忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


近頃、雨、風激しくて、春のご機嫌が今

ひとつですが、きっと雲の向こう側には

こんな夕焼けが、と思い久々に夕暮れ

君、登場です。

夕暮れは、みんなにやさしく、みんなに

平等にみんなを包み込むように、あります。

このブログもそうありたい!と思ってます。

みんなの毎日に少しでも何か力になれるよう

なブログになっていければと思ってます。

ここは、内緒のブログでも秘密のブログでも

ありません。僕による、みんなの、みんなの

ためのブログです。これからも、よろしく

お願いします。

さて、明日は、晴れるかなぁ?ぼんやりと

午後の春の雨を、今日眺めていました。

春の雨って、なんだかとても”思春期”な

感じでいいものでした。”成長期”って感じ?

もくれん?はなみずき?わかりませんが、

もっともっとって、霧雨に言ってる感じで

かわいらしい午後でした。

でもやっぱ、明日晴れますように!

それでは、みんなの明日が良い1日に

なりますように

また。明日。


雨宿り 共感ながれる 軒下で
”ママぁ〜うんO~" 罪はなし

中川”おかあさん、そんなに子供を
   にらみつけて、こわがらせないで!
    彼だって戦ってるんです!恥ずかしい
         のは、わかりますが・・・” 
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ここに来るのは簡単です
内緒じゃない、、と言ういいかたは、
いろいろにとられると思います。
他に書き込まないといような話もあったけれど、
ここに来るのは、とても簡単なことだと思っています。
謙太郎君は、
はじめからフルネームを名乗ってブログを始めたのだから、、
気になっている人の名前は、
検索するでしょ、、、って、思います。
言うなら、謙太郎君が言うでしょうから、、、
そのタイミングや、方法も謙太郎君のものだと思っています。

今、道路脇に植わっているのなら、はなみずきが多いですね、、
白と赤があって、、派手じゃないけれど、すっきりしていて、気持ちいいですよね、、。
ホント久しぶりの夕暮れね
謙ちゃん今晩は☆彡

今日も一日お疲れ様でした

午後からが降ったんですかぁ
こちらは 雨雲が広がってましたが…降らなかったよっ

同じ空の下に居ても ほんの少しの距離間で違うですよね。

今 咲いてる花はべラが大好きな『はなみずき』ですよ 
謙ちゃん、正解で~す
一気に咲き始めて とっても優雅に風に揺れてましたぁ
上品さを漂わしてる感じがして 大好きです
今日、近所の友達と 丁度、『はなみずき』の並木道の話をしたところです
駅に通じる両側が『はなみずき』の花で とっても綺麗ねって。そんな会話をね

謙ちゃんと同じ花たんですね

九州の友達が今、『ツツジのがきれかよ~』って報告がありましたよ。

この時期は各地で色んな花が咲いてるので、心が和みますよね


謙ちゃんのこのコーナーにお邪魔して 元気を貰ってるので 何時も ありがとうm(__)mって 感謝してますよ

おさぼりが増えて欠席もあるけどね…必ず読んでますよ。 
だったら 書いてよってかな(^^ゞ
だよねぇ~
何時かの会話を想いだして
ごめんちゃいしてますぅ(*с*)(^^ゞ


では 明日もいい一日でありますように

大好きな 平原綾香さんの聴いてます。
毎日★
ブログ更新ありがとうございます。当たり前のようにこのブログにお邪魔して、本当に楽しみで、感謝しています。

皆さんの書き込みでも密かに、いい文章だなぁと思ってすごく良い刺激をちゃっかり頂いたりしています。

これからも、謙太郎さんのブログを楽しみにしています。
もうスグで一年ですねこのブログが本格始動してあっという間に一年です。コツコツ続けることは一番たいぎかったり、なかなか大変です。これからも、無理しないように更新頑張って下さい

