忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日おつかれさまです。
仕事、いよいよエンジン全開モードになったため染色を一時中止
ということにしました。
しかし、本気で染色をめざすのでやめません。やめちゃうと楽しみが無くなり
なんでのそうですが、本気で取り組むことが人生で一番最高の生き方だ
と信じているのでやめはしませんが、時間の使い方を工夫して
早く再開したいと思います。

この間、ハンズにいったら湯のみていどなら作れるようなロクロを見つけて
しまいました。「ほ〜〜〜し〜〜〜い〜〜〜」と思ったのですが、絵!まず
どこかのコンペにだせるような20号くらいの絵を絶対しあげようと思います。
焼き物、彫刻、書、いろんなものに挑戦したいですが、まず、音楽と張り合った
こともあるくらい真剣に勉強した絵を真剣にチャレンジしていこうと思っています。
自分のできる範囲でできるだけじぶんの人生を豊かにしたいと思います。
もっというと余裕があれば、空間演出を大学で勉強したいのですが、余裕や、
時間があっても中途半端がもっともいかんとも思いますし、まずは、絵!
真剣にとりくんでいこうと思います。

昨日は、一日あいちゃったこと、ごめんなさい。
仕事でどうしても〜〜〜なんて理屈をならべてる自分を反省し、今後
注意します。

たんぽぽってもう終わり?今日ど根性たんぽぽに出会いました。
モンシロチョウが1羽ずつ順番にとまってよれよれのたんぽぽでしたが
花壇に整理し並べられた奇麗な花も美しいんですが、ど根性たんぽぽ、
かっこよかったです。花壇ではなく雑草の中にぽつんと、しかし
「どないやねん!!!」とがんばるたんぽぽ!もう散りそうなくせに
かっこうよかったです。勉強になりました。たんぽぽくん、ありがとう!

それではまた、明日。

            謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
断念なんかじゃないよぉ(^-^)
今日も一日、たくさんの刺激を吸収できましたかぁ?

今、凄い雷雨でちびっとビビっていますO(><;)(;><)O。

色々なことにチャレンジしたいその精神は凄いことだと思います(^-^)v
謙ちゃんのことだから、やり始めたことは徹底的に真義を追求しちゃうんだろうなぁぁぁ。

根を詰めすぎないように。
それから、音楽面での新しい発見もたくさぁぁぁ~ん報告して下さいませねっ。
あれっ!?
お名前間違えちゃったぁ(*⌒┰⌒*)。
余裕をもってね、、、
息抜きもしてくださいね。
たんぽぽは、従来種は、春に咲いて、外来種は、1年に何回が咲くらしいですよ。
仕事エンジン全開モード!!
今日も一日お疲れ様でした。
Gパン染色なかなか難しいようですね(>_<)
一時中断は残念でしょうが、お仕事忙しいのは、とっても良い事!!
“絶対ものにしたいトライ”の完成、とっても楽しみです♪

謙太郎さんは、たくさんやりたいことがあってすごいな~!!
まずは、絵からなんですね(^^♪どんな絵が出来るか楽しみです!

一度しかない人生、悔いのない様、思う存分楽しく生きることが一番!(^^)!
でも集中しすぎてご飯とか忘れないようにね(^_-)-☆
健康な身体がまず第一ですよ~!
今日も、一日お疲れちゃぁ~ん♪
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
今日も、一日お疲れ様でしたぁ~。

謙ちゃん、お仕事が忙しくなってきたのねっ♪(^o^)
大変だと思うけど、謙ちゃんにとっては、嬉しいことだよねっ?!
実は、私にとっても嬉しいのだ。(^o^) 
だって、何か良い知らせがありそうな感じがするんだもぉ~ん♪(^o^)b
それから、タイトルが『染色断念!!』ってなっているから、染色をやめちゃうのかと思っちゃった。
本文を読んだら、”一時中止する”っていうから、ホッとしたけど・・・。
だからこの場合は、『断念!!』じゃなくって、『中断!!』になると思いまぁ~す。(^^ゞ

ところで、blogの更新が一日あいたこと、あんまり気にしないでねっ♪(^_-)-☆
それよりも、あんまり無理をしちゃあダメだよ。体調を崩したなんて聞いたら、悲しいもん。
(えへっ、とは言っても、毎日このblogを楽しみにしていて、開いちゃうんだけどネ。矛盾だぁ~~~!笑)

今日は、残業してきました。
明日は月初だから、また、残業だわぁ~。(-_-;)

明日も、謙ちゃん、ファイトッ!!
ZAKOも、ファイトッ!!

P.S
もしも、「お湯のみを作った」ってことになったら、教えてねぇ。
そうしたら、ZAKOのオススメの緑茶をプレゼントさせて頂きまぁ~す。ナァ~ンテ
無題
ガンバレ謙ちゃん 無理をせず伸び伸び楽しんで進んでくださいませ◎ 良い報告 期待して待ってるネェ☆ たんぽぽくんも応援してるネ。
たりないっ!よね。
謙ちゃん、充実しているみたいですね。
文章から感じます。
私は昨日作品無事搬入。
持ち込んだ4点中、1点はギャラリー店主から却下されちゃったけど
新しいアプローチで描いた作品が
1番高評価でした(^^)vわ~い♪
あとは、今まで私の作品を見てくれた人々の反応が楽しみぃ~。


私は常に1日が24時間ぢゃたりないっ!って感じてますが
謙ちゃんもそうなのかな?なんて思いました。
6月だね(*⌒▽⌒*)
梅雨の足音も確実に近づいているねっ。
うぅ~ん、お洗濯に悩む時期になるのだっ。

でも、梅雨が去った後にはあじいぃぃぃ~夏がやってくるし(≧▽≦)
衣替えもしなきゃぁ。
って、どこに仕舞えばよいのかしら((○(>_<)○))
スペースもないけれど、時間もない(^^;;

時が経つのは早いけれど、24時間誰にでも同じように流れているんだし、
有効に使うも、無駄に使うも自分次第だよねっ('-^*)
その、カリスマ主婦のようにテキパキ出来ないかなぁ。

サァッ!お仕事に行ってきまぁぁぁ~す!!
そっちくらいは、テキパキ頑張りまぁぁぁぁっす(^-^)v
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]