忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


まだまだ、いわゆる”秋”ではありませんが
すぐそこに、もう見えていますね。秋!

でも、今日もそうでしたが、夕立の降り方
なんだか”雨期”の熱帯雨林のような降り方

だとおもいません?シャワーのように降り
サクッと止んで、くもがすごいスピードで
走って行く感じです。うんん?まだやっぱ

夏なんですかねぇ???

ポストに届くFALL WINTER2008のはがき
に、昔はよく気合い入れて新しいものを

追いかけたもんですが、今年の僕、やっぱり
どっか違います。”買い物は楽しいな”誘惑
が全くありません。行こうともほしいとも
思ってないんです。毎年思うのに。

まあでもそのうちほしいものに出会うのが
定め、そう、出会っちゃうんですよね。

秋刀魚、装い、そして夜空。秋の”3大絶対
”です。それと、音楽、絵画、映画、ETC

食、芸術、彩り(紅葉など)

あの高〜〜い空にオレンジ色の夕焼けが
広がり、そこを飛行機雲が走って、
うんん〜〜〜ん。秋、いいです!

それでは、みんなの明日が良い一日に
なりますように     また、あしたぁぁ。



そういえば 食欲がやたら 増している
どうしてお腹が  減るのかなぁ

中川”
   最高級イベリコ豚の
    ステーキ、食べたい!!!!”
                謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ゲリラ豪雨、、、
もう、終了、、って、テレビで言ってました、、、
自然には勝てないっていうか、私たちも、その一部にすぎないのだろうなぁ、、
関西から来ていた親戚の子は、上京してすぐ見たフェルメール展が忘れられない、、と、帰りにもう1度見ていったそうです。
私も、、もう少し涼しくなったら行ってみなくちゃ、、

おかず横丁って本が売れてるっていうので、本屋さんでちょっと見て、、、どれも3工程しかないので、うろ覚えのものを作ってみたら、、、これは売れるはずだなぁ、、って感じでした。
刻んでおいたねぎに塩とごま油をまぶしておいて、水切りしたお豆腐に乗せる、、、って、かんたんすぎるぞ!!と思ったら、、、
何も言えねぇ~
今日も食べたい、、美味しい豆腐と、本買ってきます!
無題
こんにちは。お邪魔します聞いて下さい 昨晩カラオケボックス行って私は音痴で無理だけど 友達に1972歌って貰って 本当に嬉しかったんです 他の友達もいい歌だ~~言うてた~~そのうち 謙ちゃんの声で聞けたらいいなぁと思っています~~ お邪魔しました淸
秋空です(*^ー゜)
謙ちゃん、こんばんはですヽ(≧▽≦)/

今日は気持ちの良い朝から、
一日を迎えられたのだっ。
(≧▽≦)


朝、出勤時
雲一つない空に感激
日差しが強くなりそうな中にも、
吹き抜ける風は、気持ち良い感じに涼しくって

秋だぁぁぁぁヽ(≧▽≦)/
って感じでした。


おいしい、イベリコ豚も良いけれど
大根おろしたぁぁ~っぶりの
秋刀魚が食べたいなぁぁ。

仕事も、珍しくσ(^◇^;)順調に終わり
青い空にも恵まれ
ご機嫌に一日が終わりましたぁぁ。
( ´艸`)

あぁぁぁ~っ、まだ終わらせるには
早いかなっ。

少し、夕焼けを見ながらお散歩してみまぁ~す。
≡≡≡ヘ(*^^)ノ
快適
今日はエアコンなしで働いていても、とても快適でした。
日中も涼しくなってきたので、お出かけにはベストな季節ですよね。
忙しく働いていても、快適だなぁと感じる余裕をくれる、秋って素晴らしい

なのに…油断していたらに帰ってすぐに蚊に噛まれてしまい、まだいたの?蚊がぁ?
とても残念なことに三ヵ所も。
まだ蚊取り線香は収めないで正解でした。

謙太郎さん今年は、どんな装いをご予定ですか?
いつかフォークロアの謙太郎さんの私服をDNで見たときに、オシャレだなぁ
と思って見たことが印象的でした。今年はサングラス、行方不明にならないように、カバン整理をお気をつけくださいね

私はサングラスかけたら、とーっても似合わないので、宝の持ち腐れ状態です。
メガネが似合わないんだから、仕方ない…(笑)
おやっ!?
おはようございます(^-^)♪
今年の謙太郎さんは・・・何かが違う・・・!? いったい何があったのでしょうかぁ・・・。
ますますパワーアップ☆さらに たくましくなってるんでしょうね☆
食欲があるのも・・・とっても良いこと☆健康の証ですね。引き続き・・・もりもり食べてくださいね(o^一^o)
今日も朝から良いお天気♪今から お出かけしてきまぁぁす♪
久しぶりのバス☆今。まぶしい太陽さんの下・・・携帯片手に ず〜〜っとバス待ってますけど・・・
来ませ〜〜ん。。。
って。今 バス来ましたが。ん?違うバスに乗ったみたいですぅ〜
わたし。どこへ行くんでしょうかぁ〜・・・
ありゃぁ・・・まぁ なんとかなるさっ♪楽しんできまぁぁぁす♪
謙太郎さんも☆ステキな1日を〜♪♪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]