忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん今日もおつかれさまです、また今日ガムふんずけておれってばかです
武勇伝、武勇伝、武勇伝でんででんでん!(以下=======にします)

美人のねーさん気取って歩く、首にも値札、腰にも値札! 
==================! 

小川にかわいいアヒルの親子、ヒルズにまぶしい金色親子!
==================!  

おおおお、けんちゃん良く観察してるねぇ〜〜〜〜!
しゃらくせぇ〜〜ビィーシ!
ななななにすんだよ〜〜〜けんちゃん!
俺は、観察してんじゃねぇ〜〜感じてんだよ!
けんちゃんかっこいいい〜〜〜〜〜!

たまにはこんな書き出しもと思ったのですが、だんだん虚しくなってきたので
このへんで元に戻そうと思います。
武勇伝というのは、実は実体験ではないけどそういう場にいたことが結構あります。
友人に跳ね返りが多かったのもあると思いますが、漫画みたいなものから
警察沙汰、事故、いろいろです。
最近の子供はけんかの仕方を知らないとかいいますけど、その頃のぼくらもけんか
の仕方なんて知りませんでした。ほっておけるか、おけないかの問題のほうが
大きいような気がします。「もうやめろ!しぬしぬ!それ以上やったら!」
ってよくだれがどこで喧嘩してても止めが
早かったように思います。
大けが、入院、しょっちゅうでした。そんな町に育ちました。でも、今よくある
ニュースには対応できません。時代の流れをひも解いてみると、歴史的にもある程度今のこの異常事件多発の時期ってあったようです。
江戸時代末期前がそうだったみたいですよ。平和は良い事ですが、続きすぎると
人は妄想に走るんですかねぇ。
いずれにしても、健康な心、健康な体、これが一番未来永劫人間が果たさなければ
いけない自己責任のような気がします。100年後どんな世の中になってるのかなぁ。意外とタイムマシンが本当にできてるかも、どこでもドアが、月旅行10万円とか、オリンピックの記録!どうなってるか想像すると面白いと思いませんか?
100メートル5秒台?走り高跳び4メートル台?
さて、ぼくが妄想族になる前にお風呂入ってきます。

それでは、また、明日。
              謙太郎
PS
僕は、80年代アイドルの誰のファンだったでしょうか?
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
武勇伝でんででんでん!
謙太郎さんのパワーはあっちゃん並みなんでしょうか?京都のイベントには今回残念ながら参加出来ませんでしたが、皆さんの書き込みを読ませて頂いて、とっても良かったんだろうなぁ感じました。
               えーっ、謙太郎さんが80年代すきだったアイドルは、チェッカーズ?女性なら中山美穂?どうでしょうか?
ショックだなぁ~。
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
今日も、一日、お疲れ様でしたぁ。
今日は、謙ちゃんの記事に関係のないことを書きます。
ごめんなさい。m(__)m

そうそう、今朝の会議は無事に終わりました。今は、ホッとしていまぁ~す。だって、その会議、私の報告から始まるんだもん。次の議題に移るまで、もう、ピリピリ。(^^ゞ (あっ、人数は少ないけどね)

本題です。今日、ニュースで、ピアニストの”ハネケン”さんが亡くなったことを聞きました。
結構、”ハネケン”さんのピアノが好きだったのにぃ~!! ショックです。
もう、何年前のことか覚えてないけど、「紅白歌合戦」に河村隆一さんが「Love is・・・」を歌うときに、”ハネケン”さんが伴奏をしたんだけどね、それがすっごく良くって、思わずうっとりしちゃったほど。
昨年の11月にポール・モーリアさんが亡くなったのもショックだったけど、”ハネケン”さんは、まだ58歳なのよ~。亡くなるのには、早いよぉ。
パクリ?
ども、ケントです。謙太郎さんのパクリ、おもしろいけどパクリより、実際の昔のバンドの話とか、Jでの思い出話がもっとききたかです。聞かせて下さいね。謙太郎さん、そんなに痩せたんですか?元々やせがただと思ってましたから、なんか心配です。まあロッカーって痩せてるイメージありますけど、博多のアマチュアバンドにメタボリックスてのがおるんです。観てられないんですがいいヤツラです。また書きます。お休みなさい。
大阪人ですから
基本的に大好きです。
たぁぁ~だいまっ(~▽~@)♪
別に、一つ一つお返事しなくても良いのにねっ(⌒┰⌒)ゞ

今日は、久しぶりに明るい時間に帰宅できたので、かなりご機嫌です。
もう、ご飯も食べちゃったっ( ^-^)_旦~。

謙ちゃんの好きなアイドル♪はねぇ、前に名前がでていたからキョンキョンにしちゃおうかなぁ。

ニュースか何かで、今の子供たちは‘命’はリセットできると思っていると話していた時に、まさかぁ~O(><;)(;><)Oって疑ったんです。
でも、残念ながら自ら命を絶とうとした子が入院した時、理由が明日のクラブに行くのがめんどくさかったから、何です(T^T)

死んじゃったら、もう何も出来ないんだよっ、生きることを終わらせちゃうんだよっ、て話をしたら『嘘だぁ~』と一言。

なんだか、悲しいと言うより怖くなりました。

ちょっと、自分の仕事がいつか虚しいだけの物になっちゃうのかしらと感じました。
私には、、、
武勇伝、、、ないなぁ、、、
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]