忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


興奮と”わくわく&どきどき”の9日間でした。

ピカデリーサーカスでの1枚です。昔、RIO

という雑誌があり、その中でよくピカデリー

サーカスに溜まってるPUNKS達の写真が掲載

されていて”ここがそうか〜!”なんて思いを

馳せながらしみじみしたもんです。

僕が行った時は、もうそんなPUNKSなど陰も

形もありませんでしたが、様々な文明の発信

地でもあるロンドンは、最高でした。

ノッティングヒルにも足を運び古着や蚤の市

で有名な場所でしたから、軒をつらねるお店

もそういう”古道具屋”のような店が多くて

物価がおそらく世界1高いであろうロンドン

のその場所で、日本で買えばおそらく1万2

千円前後のGジャンを日本円で3千円くらいで

買いました。古着、安かったぁ。僕にとっては

”古着天国”でした。また行きたい、そんな

ノッティングヒルの街でした。何か角から

”ジュリアロバーツ”が出て来そうな気がして

いました。絶対出てこないのに、そう感じる、

映画ってホント良い意味で”錯覚”させてくれま

すよね。

それでは、みんなの明日が良い1日になりますように

また、明日。


ロンドンの ノッティングヒル 夕暮れで
丘の上から やっぱりオレンジ

中川”ロンドンの写真、まだ現像に
   出してない事に気が付いたぁ!”
                謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
憧れのロンドン♪
謙太郎さんのパリのお話もすごくうらやましかったのですが、ロンドン、ニューヨーク、私にとっては憧れの三大都市です
お写真のジーンズカッコイイですね謙太郎さんお若いです!!

私は高校の頃UKに強い憧れがあったため、本気で友達と行く計画を練っては、結局ダメでしたOASIS派とBLUR派があったのですが、私はどちらにも属さずにいましたナツカシイです

古着天国ロンドン、たしかにロンドンのオシャレな人達って、古着で鼻ピアス、懐かしいところではシャンプー二人のイメージが強いです。謙太郎さんは店員さんだった経験がおありなので、Gジャンも失敗せずに古着でお買い物できていいですねっ

古着屋さん、まだまだ人気あるんですよねっ
若者は古着屋さんにたくさんいました。私も若い頃は古着屋さんの常連でした

ノッティングヒルの恋人好きです。二人が座るベンチに書いてある言葉が素敵で、メモしています
思い出は、大事だね、、、
あこがれの地での、思い出ならなおさら、、
ロンドンは、イメージとして他のところとは、色が違う気がします。

古着屋さんは、時々覗くけれど、近頃苦手になってしまいました。

現像して、また幸せそうな写真みせてくださいね。
お久しぶりです
謙太郎さん、皆さんこんばんは!お元気ですか?随分ご無沙汰しております。

私もロンドンはもちろん、FT事態初めてでした。何があるのか?どんな事するのか?ドキドキワクワクでした。JAYWALKの方々も謙太郎さんも凄く自然体で接してくれて、めっちゃ嬉しかったのを覚えてます。
写真も撮って貰って、その時だけの恋人気分?味わっちゃったり
初めてのFTはバスでのサプライズからライヴまで密度の濃いものでした。
謙太郎さん、あの時は吸ってたんだよね~煙で輪っか作って遊んでたね

想い出がいっぱい

その後、仕事でノッティングヒルに行きました。ホントにジュリアロバーツが帽子被って出て来そうでしたよ
ノッティングヒルの恋人はお洒落な映画でした。何度見ても飽きません。ジュリアロバーツは可愛いし、ヒューグラントは冴えないんだけどカッコイイし。でも私のお気に入りはヒューグラントのお友達?だったかな?良い味出してました
近くの商店街では牡丹桜が咲いてます。5月のゴールデンウイークまでもってくれるといいなあ
お祭りがあるんだよ!しょぼいけど…
謙太郎さんも気分転換でおいで
ではではおやすみなさい

謙太郎さん。食べてね寝てね無理しないでね

じゃまたね~
カッコいい~
謙ちゃん、こんばんは

謙ちゃん、キマッテる~

斬新なGパンのように見えます
ジャケットもサングラスも、オシャレなロンドンの人達にも負けてない感じ

ベムもみなさんと同じく『ノッティングヒルの恋人』大好きです

ジュリア・ロバーツは好きな女優さんトップ3の中にいつもいますし、ヒュー・グラントはトップ5くらいかな~

あの映画は主演の2人はもちろん、周りの仲間達の温かい空気感がいいですよね~

ヒュー・グラントのに同居していた確か『スパイク』って名前の役の人が最高に面白かったような…

どこでもいいから旅がしたいな~

謙ちゃんも、そんな気分になったりしませんか~?

それではまたです

おやすみなさい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]