忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


五歳の時でした。いやぁ〜〜でした。この

袴の格好。よぉ〜〜く覚えてます。僕には

渦巻きが並んで2つと前に1つあって

小さい時は、ストレートの”自動モヒカン

”が可能でした。

何か、つけられたかどうかは覚えていませ

んが、こんな七三の七五三、なにかを髪に

付けない限り、あり得ません。

疲れて、ロープにもたれるの図です。

この頃だから、おじさまが使うものしか

ないように思います。今は、いいものが

たくさんありますが、きっとこの頃の

この日の僕は、”おっさんくさい”匂い

を放ちつつ、天満宮を歩いたのでしょうね。

でも、改めて感謝しています。

おやじ、おふくろ、ありがとう。


みんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。


我が子へと 注ぐ無償の 愛だから
かないっこない わすれっこない

中川”この一生で出会わなかった
   すべての命に毎日、祈りを
    捧げています。BYマザーテレサ”
               謙太郎


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
七五三の七三、、
おっさんくさかったかは、画面から伝わってこないけど、、、
あ~よかった、、
ご両親の愛情が感じられますね。

やっぱり、、ありがとうは、伝えられる時にたくさん伝えておくに限ります。
つむじ�
3つあるんですね!私は2つです!�子供の髪の毛ってやわらかいからなんかぽわーんとしたモヒカン坊やだったんでしょうね。可愛いなぁ�
七三の七五三…サイコー
謙ちゃん 今晩は☆彡
今日も一日お疲れ様でした

サイコーに可愛い
おぼっちゃまですねぇ

つい顔がほころびましたよぉ~

皆が通ってきた年齢行事…で残してくれてた ご両親に感謝ですよね

べラも一応はあるんですよぉ
七つの時に着物着て 頭にリボンちゃんをつけて 何故かわからないけど 手まりを抱えてるのが(?_?)

残してくれてるって 嬉しいし 大人なってからは ホントに有り難いと思いましたね。

何時もを見て思うのは
謙ちゃんが アルバムをしっかり持参してることに 驚いたり 可笑しかったり…らしいなぁと 微笑ましくなりますぅ

そして 自分自身も 家族や 小さかった頃に思いを馳せる機会になれて 忘れてはいけないことの大切さに気付かされてるようで 有り難く思ってますm(__)m

何時も 楽しいカキコとありがとうm(__)mです

中々 春の装いになれない中途半端な格好…早く 暖かい春になって欲しいよね

なので気温の変化に 注意して 体調管理してくださいね

では 明日もいい一日でありますように
七五三。
そういう時の写真は、子供の頃は仕方なく撮られていたのに、
大人になってから、初めて有難さに気付くんですね。

いつもお写真を見ては、謙太郎さんのご両親が愛情深い眼差しで、撮影されていることが伝わってきて、こちらまで感動しています。

七三にちゃんとセットしてあげたい、それくらい可愛いかわいい存在の謙太郎さんの様子が、毎回紹介して頂いていたお写真の中からも、溢れていました。

ありがとうと謙太郎さんはお父様、お母様に、お父様、お母様はきっと、生まれてくれてありがとうそんな声が聞こえてきそうな…素敵なブログです。

ジーンとしました
思わず、ふっふっふっ!! 
「もう、疲れたよう!!」  と謙太郎ちゃんの声が聞こえてきそうな写真ですね!! 

とっても微笑ましくて、暫く眺めていました。 

小さい頃の写真って、本当にいいですね。一枚の写真から色んな事を思い出します。
我が家の子供達も、小さい頃は可愛かったのになあ・・・なんて、親の心子知らずで、すっかり生意気になってしまった、社会人の子供達の事、いくつになっても心配しているのは親だけかもしれません。
いつまでたっても子離れ出来ない親の独り言でした。
七五三-五=七三 
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
ご無沙汰しています~。
昨日も一日お疲れ様でした。m(__)m

ところで、この七五三のお写真、可愛い~~~♪♪(^o^)
けど、キリッとしているって思ったら、お疲れだったのねっ。ふふっ♪ (^o^)

最近、このblogを観てはいるんだけど、コメントを考えているうちに眠くなって、カーペットに横になり、ふと気が付くと朝になっているという有様なんです。(^^ゞ


七五三が…
謙ちゃん おはよー
昨夜のが あまりにも 可愛くて 今朝も又 見ちゃったぁ~

今朝もいいお天気になりました

今日も一日頑張ってp(^^)qいってきま~す
七三の謙ちゃんを思いながらねp(^^)q
大人の香りのチビ謙ちゃん
謙ちゃん、おはようございます

と~~~ってもカワイイ~
謙ちゃんは嫌だったかもしれないけど決まってるよ~

かわいくて仕方ないってご両親の優しさが溢れてますね

いっぱいいっぱいお写真があるんだもん

今日も良いお天気
気持ち良く頑張れそうです

PS ベムの七五三の写真も3歳の時も7歳の時もふてくさった顔がいっぱいでした
見てあげてね!
3月5日の謙ちゃんのブログに
昔のお知り合いの方が4月15日付けでコメントされてますよ。
担任だった先生におしえてもらってここに来ました。。。
とありました。謙ちゃん見てないんじゃないかと。。
思い書きました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]