忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日お疲れさまでした。月曜日の夜って飲み屋繁盛するんですってね。
知らなかったぁ〜〜。
さて今日は、仕事、Gパン染め、ETCとそれと、あるコーラスグループのコンサート
に行ってきました。「THE REAL GROUP」というグループでした。
いや〜〜〜すばらしかった。ボイパーから正統派コーラスまでありとあらゆる
ボイスでできるプレイを駆使して本当のエンターテイメントを見せてもらいました。

「まけちゃおれん!」そう感じた僕は、家路を急ぐとまず、失敗していた
Gパン染めを漂白剤につけ、今取り組んでる課題の準備をおえてから、書き込みしています。あ!ごはん!食べ忘れた!ど〜〜〜しよ!ど〜〜〜しよ!オパッキュラマド
パッキュラマドパオパオパパパ!
とにかく、燃えてます。Gパン染めも課題も食事もさくっとこなし、課題に向かうつもりです。
ちくしょう!Gパン染めさえ失敗しなければ、こんやわさんま塩焼きだったのに!

しかたありません。ぼやいても自分でぶつけた足の小指をどうしようもなく怒りと
痛さに耐え忍んでいるようなもんです。ちきしょう!まったく謙太郎め!

というわけで、すごく良いコンサートで刺激をうけている謙太郎でした。
杉田さんもいっしょだったんです。BJCの勉強も兼ねていっしょにいきました。

なにやら杉田さん面白い考えが浮かんだようでした。

てなわけで健康のため、つつぎは遅いけどご飯食べようと思います。
それでは、このへんで、また明日。

PS
僕は、Gパンを何色にしたいんでしようか?



         謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ご飯、食べ忘れた?!
謙太郎君の、燃えている様子が伝わってきます、、、が、
ご飯は食べてくださいね。

Gパンの染め、、前にピンクに仕上がった色が気に入らないようなことを書いていませんでしたっけ?
とってもいい色だった気がしましたけど、、
なかなか思うような色にならないってことですね、、、。

色は、、、グリーンかなぁ、、
わかります~!
コンサートって,行くとパワーもらえますよね!!
(゜-゜*)(。。*)ウンウン!

すっごぃ,そのお気持ちわかります~~!!

曲に乗ったメッセージって本当に心にじ~~っくりと伝わってきて,‘やらなくちゃ!’って思うことが多いです♪

これって,『直接』受けるパワーの影響なんでしょうか?!

Gパンの染め・・・
ブラックジーンズにブラウン・・・とか?
Gパンの色
ボチボチ梅雨も近いので、空の青に白い雲なんかをサッと刷いてみたりとか・・・でも今の季節なら月夜の蒼に朧な白を流してみても・・・染物って、やったこと無いんだけど、こういう微妙な色合いって出せるもんなんでしょうか?
さんま
さんま塩焼きうまいですよねえ、日本の映画がカンヌで評価されたようです。鮭も刺激を受けました。
ではまたお邪魔させて頂きます。
謙太郎応援倶楽部
タクシードライバー鮭
ただいまっ♪(^o^)/
謙ちゃん、おっはよぉ~~~っ♪(^o^)/
今日も、暑いねぇ~~~っ!!
今、書き込みをしていたら、どこかを触っちゃったらしく、消えちゃいました。(>_<)
これから、仕事に行きますので、時間がないから、夜に書き込みます~。(^^ゞ

とりあえず、Gパンの色は”淡い紺”にします。

じゃあ、行ってきまぁ~~~す!(^o^)/~
おはようございます
謙太郎さん、おはようございます!
Gパンの色はズバリ!『Dark Green』

いろんな音を聞いて、色を見て、謙太郎さんの撒いた種が謙太郎らしく育つと良いですね(^-^)
すみませんo(><)o
謙太郎さんの『さん』が抜けちゃいました。
呼び捨てになっちゃってごめんなさいm(__)m
Gパンの色?ってさぁ!
そんなん,占い師にみてもらわんと わからんってェ!


しかし,ド と レ と ミ と ファ と とかブツブツ…言って歩くそこのアナタ, きっと今の脳内『Pink』あるネ

Thank you!


Uummmmm…… クレイジー

エンジェルポイスゥゥ~?
『The real group』のお名前は聞いたことがありますぅ(*⌒▽⌒*)
スウェーデンの方々??それっくらいの知識しかないけど(^-^;

バス担当の方オナマエハワカラナイケドォの、低音の魅力?にびっく(~▽~@)♪♪♪
声ではなく、完全に楽器じゃんって思いましたよぉ。
エンジェルポイスというより、ミラクルボイスなグループだぁぁぁって感動しました。

謙ちゃんも、たっくさぁぁぁぁ~んの刺激をもらえたみたいだしぃ(^-^)
今後の創作活動に、良い変化を与えてくれること間違いなし!?
報告が楽しみなのだぁぁぁ。

謙ちゃん's Gパンは*みどりいろ*に変わったと思いますぅぅ(≧▽≦)
(^O^)
とっても良いコンサートだったんですね♪謙太郎さんの興奮が伝わってきました(^O^)
いい刺激が早速行動に反映されたようで、これからの活動がまた楽しみになりました( ^^)Y☆Y(^^ )
BJCにもどう反映されるのかな?!楽しみ~♪♪♪
Gパンの色は…淡いGreenかな???
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]