忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


小6の時、まず姉が、続いておふくろが
パートを始めた喫茶店”グリム”の近所に
”SWAT"いうガンショップがあり、モデル
ガンコレクターだった僕は、そのSWAT
オープン3日目に客として行き始め、
19〜24歳までは、SWATが大きくなって
米軍払い下げ品やMA-1などの洋服をも
手がけるようになったため、働かせてもら
ってた僕にとって”人生の大恩人”SWAT
主催するサバイバルゲームでの1枚です。

毎週か毎月かは、忘れましたが、バンド
に興味をもつまでは、SWATにいりびたり
、週末は必ずSWATで過ごしていました。

楽しかったなぁ。夏はキャンプなどもやったり
クリスマス会やいろんなイベントに参加
して小学生にはできない社会勉強も
たくさん、させてもらったころです。

イベントで店員さんをやったり、祭りで
出店の接客をさせてもらったり、お客さん
も子供が店員なもんだからやさしく接して
くれて、いやぁ〜〜ホントにホント、幸せ者
です。

昨日のライブ、飛び入りはしませんでしたが
実は、久留米のバンドとしか知らず、でも
きっといけば知り合いにあえるだろうくらい
な感じで行きました。すると、どぉ〜も
見た事のある人がうたってるなぁ〜と思って
たら、健三郎くんという後輩というか昔の
遊び仲間で、20年ぶりの再会でした。

で、もっとびっくりしたのが、ラジオに出て
いた昭平さんが、飛び入りし、会場に現れ
たことでした。

ライブが終わり挨拶し、久しぶりの再会を
喜び合って昭平サンにも挨拶して帰って来ま
した。ちなみに健三郎くんのバンドは、”
ザ トラベラーズ”、昭平サンのバンドは
”勝手にしやがれ”といいます。ゲストとして
エゴラッピンの森さんなど”ジャイブ”な
BE BOPな夜でした。幸せな古き良きアメリカ
を堪能した夜となりました。

やっぱりいいもんです。50年代以前の
アメリカ。気持ちも新たに自分の音楽
に大いに刺激となる夜でした。

それではみんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。

ジャズビート ビ・バップジャイブ サキソフォン
ダブルのスーツ 1940の光

中川”ROCK ALLNIGHT
&SLEEP ALLDAY"謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
1940
そのころの日本とアメリカの関係は、最悪だったけれど、
人間は、学習しませんね。
いいものだけを残して、、なんて、無理な話なのかなぁ、、

それにしても、こんな小学生、そう見れません、、。
それも謙太郎君、、
写真。
驚きの謙太郎さんの写真シリーズ。モデルガンを集めたくなる血が騒ぐはずですね小学生のこんなにかわいい頃から、サバイバルゲームに参加されていたなんて、人は見た目ではわからないですねっ

なかなか険しい表情で銃を持つポーズも決まってますね。

後にこの銃から、マイクに変わって本当に良かったです

昨日は懐かしい再会ができて、素敵な時間だったんですね
ちょっと想像してみたら、
謙太郎さんとEGO-WRAPPIN'の方とのコラボとか見てみたいなぁカッコよさそうですよねぇ。

少年兵…決まってるね
謙ちゃん今晩は~☆彡
今日も一日お疲れ様でしたm(__)m

決まってるよん
小学生を感じさせない 決まりように なんとま微笑ましい感じですぅ
色んなことに夢中になり 徹底して取り組むところは小さい頃からだったんですねぇ
こうやって 沢山の想いでが写真と言う形で残ってるなんて 幸せですよね
ご両親が 今、謙ちゃんのやりたいことや 才能を認め信じていらっしゃる気持ちが 生意気かもしれないけど 分かるような気がします。

謙ちゃんが言うように ホントに幸せだと思う気持…幼少の頃の写真から伝わってきます。

音楽にも触れる機会が多くなってきてるようで 良かったですぅ
地道に足を運んで 何か自分自身の糧になるものが見つかると思うので 謙ちゃんのやり方で進んで欲しいと願ってますp(^^)q

謙ちゃんからの集合の指令が何時でても
いいように準備は整ってるよっ

今日は 花冷えで寒の戻りを思わせる寒さでしたねぇ

体調管理に十分気を付けてくださいよ

春らしいポカポカ陽気が 待ち通しいやねぇ

では 明日もいい一日でありますように
初めての…
謙ちゃんこんばんはなのだぁヾ(^▽^)ノ

今日出掛けたら、頑張る“ど根性さくら”が
まだまだ、ありましたよぉ(≧∀≦)


謙ちゃん、お子ちゃまにして
かなり勇ましい表情をしちゃってます(≧▽≦)


色んな“初めての…”があるけど
私はなんだか記憶が薄々です( ̄。 ̄;)

初めての注射(ーー;)
絶対ぜぇ~ったい
キンチョォ(≧◇≦)していて、ぷるぷるガクガク震えていたはず{{ (>_<) }}

これからも、まだまだ“初めての…”
あるはずだねっ(^_-)-☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]