忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


やっと、見つけた自分の行きたい道、初の
ステージから(文化祭、中学の)から1年後

”オリジナルしかやらんばい!”っていって
結成した”WHAT"の頃、毎日毎日夢が導いて
 
くれたあの頃、恋、勉強、家族、バイクの
免許、旅行に法事、すべてを封印してただ

”ROCK"だけに捧げた青春時代・・・の頃。
回りには、仲間がたくさんいた。同じように

”ROCKにすべてを捧げる生き方”をしている
と信じていたあの頃。輝きはいつも強すぎず

弱すぎず、この胸の中、今も灯っている。
あの頃の”導いてくれた夢”は、今もここに

強すぎず、弱すぎず、・・・・ある。

みんなの明日が良い1日になりますように
また明日。


かわいらしい 小さな手足が 今はここ
かわいくないけど 愛おしい手足


中川”走って歩いて己道、休んで道草己道
  泣いて疲れて己道、さあ今再び己道”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おーそういうものに、没頭してたんだな、、、
、、と思って、読み進んだら、封印し、、だった。

ずっと、続いていくんだね、熱いものって、、、
冷まさないでください。
一休みも必要
謙ちゃん 今晩は☆彡

今日も 一日お疲れ様でしたぁ

かわゆい写真の提供・・・ありがとう

己の進む道に迷ったり 決断したりと 悩む時間がたっぷりあった 若かりし頃が懐かしいですぅ

謙ちゃんのように早い時期に自分がやりたいことに気付いて その道へ進んでるって 素晴らしいことだと思います

人生 思うようにいかない中で ステージに立ち 皆に感動を与えてくれた事に感謝してますよ


音楽は自分が楽しんでやらないと 聴く人の心に 伝わらないとおもうので  そのてん 今までの経験は大事なことだったと思いますぅ

これからの 己が進む道に大きな影響を与えてくれた いい経験だったのではと思ってますぅ 

走ってばかりじゃ息切れしちゃうからねっ

一休みしながら 歩いて行くのもいいんじゃないのかなぁ(^^♪ 

そんな思いで 何時も気にかけてますですよっ

今週は 気温があがらないようなので 風邪などひかないようにしてくださいね
衣服での調整をしたりと 気をつけてねっ

べラは 鼻炎で鼻づまり状態が続いておりますですぅぅぅ#D:284%#
少しづつ衣の脱皮をはかってますが まだまだ完全なる脱皮ができてません(^^ゞ

では 明日もいい日で過ごせますように

おやすみなさい





強い精神力。
いつも謙太郎さんの文章を読んでいる時に、音楽について本当に真剣に考えて、取り組んで、いろんな誘惑にも負けず、貫くことってすごいなぁと、ただただ思います。

私なら誘惑に勝てない気がします。それだけストイックにさせる夢の大きさ、今も強すぎず、弱すぎず、謙太郎さんの中のエネルギーとしてあること、素晴らしいです!!

これからも熱い謙太郎さんの歌を聴ける日を楽しみにしています。

今日の謙太郎さんのお写真、カッコイイですね男の人の何かに、集中した時の表情はカッコイイです
♪ JAJA ♪
謙太郎さん、こんばんは。
JAJAに初めて行った時は、「ホントにこの商店街の中にあるの~・・・?」と心配になりませんでした? f^_^;
JAJAのステージに立ってた謙太郎さんにも会いたかったなぁ~ 。。。

今日一人のドラマーさんが、身体的な理由でしばらく活動を停止されることを知りました。音楽に対する考え方や姿勢が真摯で熱くて、謙太郎さんに似ているな~と思っていたら、福岡出身でした 。偶然なんでしょうけど・・・ f^_^;
私の知ってる福岡の音楽してる男子は、みんな一本筋が通ってて艶があり、言葉じゃなくて行動で優しい 。。。(*^^*)
私の中で『 福岡出身 !』 は、かなりポイント高いです(笑)! !
謙太郎さん、健康第一 ! で、お願いしますね。
おやすみなさい。
輝きは…
謙ちゃん、おはようございます

自分で見付けて選んだ道を輝かせ続けられるのは自分だけ…

いつまでもその情熱を失う事なく輝いて下さいね

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]