忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


こんな写真、いつ撮ったぁ?ってのが出て
きましたので、のっけてみました。

記憶にない写真ってなんだかとっても
”シンクロニシティー”な感じがしてきらい
じゃないんです、僕。

小さい頃のものも、最近のものも、そう
いう写真がときどきあるんです。決まって
不思議な感覚におそわれて、数分後には
けろっとしてるんですが、”UNION"と
書いてある看板があるでしょ?

ホント覚えが無く、こんなチープな手書き
の看板に興味を示さないわけがないはずだ
し、でも思い出せません。

”トワイライトゾ〜〜〜〜〜〜ン”の音楽
が聞こえて来そうです。うん〜〜ん。
不思議です。てぇてぇてぇてぇ、てぇてぇ
てぇてぇ・・・・・・・・・・・・。

みんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。


あるものが 巡り巡って ないとして
ないものだって 巡ってくるかも

中川”今、テレビが突然消えて
    またつきました。なんでぇ?
     ボロなだけ?そのと〜〜り!”       
                謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
誰が撮ったか、、、
思い出せば、糸口が見つかって、するするとけてくるんじゃないかなぁ、、
きっと、珍しいものや、気になるものが多くて、あふれだしてるのかもしれませんね。

そのうち、忘れていた思い出が巡ってきて、忘れていたことも忘れるようになる気がします。
覚えていない?
謙太郎さんでもそんなことがおありなんですね
だけど写真見たら思い出せるはずなのに…カメラを撮られていたことを気付いてなかったのかも?!タバコに集中しすぎていたから

テレビ、消えてもまた復活ですか?!ヨカッタヨカッタですね。
でもそのパターンが続くと、ちょっと心配ですね

心配と言えば、また肌寒い日が続いています。体調管理にお気をつけ下さい

あるものが巡り巡って、ないとして ないものだって巡ってくるかも そうですねっ、きっと巡ってくる気がします。良いことも悪いことも。







思い出
謙ちゃん、おはようございま~す

いやいや、昨晩はおもいっきり降りましたね~

東京はまだた~くさん降ってますか~?

こちらは空はまだ暗いけどはあがりました

写真て、忘れていた思い出も心の中に引き戻してくれるから本当に大切な宝物ですよね

それにしても、謙ちゃんの周りで起こる不思議な現象…
まさにミステリー

今日はちょっと肌寒いですね
風邪ひかないようにしてくださいね

PS 謙ちゃん、まだ出してなかった、現象しましたか~?
こんにちは!
昨日ほどではないけれど、今日も雨が降ったり止んだり、時々風もきつかったりして、何だかうっとうしい天気ですね!!

何日か前のJAYWALK ERA覗いてみたら、BBSで何人かの人が謙太郎さんの事、元気なんだろうか・・・と心配していました。
そして、謙太郎さんの歌声早く聴きたい、待っています!!と。 

その人達に、このペ-ジの事教えてあげた方がいいのかな?? なんて考えながら何となく見ていました。

でも、いろんなところで謙太郎さんの話題を目にするのは、やっぱり嬉しいものです!!

皆の願いが謙太郎さんへの追い風になりますように!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]