忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


良い笑顔か、そうでもないかは、別として

こんな風に笑顔が出来る人でありたいという

”ルーツ”をみつけたのでアップしました。

自分の幼い頃の笑顔を持って来て”良い笑顔”

だと言うのは、はなはだかいかぶった傲慢な

自分ではありますが、客観的にみて”良い笑顔

できるじゃん、おれ!”と気づかせてもらった

1枚なので傲慢さはどうかゆるしてください。

でも実際、今、こんな風に人に対して笑って

みろと言われたら正直、自信がありません。

そこになにが隠れていてそう感じるのか

どう改善すればこんな笑顔で人と接する

ことができるか、これからじっくり”自分改善”

に取り組もうと思います。幼い子供の

笑顔は、天使です。みんなそうです。

ホント、勉強になります。この上なく心に

光を当ててくれる、そんな気がします。

みんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。


受け答え 導かれるは こころから
まぶしくひかる  笑顔の灯り

中川”平和を求めれば、争いは起きます。
   争わない。隣人を笑顔で思う事
    それが大切だと、わたしは思います
      そこに平和が有るのだとBYマザーテレサ”
                    謙太郎


PS  みなさんの書き込みを読み漏らすような
ことは絶対にありません。過去の記事に書き込み
くださっても、その日の書き込み欄に出るように
なってます。ほっぴーさん、ありがとう。
YOKO,Mさん、久しぶりをとうに超えちゃってる
感じですね。弟くん、も元気でなによりです。
また、ここにきてね。よろしくです。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カワイイ(≧▽≦)
謙ちゃんこんばんはですぅ(*^-^*)


可愛らしい笑い声が聞こえてきそうな
写真だね(*^。^*)

頭トンガってる(≧m≦)
これも原点!?


お子ちゃまの笑い声大好きです。
素直に楽しいと感じた事を
表現できてるって伝わるから(*^ー゜)

自分は…って言われたら
答えられないけれど、
でも、笑顔になれたタイミングが一回でもあれば
良しなのだっv(≧▽≦)v


今日は夕日を見ちゃおうかなぁぁぁ(^▽^)
なんて思っていたのに
頭が痛くて(ノ_・。)
さっきまで寝てしまいましたぁ( 。-_-。)。

ゆーひキレイだったのかなぁ。

∮ゆかりさぁ~ん∮
(@^O^@)
Thank you.ですぅ(≧▽≦)
人見知り情報は本当なんですぅ(__*)
最近さらに悪化ヽ(。_゚)ノ?中
でも、笑顔だけは忘れちゃだめよね(*^ー゜)

頭痛はお薬飲んだので復活です
(^^)v(^^)v

今日は、連休ど真ん中ヽ(≧▽≦)/
でも、昼間は会議で結局通勤しておりましたぁ( ̄。 ̄;)
思わず微笑んでしもうた
謙太郎さん、皆さんこんばんは!今日もお疲れ様でした!

こちら関西は、今日も暑いくらいの良いお天気でした。お洗濯日和かな!(してないけど)

今日のお写真は、また一段とかわゆいですね~今のお顔に面影ありますね(当たり前)
もし、コナン君みたいに身体が小さくなっても、謙太郎さんってわかるね
あんまり笑顔は変わってないんじゃない?
確かに大人になるといろんな事学んだり、考える分、お写真のような無垢な笑顔は難しいよね
でも謙太郎さんの笑顔は今のも好きよ

私も昔はどうだったんだろう?ちょっと考えちゃった
明日の夜から、関西は雨みたい明後日は冷えるとか。や~ね~

それでは、また


この場を借りて…

Tamaさんへ
頭痛大丈夫ですか?無理しないで下さいね!
私はTamaさんの笑顔好きですよ(*^.^*)
人見知りってホント?いつもニコニコしてるから、そんなふうに見えなかった今日は夜勤でしょうか?体調気をつけて下さいね
謙太郎さん、ありがとうございました
無邪気で…いいよね
謙ちゃん今晩は☆彡

