忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日お疲れさまでした。
謙太郎、「1分も無駄にしない計画」はじめた途端、忙しくなってきました。
今トライしていることが最終段階にきていて、Gぱん染めはまたもや失敗、
夕食(今日は絶対さんま塩焼き)もままならない中であれよあれよと言う間に
9時!くくくくくくくく9時!
いいいいいいいいつのまに!という感じで、かつての染色職人さんたちのように
思ういろがでるまで、染めて落としてをくりかえし目的を絶対達しようと思う
傍ら、絶対ものにしたいトライを完成させるべく、資料音源かけっぱで、
頭に叩き込みながら、あ!さんま!今日は絶対焼いてたべようと思います。

なんでも、そのカリスマの主婦の方がおっしやるに「決して、決して煮詰まって
はだめよ!鼻歌まじりにサクサクとやる。これがポイント!結果がちがうんだから〜〜〜!」とのこと。すべてのことを楽しみながらやるのが秘訣みたいです。

忙しいとどうしてもそういうわけにはいかないですが、忙しいけど、歌の覚えも
カリカリやるより早いし、染めの失敗もだんだん近ずいてるきがするし、
しかし、忙しいから、食事とれなくて、声が出んくなるのは考えもんです。
ご飯を食べた時と食べない時のこえの違いはもうはっっっきりわかるんです。

書き込み済んだらだらご飯食べます。作って食べて1時間弱!んんんんんん!
時間が!もったいないのですが声が出ないことにはなんにも始まりませんしね。
よしご飯作ろう!!おぉぉぉぉぉぉぉ!

というわけで謙太郎、今週大忙し!
それでは、またあした。

だだだだだだだだだだだだ   だだだん
染める色は、ライトコーヒー色でした。


            謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
今日は、ダメダメな一日(T^T)
謙ちゃんの慌ただしい一週間が始まったんですねぇ!(^^)!

私の今日の一日はダメダメパターン(ノ-"-)ノ~┻━┻
時間の神様ごめんなさい((○(>_<)○))

忙しい中でも、ちゃぁ~んとご飯を食べて元気いっぱいお過ごし下さいませ。
そして謙ちゃんのGパンが美味しい色に!?changeできますように(≧▽≦)

さぁ、もうチコッとしたら仕事だぁぁぁ!!
頑張って来まぁぁぁ~っす。
大忙しは良いコトだけど…
ご飯を食べるのを忘れてまでお仕事って…大丈夫?(・_・;)ちゃんと身体は休めてますか?身体壊したら元も子もないからね…。1分1分時間も大事なコトだけど、時は何もしない日も必要よ(*^-^)b
それではね。
とにかく食べてくれー
ライトコーヒー色って、、、美味しそうな色だけど、、

ここで、謙太郎くんの元気なことを知れるのは、嬉しいことだけど、
ここがなかったときは、きっと元気だと思ってきたのだから、、、

基本的に毎日書き込むより先に、ちゃんと食べる方を優先にしてほしいです。
忙しい謙ちゃん(^O^)
今日も、お疲れ様~ご飯も食べたかな。 ウチは外食でたくさ~ん美味しいモノ食べ満腹で~す。お天気悪いね、もうそろそろ梅雨かな~ 謙太郎君 日々 忙しい中に楽しさが見え隠れするようで~ しっかりと食べてキレイな声を保ってネ。良い刺激もありの見てて私も頑張ろうって思います。 明日はどんな感じかな、ガンバレ謙ちゃん!(^^)!
私も!
謙ちゃん こんばんは~★
「資料音源」ってここで募集した、謙ちゃんに歌ってもらいたい曲かな~?
いづれにせよ、謙ちゃんがアクションをおこしているってことがウレシイ!
私もここのところ描いていた作品が今日搬入なので~これから最後の悪あがき^^;
もうひと頑張りしま~す。
私もがんばるぞよ。←とここで宣言して自分を追い込む!
もう~、やだぁ~!(>_<)
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
タイトルが「もう~、やだぁ~!(>_<)」になっているけど、たいしたことないから、気にしないでね。(^^ゞ
何が”やだ”かってゆーと、マウスのコードのカバーが一部切れて、銅線がむき出しになっていて危ないから、このパソコンはノートだから、マウスをはずして真ん中のトコをマウスの代わりにして書き込みをしていたんだけど、途中で何度もそこに手が触れて、書き込みがパーになるの!(>_<) いい加減嫌になって、「もう、どうなってもいいっ!」って気分でマウスをつけました。
ん、イケル!!

ところで、忙しいってことは、良いことだと私も思います。
その忙しい仕事を終えたときの充実感ってたまらないよねぇ~。

あ~、また何時もの頭痛がする~。 それにもう遅いから、今日は寝ます~。お休みなさい。

P.S
謙ちゃん、取り壊されてしまった公園は、生まれ変わるのねっ! よかったぁ~♪(^o^)
公園が生まれ変わったら、また、どんなになったか教えてねっ♪(^_-)-☆ 私もクイズに参加したかったなぁ~。



おはようございます
謙太郎さん、おはようございます。
昨日の夕食、ちゃんと『秋刀魚の塩焼き』食しましたか?
しっかり栄養とって、次の元気につなげてくださいね。

今日は地元の球場で『中日VS楽天』の試合があり行ってきます。
息子が「巨人の帽子かぶって行きたいなぁ?」と、なかなかチャレンジャーなことを言っておりました(-_-;
雨降らないと良いなぁ。



ただいまぁぁぁぁ(≧▽≦)
謙ちゃんおはようございますぅぅ<(_ _)>

今日は一日、何をして過ごすのかなぁ。
私は、今日のお勤め終了!!

なんだか、ポツポツ雨も降り出したし帰ってねぇ~よおっと(_ _).oO

今日一日も、謙ちゃんにとって学び多き一日となりますように。そして、忙しすぎてご飯を食べ損なうことがありませんように(=⌒ー⌒=)。
今日も、一日お疲れ様です
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
謙ちゃんは、今日も相変わらず忙しそうですねっ!
Gパンは、染めれましたかぁ~?

今日は、毎月の仕事に取り掛かっていた時、急ぎの仕事が飛び込んできました。
「ZAKOさん、ちょっと! 表を作って欲しいんだけど、これから説明するからこっちに来て!」
あっ、やっぱり~。(>_<)
今回の月末・月初は、お決まりの仕事に集中できると思って喜んでいたのに、そういう時に限って、「これ、明日まで!」とかいう仕事がはいってくる。しかも、頼まれた時の時間は、2時30分とか3時を回っていることは良くあること。ホントに困ったもんだ。(-_-;)
明日は月末だから、色々やりたいことがあるのにぃ・・・。本当に仕事って、忙しいときに限って重なるのよねぇ~。(-_-;)

でも、グチグチ言ってもしゃーないから、やるっきゃないかぁ!!p(^o^)q

じゃあ、お休みなさい。

P.S
食事はちゃんととってるみたいだからO.Kだけど、ちゃんと寝てる~? 寝なきゃダメだよぉ~。
それとぉ、気温の変化が激しいから、体調を崩さないようにお願いします。m(__)m

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]