忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日おつかれさまです。
あまり、天気が良くなかったんですが、雨があがり、晴れになったので
散歩していると、寝転びたぁ〜くなる芝生。

寝転んでそらを久しぶりにじっくりみました。
雲のスピードがはやかったなぁ。今日は、南から北へ流れてました。

もしも自分が雲だったらどこへ流れたいかなぁ〜なんて思いながら。
やがて雲が厚くなりだしたころ、爆睡に入り今回は犬は来ませんでしたが
頬に「ぽつっ、ぽつっ」で目覚めました。

梅雨前、一足先に梅雨の雨を体感できたようで
別に得はしてないけどなんとなくうれしい、そんな一日でした。

あ、そうそう、この間の答え!キョンキョンと岸恵子さん
です。岸恵子さんは80年代アイドルではありませんがね。

しばらく、長文の書き込み、ひかえます。
読みずらいってのもあるだろうと思うし、所詮たわいもない思い出話
がほとんどだしね。また、いつか思い出、思い出したら検討してみようと
思います。

それでは、また、あした。


           謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
気持ちよさそ~♪
今日も一日お疲れ様でした♪
昨日はかなりお疲れの様子でしたが回復しましたか?
疲れた時は寝るのが一番!!無理しないで下さいね(^O^)
芝生に寝転がるなんて、とっても気持ち良さそう!!
自然との対話で、心の洗濯できそうですね(^_-)-☆
長文読み辛いとかetc…の理由、決してそんな事はないですよ!毎日楽しく読ませて頂いてますっ♪
謙太郎さんが疲れない程度でこれからも色々語って下さいねp(^^)q
クイズの答え…キョンキョンは納得でしたが、岸恵子さんは予想外でしたf^_^;
では明日に備えてまた体力充電して下さいね♪♪♪
たわいもない思い出話、、
、、、それが読めるのが、ここの贅沢なところなのです。

想像していつも楽しんでます。
いつも、楽しませてもらうばかりだけれど、、
そのうち、ドカンと返したいねぇ~
どうやって、、、、?
行ってきまぁぁぁぁ~っす(*^-^)ノ
キョンキョン、あったりぃぃぃ(≧▽≦)♪♪
っと言っても、カンニングみたいなものかぁ(⌒┰⌒ゞ

ここに来たら、謙ちゃん逢える(*^.^*)
そんなすてきな場所なんです。
無理なく、謙ちゃんらしくφ(._.)してくれれば十分なのだっ(^-^)
いつも、ありがとうですぅぅぅ。

今から、お仕事に出動です(^^;;
みんながオヤスミ(_ _).oOを言い始める頃に、仕事に行くことが今でも好きじゃないけれど、
可愛いお子ちゃま達が待っています(=⌒ー⌒=)
マァ、オコチャマモネテイルケド…

頑張ってきまっすo(^o^)o
無題
雲、いいですよねえ。
鮭も雲が大好きです。
昼間の元気のいい雲も気分が明るくなって好きだけど、夕方の寂しそうな雲や、夕立の前の真っ黒でちょっと怖い雲もスゴクすきです。色が好きです。雲の。
梅雨は何処に?
謙ちゃん こんばんわ(*^_^*)

こっちは快晴の一日でした。 夕方仕事でお年寄りと一緒にお散歩でしたが、日差しが痛いくらい( -_-)

例年なら梅雨入りなのに…こっちは早くも渇水の心配が出てきてます。

謙ちゃんの記事読んでたら、小学生の頃、野山を駆け巡って、ちょっとした小高い丘から段ボールの紙で滑って遊んだことを思い出しました(^.^)b
芝生は気持ちいいだろうなぁ~

文章長々全然おっけぇ~!←あっ…"全然"の使い方間違ってるよ(;^_^A
謙ちゃんのいろんなお話、楽しみにしてる♪

では明日もお仕事頑張りましょう! お休みなさい(-_-)zz
おっはよう~♪(^o^)/
謙ちゃん、おっはよぉ~~~♪(^o^)/
ようやく今日は、金曜日!
今週は、月曜日に月の定例会があったせいか、1週間がながぁ~く感じちゃったのだ。

じゃあ、行ってきまぁ~す。(^o^)/~
思いのままに…
で、ょぃのかな?っておもいますょ

肩肘はってしまったら、続くものも続かなくなってしまぃますょ

末長く、続けてほしぃですから

思いのままに任せてしまってくださひ

楽しみにしてますから
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]