忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


どっか行こっかなぁ〜〜?と思って、10度で雨!
衣替えかぁ!と思っても10度、雨!

洗濯掃除、いろいろやってさてご飯、10度雨の中
食材買いに行こうかと思ったけど、雨の日って
よほどの用事でもない限り、そとに出たくないなぁ
と思い、こんな日は本だ!、と思って読み終えて

でもなぜか外に出たい!!!でも外は、雨。
子供の頃、そとで遊べなくてぐずったのを
思い出し、何をして家の中で過ごしたかを
思い出していると、そういえば良く絵をかいた!
そして、”押し入れの冒険”ごっこしたり、あそうそう!

そもそも子供の頃には”おもちゃ”なるものがあって
でも、あまりおもちゃで遊んだのを思い出せない。

なんかうだうだと過ごした一日でした。

たまにはこういう日もいいけど、やっぱり”充実”
できる過ごし方があるって大切だなぁとしみじみ
思う一日でした。

今は、絵なんて書き出したら一日じゃすまないし
”遊び”という感覚ではないから・・・・でもあそび
と割り切れば良いのか!そっか!

しかし、雨のおかげで奇麗になった家の中、しかし
三日もするとまたホコリ、たまってるんですけどね。

てなわけで、”ホコリが舞ってくしゃみがいっぱい”
な一日でした。さあ、風呂はいるかのぉ〜〜〜〜!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。



この雨は 以前博多の 上空を
きっと覆った あの日の雲だ


中川
  ”昔、十円玉にしるしつけて使って戻ってくる
  かを実験したら、次の日同じ駄菓子屋のおつりで
  もどってきたっけ!!またやってみよっかなぁ?”
                      謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
異常な寒さ???
こんなに寒くなるなんて、一体どうなっているのでしょうか?
友達は風邪をひいて、恐ろしい声になっていました
私も人事ではなく、厚着をして、風邪をひかないように、今はエアコンもつけました。

謙太郎さんも寒さに敏感なご様子なので、風邪をひかないように要注意ですね10度は厳しいです
昨日より、今日のほうが寒いですが…。大丈夫ですか?

小さい頃は雨でも長靴を履いて出かけたり、なぜか強風でも楽しい、そう感じていましたが、やっぱり今は晴れが一番好きです

先週は驚くほど暑かったのに、日焼けしたのに、今日の寒さ、本当に異常です。

忙しい毎日をお過ごしの謙太郎さん、たまにはうだうだする時間も必要ですよぉ






ホントに寒いね(*_*)
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
今日も、一日お疲れ様でした。(^O^)
最近、また冬に逆戻りみたいな気候で風が強くて寒いね!!(*_*)

こんなに寒いのに、昨日まで実家に行ってきました。(^O^)
で、昨日は晴れていたんですが、風は強いし、結構寒かったのに、友達を振り回して地元観光を!!(^m^)
久々にそこの展望台から眺めた海と富士山!
やっぱり、とっても綺麗でした。(^O^)
でも、残念ながら恥ずかしかったのか、頂上は雲に隠れていました。
時には地元観光もいいですね。o(^-^)o

今、寒暖の差が激しいので、風邪ひきさんを多く見かけます。
謙ちゃんも気をつけて下さいね。
カプちゃんさんもね!(^O^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]