忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


近頃、背中見ていて、つい19の時のバイト
長で35歳のマッチョな人が、着替えるとき
にエレキバンをすんごい数貼ってたのを思い
だすんです。

僕はやせですが、背中にいつの間にか貼りまく
ってる自分に”38”という意味が飲み込める気が
しています。

そういえば、背中かきながら説教されたっけなぁ
〜〜。なんでいつも背中かいてんだぁ〜?と思って
いたことも、今の僕には余裕でわかるこの状況!!
確かに、かゆい!特に僕はバンドエイドすら
かゆくなるほど、それも貼って5分も立たない
うちに。

いつの間にかすごく効くもんだからあっちらこっちら
張り巡らせてますが・・・・・・かゆい!

かゆすぎます!まるで体中が皮膚炎にでもなった
かのようです。実際そうだったりして!!!!

というわけで、厳選した3カ所にのみ貼ることに
しました。よっしゃ!これで今日も快調ですばい!

あっ!かいいいいいいい・・・か・い・ち・ゃ・
だめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!かゆっ!

それでは、みなさんの明日が良い1日になりますように
また、あした。


足に貼ると臭くなるのは、きっと
僕だけじゃないはずだぁ!の会

会員ナンバー084628
ピッタリTシャツに壷の位置にエレキバンを縫い込んで
売ったらうれそーじゃない?発明家?謙太郎???
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
掻いちゃダメっ!
謙ちゃん、たびたびこんばんはです(^-^)


体が硬い私は、きっと一人ではエレキバンさんを貼れないと思う(^-^;
痒くても掻いちゃダメだよっ((○(>_<)○))

磁気のちゃんとセットされているタンクトップがあるんだよ(^-^)v
女性用のスリム何チャラってものに。

私は、使用経験ないから感想は伝えられないけれど、謙ちゃんも使ってみる!?
肩が凝ることに男女差はないんだし、男性用もあったらいいのにねっ(~▽~@)
貼りすぎ気をつけてね♪
謙ちゃん、皆様こんばんは!エレキバンってそんなに貼っても大丈夫なんですか~?私はエレキバンは試供品でしか使った事ないので1度にたくさん貼った事はないです。エレキバンほどの効果があるかどうかは?ですが「ロイヒ」だったかな?そんな名前の貼るのもあります。それなら肩凝りがひどい時いっぱい貼ってました。はがす時は痛いし…でも今でも時々使いますf^_^;
朝は冷え込みが厳しくなって来ました。特に私がでる5:40前後なんてまだ暗いし風の音もよく聞こえます。
関西は明日少し天気が崩れる予報…そちらはどうですか?風邪には気をつけて下さいね!

*Tamaちゃんへ*
諦めて起きてるのかな?無理しないように身体には気をつけてね!
アカンよ(^_^;)
皮膚、弱いんやね。
私も、バンソウコウ苦手ですぅ(^_^;)
痒くはならないけど、ダメなんで、ある程度は自然治癒力で自分の力を信じます( ̄▽ ̄;)

貼るタイプではのぅて、塗るタイプは?
ダメかな…。

Tシャツに、エレキバン縫い付けたら、サイズ選びがちと大変やなぁ…と思う会会員番号0004号
今頃…(_ _).oOネムイ
*samurai-ktさぁ~ん*
有り難うございますです。
今キレイなお月様を見上げながら、出勤中です。
頑張ってきます。


みぃ~んなにとって、明日がすてきな一日となりますように。
平和な夜でありますように(^-^;切実な願いです。
無題
かくのは、よくないです�ホ それに効き過ぎて痒くなってしまうこともあるそうですし… 私の親も肌が弱くただれたり痒くなったりするので磁気ネックレスを愛用してて貼るよりも効果いいらしですo(^-^)o 謙太郎さんも磁気ネックレスとか試してはいかがでしようか?
かゆいのは考え物です、、
かゆくなるのは、悪いところを増やしているとも言えるし、
磁気の治療器は、あんまりおすすめできないと、聞きました。

肩こりのひどい頃に、バック&ショルダーマッサージャーっていうのを、買おうか迷ったことがあります。
でも、、気持ちよさそう、、
甲羅のようなベストに、ぶるぶるが、組み込まれているのだって、、、
アドバイス
エレキバン用の絆創膏で痒くなるのなら、
痒くなりにくい紙バンを使ってみたらどぉ~ですか?

ドラッグストア-で在りかを質問する時は
「かぶれにくい紙バンありますか?」で大丈夫じゃないかな?
すると、ガ-ゼを止める紙テ-プに行き着くはず・・・

以上体験談。
私の場合このテ-プでも痒いのですが・・・


ケロンパス
謙ちゃん、おはようございます

痒みとの戦い
コリは良くなっても、また新たな敵が
人生、日々戦いなのですね

私は昨日は週1のリラックスタイムでございました
いつものように爆睡で至福のでした
やめられませんね

先日、会社で製薬会社の人が薬の補充に来ました。
薬箱が新しくなったので、ちょっと開けてみたら、私の大好きな()湿布も入っていました。
普段あまり開けないので入ってる事を知らなかったのですが、ちょっと貼ってみよって思い、手に取ってみたら、『ケロンパスって書いてある…
『サロンパス』は知ってるけど…
もう笑いが止まりません
近くにいた人にも、この笑いを伝染させたのでした

それにしても、なんてかわいらしいネーミング

しかも、このなかなかのグッジョブ

これからお世話になりそうです

朝から下らない話でゴメンナサイ

今日も1日頑張りましょう
肩こり
謙ちゃん、そんなにピップ貼ってるんですか~?

痒くなる・・・わかります。
ムヒ効きますけど・・・

ピップは経験ないけど、すごく
高いいんだよ~~って言うのを
もらって貼ってた事あるけど
全然効かなかったな・・・
色々やってみたけど、一時的だし。。。

昨年、肩があがらなくなって、
それがウォーキングをしたら良くなりました。
腕を大きく振って、早足で・・・!

今年はもっとひどくなってしまい、でも、忙しさにかまけてやっていなかったんですが、夏の終わりごろから又始めました。
そしたら、みるみるうちに軽減され、あがるようになりました。

でも、右だけだったのが最近は左が。。。なんで、今日は思いっきり腕を大きく振り30分ずっと歩いたんです。
すると、肩甲骨の辺りの血液が一気に流れがよくなるように温かくなり、肩が楽になってきました。

謙ちゃん、運動不足?
お散歩好きな謙ちゃんなので、是非試して見てください。

早く肩こり治まるといいですね。


肩こり
謙ちゃん、肩こりが酷そうですね?!(>_<)
でも、少しでも楽になるからと言ってシップ薬やエレキバンを貼ると、今度は皮膚がかゆくなる・・・。辛いとこですねぇ~。
”日焼けをして肌が赤くなる”そういう人は、肌が弱いんです。
実は、私もその一人。

私も、酷い肩こりで、最近は歯が浮くんです~。(>_<)
もう、我慢が出来ず、昨日は仕事帰りに地下鉄を途中下車して、いつものサロンに行っちゃいましたぁ(^o^)
30分でも良いから、マッサージしてもらいたかったわぁ~。
早速、Wポイントデイの時に買った約26,000円の回数券、クレジット2回払いで買った回数券、それを使いました。
回数券を買った時は気付かなかったけど、26,000円って、大好きな横浜元町のKのバッグが1つ買えるのにぃ・・・。
でも、大好きなKのバッグも肩こりの辛さには負けてしまったのだぁ~~~。(>_<)
そして、回数券が終わった頃に支払いがぁ・・・。あ~、空し~~~ぃ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]