忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん今日も一日おつかれさまです。いい天気でしたが、みなさんの町は
どうでしたか?さっきニュースで梅雨入り中止?撤回?といってました。
ので今日は、梅雨入り中止タイトルです。ペコリ。

夏が近ずくと、思い出すのが、盆踊り、プール、浜辺での友人とのよくわからない
徒党、そして、キャンプ!実は、小学校高学年から中学3年くらいまで毎年、
加屋の里(字が定かではありませんが)というところでキャンプしていました。
2泊3日で毎年楽しみにしていました。中2のころからパンクに目覚めた僕は
やがて自然に離れていったんですが、それは僕だけではなく自然にみんな
年に一度のイベントから離れて、次の世代に自然にバトンタッチしていきました。

あるそのキャンプイベントの時、一人が「オレ、どうしても西新に菊池桃子に
会いにいきたい!」といいだし、僕らはいわゆるモデルガンクラブの活動の一環
でキャンプ場に来ていたため、「ばかたれ!訓練にきとるとぞ!なんが菊池桃子
か!」当時20歳くらいの隊長でしたが、あんなこといっててきっと自分も興味
があったにちがいありません。しかし、その一人、かかんにも「すもうで勝ったら
行かしてください」といいだし、体格からみても絶対勝利はありえません。
しかも隊長!「みあってみあって!はっけよーいのこった!」
「!!!!!!!!!!!隊長!!!????」たちあいの瞬間ずっこけてしまいました。
みんな大笑い!その一人は「やったやったやっや!!」飛び上がって喜んで
隊長、「いってこい!」
僕はこどもながらに隊長のやさしさ、隊長としての威厳をみました。
みんなで見送りにいくことになり、朝8時ごろの博多行きだったと思います。
「じゃ、ばっちり握手してくるけん!まっとってね!カレールーもかってくるからいってきま〜〜〜す」
「うれしそうやったね、菊池桃子?どこがいいん?キョンキョンやったらオレも行くばったん!」
しかし、どうも変なんです。隊長のやさしさだとみんな思っていたのにある一人が
隊長にききました。「隊長わざとまけてやったとでしょう?」
隊長、「!!!!!!本当にこけたと!!!!!」
全員「ぎゃはははははは、ぎゃはははははh!」
隊長「テントまで競争、どんじりは腕立て100回!!!」
と叫びながら全速力で坂道ダッシュ!しかしこの隊長ちびっ子の隊長にはいいのですが
いわゆるモデルガンオタクのため体力はへたすると僕らとかわりませんでした。
僕はどんじりをのがれ、隊長はどん2でした。

子供用の花火をしたり、ちがうところから来ている人々と仲良くなったり
たのしかったなぁ。近くの農家の方がスイカを毎年くれてました。
ほんとうに恵まれたガキん子だったんだなぁと思います。

菊池桃子に会いにいった彼は興奮のあまり握手して帰り道に鼻血を出してしまい
びっくりした係の人に運ばれ、警備員室でよこになっていたそうです。
まぁ握手できたんだからよかったんですが、実は握手してなかったりして?
真実は彼のみぞしるです。彼は今HONDAアリゾナ工場のえらい人らしいです。

てなわけで、本日はこれまで、またあした。  


              謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
今日は、頭脳業務(^^;
謙ちゃん、こんばんはなのだぁぁぁ(≧▽≦)

今日は、学会と言う名の睡眠学習に来ていますO(><;)(;><)O
朝帰りのまま新幹線に飛び乗ったんですもの、ホールのいすが優しく包んでくれているんだと勘違いしちゃいましたぁ(*⌒┰⌒;)ゞ

そうそう、ここは謙ちゃんがJAYWALKラストの演奏を見せてくれた国際会議場☆
あれ以来、初めて足を運びました。
あの時のこと、あれこれ考えちゃいました。

謙ちゃんの少年時代の思い出、φ(._.)見ながら笑っちゃいました(≧▽≦)
いつも、謙ちゃんの周りには温かい人がいたんだねっ。

そして、きっと今もねっ(#^.^#)
笑いました
謙太郎君の話は、笑えたんだけど、、
謙太郎君のコンサートに行く、私たちにも、そんなドラマがあるかもしれないよぉ~
羨ましいな(^o^)
謙太郎さん!お元気ですか?お久しぶりにお邪魔しました。でもblogは楽しく拝見してますよ!
今日のお昼は少しあちかった~!夜は冷たい風が心地良く、気持ちよく眠れそうです。そちらは如何ですか?
謙太郎さんの幼少時~のエピソード、思わず想像しちゃった!隊長さんに敬意を表したい!そんな気分になりました(笑)素敵な思い出羨ましく思いました。
明日は京都!おこしやす~気をつけて来て下さいね。楽しみにして待ってますぇ~(^0^)/
あらまっ。(@_@)
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
あらまっ、九州地方の梅雨入り、撤回されちゃったのねぇ~。

そういえば私も、夏が近づくと、お祭りに良く連れてってもらったことを思い出しちゃう。
まず、6月15日は3歳まで住んでいた家の近くに神社があって、その神社のお祭りがあったの。
そして、7月の最後の土・日には、花火大会。
8月の最初の土・日は、”みなと祭り”があって、よく、連れてってもらったなぁ~。(^o^)

ところで、急ぎの仕事は無事にかたづきました。
で、一昨日、「お先に失礼します。」と言おうとしたら、「ZAKOさん! あなたが作った”大きい表”がわかり易いって、お客さんが言ってたよ。」とちょっとだけ褒めてもらっちゃいました♪(^o^)

そうだ! リクエストしちゃいます。まだ、O.K?
槇原敬之さんの『どんなときも。』
はじめまして
鮭さん、石狩出身!ケントはミシシッピの先の筑後リバー出身です。これからも仲良くしてくださいね。
謙ちゃんへ
今日は一日ありがとう。
ご苦労様でした。
デトックスソルト
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
今日は、京都までの長旅、お疲れ様でしたぁ。
久々の長旅で、疲れたでしょ?

疲れたといえば、”ほっ”としたくなるよね?!
そんな時私は、軟整体(マッサージ)やフットリフレクソロジーに通います。どちらも、月1の割合で。

そして、いつも通っているフットリフレクソロジーのお店に、昨年、デトックスソルトがあるのを知ったの。
そこのお店のデトックスソルトは、好きなアロマオイルをブレンドしてくれるんです。
ちなみに、私が好きなブレンドは、「ユーカリとグレープフルーツ」、そしてもう一つが、「ユーカリとオレンジ」で~す。
それを、お風呂に豪快に入れますっ!!
そうすると、お風呂場に良い香が漂い、お湯は軟らかく感じ、ぬるめのお湯にゆっくりとつかっていると、汗がじわぁ~って出るんです。気持ちい~~~のなんのっ!(^o^)

あと、お風呂に入れる前に、小さなトレーに広げると、お部屋に爽やかなアロマの香りが漂います。(^o^)

そうだっ!! 明日は、朝に会議があるから、会議の資料を揃えなくっちゃなので、お風呂に入って寝まぁ~す♪
お休みなさい。ZZzzz・・・


ありがとうございました!
今日も一日お疲れ様でした。
京都までの日帰り、大変でしたね(^^)
とっても楽しい一日を過ごすことができました!
思わぬ歌も聴くことが出来、本当に最高の日でした(^^♪
ありがとうございます!!
また痩せられていたのがちょっと心配・・・。
しっかりご飯食べて、これからやってくる夏に、そしてお仕事に備えて下さいね(*^_^*)
素敵な一日をありがとうございました♪♪
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]