忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


『やっぱあれですよね!完全に夏が終わりなのは
蝉が鳴かなくなってですよね!』

信号待ちの時、後輩らしき会社員の方が先輩らしき
会社員のかたに行ってたんですが、”そうそう”

思わずそう行ってしまうような気がしました。
実際、今日はこれまでで一番汗かいたかもって

くらいかきました。いやぁ〜〜良い汗かきました。
天気も思ったほど悪くなく、まあいつ秋がきても
いい感じで、そのときそのときを楽しんでいこう
とおもいます。

赤とんぼ、増えてるし、おにやんま見なくなった
し、黒あげはもあげはもモンシロチョウもなんか
しってんでしょうね。”せみくんたちが泣き止む
ころ、秋になるんだよ”って話してたりして。

そういえば、我が家ではありませんが、近所に
出没するという”大ゴキくん”7センチ!今日
2匹ほどぽんぽ〜〜んと、退治しました。
ゴミ置き場によく女性の悲鳴がこだまするもんで
近所の気にかけてる男性陣は結構活躍してると
おもいます。気が付けばあちらこちらにゴキ君
の亡骸が。

昔からですが、大きいんです。この辺のゴキ!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁ。



科学者が いっていました ある意味で
この星のトップは ゴキ君であると

中川”数ヶ月、食事をしなくてよい
  首だけになっても2〜3日生きられる
  放射能に強い、ってなんでこんなに
  ゴキのはなし?”
               謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ゴキわねぇ
人類が滅亡しても、ゴキは生き残るンですって(^-^;
1匹見たら30匹!

物凄い、生命力と繁殖能力!
秋探ししましょっ(*^ー゚)
謙ちゃん、こんばんはですぅヽ(≧▽≦)/


ここ数日、室内に閉じこもり続けていたから
お天気の具合がわからなかったけれど、
σ(^◇^;)
まだまだ、夏くん踏ん張ってますねぇ
p( ̄∇ ̄)q

それでも確実に、秋も存在感増してるし
ぴぃす((^へ^)v

私も、そろそろブーツがはきたいのだぁぁ
( ´艸`)

秋の味覚も楽しみたいし
( ´艸`)( ´艸`)
それからそれから…

やっぱり、美味しいものしか浮かばなぁ~い
( ̄。 ̄;)

とにかく、今この時を感じて楽しまなきゃね
いやぁ~、たまには考えもしてf(^ー^;

明日はお気に入りのブーツを履いて
お出かけしようかなぁ
ε=ヾ(*~▽~)ノ


ゴキちゃん
お子ちゃまの時に見た、ドラえもんで
のび太君が、太古からの生き物だと知り
飼い始め、お母さんに起こられるって話を思い出しました
( ・o・)ハッ

こんなに移り変わりの激しい時代の中で
変わらず存在し続けているのはすごいけど、
けど…(ーー;)

やっぱり、歓迎できないっす
(x_x)
今、目の前にゴキちゃんが現れたら
私は、固まってしまうかなぁ
(≧◇≦)

無駄に、洗剤をブチマケ
後かたづけに頭を抱えることでしょう


今日は、チコッと頭が痛いので
早く寝なきゃなぁ…(__).。oO

ではでは、またね
(*^^)/
ムシムシ…
こう蒸し暑いとは予想もしていませんでした。
八月末の涼しさはいずこへ???と思ってしまいます。
蝉くんの鳴き声はこちらでは聞こえなくなりました。

なんだか淋しいような。
だけど、他の虫たちが活発に鳴いていたり、飛んでいたり。
赤とんぼは、稲穂の周りを飛んでいたりして風情があって好きです。
かげろうはちょっと苦手です。
ゴキくんはもっと苦手です

今年は一度遭遇してしまいました。謙太郎さんが退治されたほどビッグサイズではありませんが、ほんとに嫌でした。

だけどすごいですよね、恐竜たちよりも前の時代から、今、そして未来にもゴキくんは活躍?!し続けるのでしょうか?
人間が敵うわけないですよね。あんなにいろんな環境に順応して生きるなんて。
目指したくないけれど、スゴイです。


おそるべし。。
ゴキくんの生態・・・ビックリ☆とんでもない生命力なのですね・・・スゴイぞ。ゴキくん。。。
巨大ゴキくんを退治しちゃう謙太郎さんも・・・スゴイぞぉ。。。正義の味方だね(o^一^o)v
そんな巨大くん・・・私。見たことありません・・・いったい どんなだろう。。
想像しただけで・・・いゃぁぁぁぁ・・・こわい。こわい。・・・ムリです。。
けど。そこまで大きなコに、万が一 遭遇しちゃったら・・・
目の悪い私は。。カブト虫くんと 間違えちゃうかも・・・・(笑)
無題
こんばんは。謙太郎さん少し涼しかったのに、また少し暑さが戻ってきましたね。涼しくなったら、いろんな虫が出てきますね。私もゴキくんがいやって言うほど苦手です。子供のころ飛ぶところ見てから、いまだに、キヤーて言います。スプーレイ持っていやいや退治しています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]