今年の春は、本当に変な天候が多くて、体調崩しやすいですね雨は嫌いじゃないけど、強風は嫌いです
早くスプリングコートが着れる、暖かい陽気になって欲しいです

元気もらってます
謙ちゃん、こんばんは

いつもこの場所で元気をいっぱいもらってます

たまにこの場所で心配したりもします

そしてまたこの場所で安心出来ます

毎日続けるって簡単な事じゃありません。

でもここで会える事…いつまでも続いてほしいです
お久しぶりです♪
謙太郎さん、お元気そうですねっ(^-^)ホッと一安心です。
ある日突然、謙太郎さんのブログを見つけて…もぉ〜ビックリでした!!それ以来、私の日課になってますよっ!このブログ。私の知らない謙太郎さんが、いっぱい出てきてくれるので、ホントに楽しいです(*^_^*)謙太郎さんの言葉には励まされたり…ある時は勉強になったり…そして笑っちゃったり…いつもいっぱい、いっぱい、パワーをもらってますo(^-^)o 私の元気の源になってくれてますよ。
毎日、謙太郎さんが最後に伝えてくれる言葉“みんなの明日が良い1日になりますように”とってもステキなメッセージ。この一言で“明日も頑張ろっ!!絶対良い1日にするぞぉ〜!!”って、気持ちになれるんです。今、この瞬間も、もう二度とは戻ってこない貴重な時間。あしたも…あさっても…大切に大切に過ごさないとねっ。
きっとたくさんいるのでしょうね…謙太郎さんの言葉で、私のような気持ちになっている人。励まされている人。元気をもらっている人。癒されている人…。そぅ思うと、言葉の力ってスゴいです。たった一言が…ものすごいパワーを発揮するんだもの。謙太郎さんの歌声も!!です。早く聴ける時が来ると良いなっ♪待ってるからねっ(^-^)
今日はとっても充実した1日を過ごせました。明日はお休みっ♪♪ 只今夏物お買い物ツアー計画中…
謙太郎さんの明日も良い1日になりますように☆☆☆
PS いつもオシャレな謙太郎さん、今度こだわりファッションについて熱く語ってほしいなっ♪
お洋服大好きっ子時々研究家の私としては、とっても気になってます☆
私もそう思う。。
私もヨシコさんと同意見です。
感動的な謙太郎さんとの再会が出来た、カケスのつどいの後、謙太郎さんの感想が知りたくて、この
ブログ探しました。
ヨシコさんの言う通り
すぐ見つかりました!
ここに来る人たちこそ(皆さん)
本当のファンだと思います。
でも、私の友人は、自身のブログで、一生懸命謙太郎さんの援護を
して居ます。(マサッテル支持派
の中で)私は絶対謙ちゃん派!!
って。他の場所で言ってくれるのも頼もしいです!!
優しさに包まれたなら
謙太郎さん、皆さんこんにちは(゚▽゚)/
お元気ですか?
今日、関西は凄い暖かいですよ。この間までの寒さが嘘のよう…

謙太郎さん、もうすぐこのblog始めて一年だね。継続は力なりと言いますものね~。始まった当初から謙太郎さんのいろんな思いを同じ視点で見て、感じることが出来たこと。嬉しかったよ。もちろん謙太郎さんの優しさもね…その優しい気持ちに包まれたような感覚に何度なったことか…
昨年は数える程度しか会えなかったけど、皆さんに接する態度や視線、性格かな?優しいなあと思いながら見てました。
それにね、接点がこのblogで出来たような気がしてそれが何より嬉しい
あまり気負わず続けていってほしいなっ
謙太郎さんは謙太郎さんなんだから、周りに惑わされる事なく今の自分を大事に未来に進んでいってほしいにゃ
また、お天気くずれるのかなぁ
謙ちゃーん(#^^#)

またまたお邪魔しちゃいます。

最近、けぇ~たい握りながら
意識消失…(__).。oOしてしまうことが多くって( ̄。 ̄;)

まとめコメでごめんなさいですf(^ー^;


謙ちゃんの
思うまま、感じた事や見たこと
思い出や、これからのこと
なぁ~んでも書いてくれること(._.)φが
嬉しいんですヽ(≧▽≦)/

いつでも、ただいまぁ~っε=ヾ(*~▽~)ノて気持ちで
ここに
戻ってこれることに感謝なのだっ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]