イベントなどに出てたなぁ〜〜。
でまた、あの”どんたく”っていうイベント
がえ?いつの間に!って感じで始まってて

え?いつの間に!って感じで終わって行くん
です。

まあ、みんな楽しい”ゴールデンウィーク”
すごしてくださいね!!!!

それではみんなの明日が良い一日になります
ように    また、あしたぁぁぁぁぁぁ。



気持ちよく 寝ているときに 終わってる
狙って変えた テレビチャンネル


中川
  ”近頃、いい洋画がありません!!!
  これは問題ですぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
そう、もうすぐGW!!
こんばんは!ケンタロ様

すでにGW突入!な~んて・・。
私は明後日から、お休みにはいります。7連休だよん。
しかし、
ふぅぅぅ~~~ん。
この不景気!
気持ちだけでも景気良く!毎日過ごさないとっ。って、思っています。
普段出来ない事・・。

ジョギング(腹式呼吸)
読書(前頭葉活動)
絵画(ストレス解消)
お昼ね(海馬安眠)etc・・。

ケンタロ様のアート、見ました。
とても、ステキです。
私にも同じ様な才能が宿っていたのなら、GWは愛車のミニにスケッチブック乗せて、お出かけ~~
するの。
ん~~ん。幸せ。

明日、でなく、今日、ゴールデンウィーク前の一日、がんばってきます。


GW中ですっ
謙ちゃんおはようですっ

すっかりご無沙汰が多くなって・・・ごめんなさぁい

この所の寒さに震え上がってます
は強いし 気温は上がらないし・・・どうちゃったんでしょうね 最近の気候

風邪などは 大丈夫ですか
初ライブに向けての準備に忙しいくしてるんでしょうね

万全の態勢で挑んでくださいね

風邪は冷たいけど これから外へ出てみようと思います

人混みはさけて の近所の散策も良いかも知れませんね

では 今日もステキな一日を
良いお天気でした!
今晩は!
今日は本当に気持ちの良い日でした。

なんと、20年ぶりぐらいに、動物園に行ってきました。
私の両親、私達夫婦、姪っ子、その5歳と2歳のおてんば娘とやんちゃ坊主・・四世代の何だか変わった組み合わせの・・・というより連休の初日、暇人たちが集まって久しぶりに動物園に繰り出した・・と言うわけでした。

でも、というより、やっぱり凄い人出でした。疲れた・・・!!

と言うわけで、今日は早めに寝ることにします。では、またね!!
あったかい♪
今日はようやく薄着で出かけることが出来ました。太陽さん大活躍、こうでなくっちゃ
鯉のぼりも気持ちよさそうでした。

謙太郎さんのブログの場を少しお借りして…。
ZAKOさん、コメントありがとうございました。嬉しかったです。
地元観光、楽しそうですねぇ眺めたいです!!!私も海と富士山を
ZAKOさんも素敵なGWをお過ごしください

謙太郎さんも関東の観光地を巡るお時間、いかがですか?出来ていますか?
お忙しくてなかなか難しいですよね。観光地巡り日記も楽しみにしています。

もうすぐですね、復活の日!!!!!
謙太郎さんの歌声を、今回は残念ながら聴くことができませんが、復活ライブの成功を願っています。

今回のGWは、私もZAKOさんのように、地元の観光地巡り、してみようと思います富士山とまではいきませんが

今日はしゃくなげやつつじ、八重桜を見に行ってきました。
小さいこどもたちが颯爽と、私の横を自転車で走っていました。
とても楽しそうで、見ているこちらも自転車にとても乗りたくなりました
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]