今日も一日お疲れ様でしたぁ

天使の笑顔で 癒されますぅ

サイコーの 笑顔から無邪気に笑う声が聞こえてきそうですよ

べラも こんなにいい笑顔…最近は心から笑えることができてないような気がしますぅ

今度とびっきりの笑顔になれるのは きっと謙ちゃんのが聴ける時かな

その時は、天使の笑顔とは いかないけど
自分の中で一番の笑顔が出来ればいいかなって思ってま~す


ようやく温かくなって 気温も上がってきたなぁ~と感じてたら  来週には 早いところではGWに入るところもあるそうです


天気予報が確実に当たるこの頃…
マークは明日までですよ

では 明日もいい一日でありますように
おやすみなさい(ρ_-)ノ
私だって~~
きっとこんな風に笑ってた、、、はずだよねぇ、、
この写真はですね、、謙太郎君に目がくらんだ私のような人じゃなくても、うふっとしてしまうような、、1972じゃなくたぶん70くらいだと思うけど、
笑顔大賞を、勝手にさしあげます。
天使★
本当に可愛すぎますどうしてこんなにいい笑顔ができるのでしょうか?謙太郎さんのご両親は自慢の可愛い息子なんですと町中歩かれたとしてもおかしくないです。

赤ちゃんのパワーはすごいですね
素直に赤ちゃん欲しくなりますねっ

謙太郎さんの可愛い笑顔で、幸せな気持ちになれました。

素敵なルーツのお写真をありがとうございます

大人になってから、確かにここまで無邪気な笑顔は難しいかもしれません。ですが、謙太郎さんの笑顔はほとんど今も変わらないくらい素敵だと思います。

笑顔も自然にできるときだけで、無理しないことが一番良い笑顔を作る方法かなぁと、私は最近思ったばかりです。でもいつも笑っています私…

マザーテレサさんの言葉、勉強になります。今の時代にぴったりな言葉です。

天使の笑顔
謙ちゃん、こんばんは

今日もお疲れ様でした

とびっきりの天使の笑顔ですね

でも謙ちゃん、笑顔はするものじゃなくて自然に出るものじゃないかなってベムは思います。
生意気言ってごめんなさい

ベムは音楽を聴いてると自然に笑顔になってるのを感じます

また謙ちゃんの音楽で笑顔にしてくださいね

そして謙ちゃんもいつも笑顔でいられますように
面影が.....(^^♪
まんまですよ(笑)
今の謙太郎さんがそこに!
幼少の頃のお写真どれを とってもまんまです(^。^)

しかし、年輪ですね。良い感じで年を重ねるって難しい^_^;
よい笑顔で いい顔で いい皺を刻みたいですね。

あ~なたの ゆ~めを あ~きらめーな~いで 
過ごしたいと思います(^^♪
今日も・・・
謙ちゃん おはようですぅ

いいお天気で 気持のいい朝ですね

天使の笑顔・・・何度見ても 微笑んでしまいます

笑顔に元気を貰って 今日も 一日 行ってきますぁぁぁす

謙ちゃんも お出かけの際は 気をつけて いってらっしゃいね
にこっ(^-^)
こんなにもカワイイ笑顔で見つめられたら…誰もが笑顔になっちゃいますねっ(*^_^*)
カメラの向こうのお父様?お母様?は、きっと謙太郎さんに負けないくらいの笑顔になっちゃってるんだろうなぁ…なんて、そんなしあわせいっぱいの光景が目に浮かんできました。大人になった謙太郎さんの笑顔も負けてませんよっ!!決して作った笑顔じゃなく、子供のような無邪気な…自然体の笑顔…謙太郎さんは今もずっとずっと、持ち続けているんじゃないかなぁ。だって、謙太郎さんと初めてお会いした時、一番の印象は、こっちまでもが元気になるような無邪気な笑顔だったんだもん♪
おもいっきり楽しみながら、何かに夢中になっている時…その時って、一番最高の笑顔があふれてくる瞬間だと思います。謙太郎さんがステージに立っている時の笑顔って、やっぱり一番最高だもんねっo(^-^)o

うふふ。。
思わずつられて笑顔になりますね
。お顔立ちはあまり変わっていらっしゃいませんね!今も(笑)
JAYにいらした時もメンバーの中で誰よりも一番ファンに気を遣っていらっしゃいましたよね。。
駅でもいつも一番最後まで新幹線に乗り込む寸前まで、写真やサインに応じてくださってた。。
輝く笑顔で!きっと謙太郎さんの
ファンの人はこの変わらない笑顔とあの誠実で優しく律儀な人柄に心打たれるんだろうなあ。。
わぁ~可愛い!!
ブログ開いたら、謙太郎ちゃんの満面の笑顔!!

掃除の途中でちょっと一服、私の目に飛び込んできたこの笑顔に、さっきから釘ずけです!!

こんな笑顔が出来るのは、やっぱりこの年頃だからじゃないかしら?

私もこんな素敵な笑顔を振りまいていた頃があったのかな・・・?

お掃除止めてアルバム出してみようかな?

とりあえず娘が帰ってきたら、一番に見せてあげますね。

今から楽しみです!!
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]