忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


『驚いた事、ときめいた事、渡された白い
ラブレター、愛された事、選ばれた事
、初めての夢のプレゼント』(井上陽水
決められたリズム)より

陽水さんのこの曲が大好きで、聴くたび
この写真が何故か浮かんできて、とくに
プレゼントとか告白とかされてないんですが
、その手の話となるとなぜか、この写真が
ふさわしいんです。

このごろ、Jに入る前の自分を思い出させる
ライブや誘いが多くて、なんというか
自分の”音楽”が昔に片寄りつつあったなかで
今日、なにげなく携帯音楽プレーヤーを
”ランダム”で聴いていて
『やっぱおれは、ジャジーな男っぽい
ものがすきっちやねぇ〜〜〜」と思うような
曲が立て続けに流れたため、いよいよ
固まろうとしていた頭に突然”決められた
リズム”が流れ出し、”いやっ待て待て〜っと
こりかたまっちゃいかん!”と
ここ最近の僕の軌道を良い意味で修正して
くれたんです。

いいところを上手く持ち寄って、バランス
を保ちながら”音楽”しようと思います。

Jに入って初めて聴いた曲ってむちゃくちゃ
あって、音楽の深さ、広さ、”勉強になるぅ
ぅぅぅ!”って感じで僕の中で抽き出しが
山のように出来上がりました。

そういえば、古いJ以前の抽き出し、あけて
なかったし、よかったのかもですが、
”思い出は美化されるったい!”って友達が
いってたけど、ホントそんな感じです。

”夢はつまり、思い出の後先〜”
(井上陽水 少年時代)より

てなわけで、僕の”思い出の1ページ”です。

みんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。


告白を しようと思い 出かけたら
あのカップルは 彼女じゃないかぁぁぁぁ

玉砕!!!

中川”奪い取る事も無く、いつしか
   忘れたような、引きずったような”
                謙太郎  

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
いろんな面をみせてください。
もちろん個性は大事だし、これぞってものがあるのは素敵だけど、いろんな面を持っているのって、わくわくするじゃない、、、
へ~そんなっていうような、、
いい意味で裏切り続けてほしいです。

風が強くて、雨が強くて、、
咲き出した八重桜の花が落ちてます。
やさしい雨になってほしい、、、
バランス
どんな時もバランス感覚って大事だと思います。いいところや好きなものを上手く持って、ちょっとバランス崩しそうになったら、おもいっきり修正すればいいですよねっジャジーな男っぽさと、仮面ライダーになると信じていた頃の可愛らしさを、一緒にステージで爆発させて下さい

謙太郎さんのお写真若いですっ。
そして表情がわからないのが少し残念ですが…謙太郎さんには特別な一枚みたいですね

恋愛の記憶が?片思いのままで終わった、切ない記憶が蘇る事って、男性は多いのでしょうか。
女性の私はそういう思い出はわりとさっぱりしているほうが多い気がします。
だけど、あの時もしも謙太郎さんが告白して、成功していたとしたら何か変わっていたかもしれませんね。なーんちゃって


無題
おはようございます。
謙太郎さん、お元気そうで嬉しいです。
しかし、JWのBBSでは、謙太郎さんのこと待ってる人たちがカキコしてます。
ここのこと教えてあげたいけどダメかな?
ダメだよね?
じれったくってイライラしてくるよ!
ここを知ってる人で、友達いないのかな?
写真撮っても良いですか(≧▽≦)
謙ちゃん、こんにちはです(^-^*)

今日は、吹く風も暖かい一日ですね。
きっと、きれぇ~な夕焼け君にも会えるかなぁε=ヾ(*~▽~)ノ

“写真良いですか?”(*^。^*)
高校の体育祭や卒業式などで、後輩にそう言われ、なんだか恥ずかしかったけれど(*^▽^*)ェ
照れながら並んで撮ったこと思い出しました。
ちなみに、声をかけてくれた後輩は女の子だったけれど…(^◇^;)


初めて謙ちゃんにそう言って、話したのはいつだったかなぁ(*^。^*)

ドキドキしながら、横に立つことが精一杯でした。
きっと、今そんな時間がもてても同じなんだろうなぁf(^ー^;
バランスのとれた音楽♪
謙ちゃんが、成し遂げていきたい音楽道

それに、触れられるときが楽しみです(*^ー゜)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]