忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


以外とよく寝る中学生でした。授業中、

西日が心地よく、眠っている僕を先生方

は、『よかよか!寝かせとけ!気持ち
良さそーに寝とるやんか!起こすな!』

とおっきな声で起こしてくださいました。

文化祭が近かったため、友人に撮られて

しまったの図です。

おわかりのように、机は、整列などして

おらず、みんな好き勝手にバラバラに

座っていました。そんな”BE BOP HIGH

SCHOOL"な学校でした。ちなみに、この日

”寝顔”を撮られた人は、10人以上いたと

思われます。地理の時間だったと思います。

社会科の”ミクロネシア”先生は、こういった

ことに理解があり、よくビートルズの話

を授業中にしてくれました。元気でいらっ
しゃるかなぁ。

ホワイトアルバムが大好きと言ってたのを

思い出します。

「なかがわぁ〜ホワイトアルバムしっとぉー
やぁー」

20回以上尋ねられました。当時レンタル

レコード屋にいったけどなく、友達のお兄さん

に貸してもらいました。

先生、良いアルバムですよね!今でも!

みんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。


CDも MP3も レコードも
心に残れば なんでもよくて

中川”寝ていたのに社会科だけは
    レベルAだったのは、何故?”
              謙太郎

PS ホワイトアルバムはビートルズが
1968、11月22日に自身のレーベル
から発表した第一弾アルバムです。アップル
レーベルといいます。一応、念のため。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
昨日は笑って、今日は寝てる、、、
ホワイトアルバムは、謙太郎君が生まれる前に出てたんだねぇ、、
ビートルズがいなかったら、、どうなっていたんでしょうね。
何かの基準が生まれたってことだと思うから、、すごいなぁと思います。
昔、ビートルズで誰が好き?って質問には、「その日によって違います」と答えていました。
今日は、、ビートルズを聴こう、、選ぶのに悩むなぁ、、、
すやすや。
腕まくりして本気で寝るモードの謙太郎さん寝顔も変じゃなくていいですねっ。私は変な寝顔の写真をとられたことがありますが
もちろん授業中はないです

中学生の頃は授業中に寝てたりなんてことがあったら、先生のゲンコツをもらうことになるので、寝れなかったです。

怖かった~、先生の顔も拳も、強烈な印象がまだ残っています。隣の男子がゲンコツされた時は、「先生が来てる!」と私が教えたため、先生に教えるな!と私もゴツンと一撃いただきました言うんじゃなかった


しかし謙太郎さん、社会科って難しいのに、寝ていても成績優秀だったなんて、すごいですね
怒らない先生も寛大です

謙太郎さんのアルバムはいろんな年代がちゃんと残っていそうで楽しそうですねっ。
中学生の頃の一番の思い出はやっぱり、修学旅行です高校より、中学生の頃に行った時の思い出が好きです。





気持ち良さそう
謙ちゃん、こんばんは
そしてお疲れ様でした

本当にと~っても気持ち良さそうな寝顔ですね

先生も優しく起こしてくださるはずですね

ちなみにベムは英語のgrammarのになると眠くなってました

ベムの高校にもビートルズ大好き先生がいましたよ
その先生は自分の髪を自分でビートルズ風にカットしてました

似てるって言えば似てなくもなかったですけどね

明日は雨みたいですが、気持ちはでいきましょう

おやすみなさい
思わずドキッ!!
学生時代…私も思い出しちゃいました(*^_^*)仲良しだった隣の席のMくん。彼も謙太郎さんのように、カワイイ寝顔でスヤスヤとよく寝てたなぁ…なんて。とっても懐かしい気持ちが、よみがえってきました。私はいっつも起こし役。時々、ヘンテコな寝言を言うから、隣でクスッてよく笑ってた(^-^) 良い思い出☆
毎日、謙太郎さんの思い出のお写真のおかげで、私も当時にタイムスリップ…こうやって、いつも懐かしい気分に浸らせてもらってます♪
謙太郎さん、毎日ありがとうございます。この時間が、私の一番の癒しのひとときですよo(^-^)o
寝顔も・・・
謙ちゃん おはよ

いろんなバージョンの写真に残ってるって いいですよねぇぇぇ

これまでの写真のように 小さい頃から・・・

まして 授業中の居眠り写真があるなんて ホントに貴重な一枚ですよね
撮ってくれてた方に感謝ですねっ

それにしても 奇麗な寝顔
流石に 学生時代からファンが居た・・・ ステキな顔をしていますよっ

音楽に目覚めたり 絵を書いたりと イキイキとしてたことが 寝顔の表情からも窺えますぅ

周りの方たちが謙ちゃんの 才能に 自由を与えてくださってたこともね


昨日と変わって 今日のお天気は 崩れる模様ですよっ

けっこう風も強いので・・・
お出かけの際は 飛ばされないように 気をつけてねっ(^^ゞ

今日もいい一日で過ごせますように

行ってきま 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]